fc2ブログ

8匹の猫とルームシェア

千葉県松戸市にある ラグドール キャッテリー ローズパールのブログです。

Entries

お土産のベット

ショーに行って、お買い物も楽しんできました~。

ふ~じこちゃんのベットです。
ネットで見て可愛いなって思っていて、会場で見つけたので即買い 
私の大好きな渦巻きボア 
このベットは、おウチでも使っていますが、
ショーとかお出かけの時にキャリーに入れて使います。
洗濯機で丸洗いしても型崩れが少ないんですよ。

龍くん達4頭が沖縄から  で来る時も、ベットを4個送ってキャリーの中に入れてもらいました。
離陸や着陸の時に体が動いて当たっても痛くないしね。

ふ~じこちゃんのネットショップ

ちなみに、このベットのサイズはMです。
桃ちゃんは、3.5キロくらいなのでベットが大きく感じちゃいますね 

PC091490_convert_20121211130001.jpg

あと、卑弥呼さんで猫じゃらしと、にゃんこ手芸部さんで素敵なリボンを購入してきました。

審査は1リングしか出なかったけど、買い物したり、写真を撮っていただいたり、
おしゃべりしたりと楽しんできました 


いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
関連記事

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.12.11 18:38 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム