fc2ブログ

8匹の猫とルームシェア

千葉県松戸市にある ラグドール キャッテリー ローズパールのブログです。

Entries

ぎゅうぎゅう

今日は涼しいを通り越しって、千葉はちょっと寒いです。

猫達も、ちゃーんと今日は寒いってわかってベットに入って寝ています。

明日の朝は、さらに冷え込む見たいですよ。
タオルケットに1枚布団をプラスした方が良さそうです。

皆さんも、体調を崩さないように気をつけてくださいね 


今日は、久しぶりにバーマンでチョコレートポイントのチェリーちゃんです。
今年の夏は、かなり顔が白くなりました。
 

ベットにぎゅうぎゅうのチェリーちゃん。   暖かそう 
ふわふわのスポンジケーキに、たっぷりの生クリームって感じ 
P9234771_convert_20100923235040.jpg

チェリーちゃんは寒がりだから、今晩布団の中に入ってくるんじゃないかなぁ? 


いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
関連記事

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2010.09.25 15:37 
  • [編集]

 

カギコメさま
楽しく行ってきましたよ。
来週よろしくお願いしまーすv-290
うちも毎回ドキドキよi-229
  • 桃ぴぃー 
  • URL 
  • at 2010.09.26 22:09 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム