FC2ブログ
千葉県松戸市にある ラグドール キャッテリー ローズパールのブログです。
彼女と出会えたおかげで
2019年10月04日 (金) | 編集 |
今から11年、12年前
ブリーダーさんのブログを見ていて、とても気になる女の子がいました。


彼女は、キャッテリーを卒業して新しいおウチに行きましたが
先住猫さんと相性が合わず、キャッテリーに帰って来ていました。


そしてある日、彼女がまた新しいおウチに行くことをブログで知りました。
彼女のオーナーさんがブログを始めた事も紹介され、
毎日楽しくし、幸せいっぱいに過ごす彼女の成長ブログを読ませていただいていました。


ブログから彼女がキャットショーに行くことが分かりました。
私にとって、彼女はアイドルの様な存在でしたから
行った事もない、京急蒲田駅の近くの会場まで彼女に会いに行きました。
オーナーさんに声をかけさせていただくと、大変驚かれました。 
その時の事は今でもオーナーさんに、ストーカーかとびっくりしたわ。と笑われます。
確かに! この行動力、危ない人だわ私 (笑)


それ以降、親しくしていただき
たくさん色々な事を教えて頂きました。


彼女とオーナーさんに出会ってなかったら、
キャットショーも知る事がなかっただろうし、
今の様にたくさんのラグドール達と生活もしていなかったでしょうね。
きっと、バーマンのチェリーちゃんにも出会えていなかっと思うし、
素敵なステンドグラスにも出会えていなかったでしょう。

他にもほんとたくさんの事を教えていただきました。



彼女には、人を惹きつける魅力がありました。
猫のモデルとしても活躍していましたね。


ドリーちゃん、たくさんの出会いをありがとう
あなたに出会えてよかった



いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
昨夜ドリーが夢に現れて、一瞬でしたが会えたんですよ。
若い頃のドリーと私が遊んでいるところでした。
思わず名前を呼んでしまい、シャボン玉がはじけるように
目が覚めました。
一瞬でも嬉しくて嬉しくて。
2019/10/16(水) 23:58:52 | URL | crystal #8VFDsj1w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する