FC2ブログ
千葉県松戸市にある ラグドール キャッテリー ローズパールのブログです。
5月も今日で終わりです!
2019年05月31日 (金) | 編集 |
やばい! やばい! 5月が終わっちゃう 

こどもの日の写真!!


みのりんです。 
このショットはゆりちゃんかと思うほどそっくりです! 
IMG_6053_convert_20190531124115.jpg

みのりんを見て、たま男だと思ってしまう事も多く、パパにも似ています。

この前、男の子部屋に何でみのりんいるの!と思って、
よく見たら曾祖父のリオン君でした。
リオン君にも似てて驚いた  

みのりんキャットショーに行くか悩みましたが、来月去勢手術を予約しよう。




シェリル・フランソワ こと ふーちゃんです。
ふーちゃん、これ気に入った!と抱え込んでます 
IMG_6066_convert_20190531124303.jpg



昨夜、こんな記事を見かけました。

テーマは、猫にとって、飼い主はどんな存在? です。

ねこのきもち Web Magazin 飼い主=大きな猫

ウチの多くの猫が、私の事をお世話をしてくれる人だと思っていると思う。
ビビリさん達にとっては、大きな怖い猫かな? 

コメントも猫あるあるで、とても楽しいですよ~。




寝て、起きるとうにゃうにゃ鳴きながら甘えにくる ふーちゃん、
ふーちゃんにとって、私はどんな存在なんだろう?

わざわざこんな狭いところまできて甘える ふーちゃん 
寝ぼけて、キッカーと間違えてる? 
IMG_6087_convert_20190531124210.jpg

生後4ヶ月の頃お迎えしたので、親だとは思ってないと思う。
たぶん、おやつもくれるお世話をしてくれる人程度だろうなぁ~

まあ、それでも良いけどね 


いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する