FC2ブログ
千葉県松戸市にある ラグドール キャッテリー ローズパールのブログです。
また1段大人になった、リク♪
2018年11月16日 (金) | 編集 |
4/13うまれの ジュエルさんのBaby 


体は、ミテッド

顔は、バイカラー 


の シールポイントミテッドの “ リク ”  男の子です。


バイカラーにするか? ミテッドにするか? 悩むところですが、

バイカラーにするには、あまりにも綺麗なミテッドのパターンだから。

ミテッドには、ブレイズと呼ばれる鼻筋に白い模様が入る子がいます。

リクの場合は、そのブレイズが大きく思いっきり入っちゃった結果

良い感じのバイカラー風になったのかな?と 

と、言うことから シールポイントミテッド と紹介させていただいております。

IMG_4616_convert_20181116130700.jpg



クリクリのお目目がとっても可愛い女の子の様な男の子です 
IMG_4621_convert_20181116130716.jpg


7ヶ月になり、子猫と呼べるのもギリギリぐらいになってきました。

キャットショーでは、キツンクラスは7ヶ月までですから。


ふわふわ可愛い小さな子猫時代は過ぎてしまいましたが、

リクの特徴の様なものも段々と出てきて、

可愛いなぁ~、りくぅ~   と、親バカ炸裂 


そんな、リクちゃん オーナー様募集中です♪

rosepearl_ragdolls@yahoo.co.jp まで!



午前中、銀行で待っている時に突然
「 非難してください! 非難してください! 」と言う音声が何度も聞こえてきました。
大音量では、なかったけど。はっきり聞こえました。
えっー、地震?と思って、回りを見渡してもゆれている様子はないし、
行員の方もお客さんも、みなさんあわてている様子がありません。

お客さんの対応にあたっていた方が、止めに行ったようですが
銀行にいて、非難してください!ってびっくりしますよね。

窓口で呼ばれた時、「さっき、非難してください。ってアナウンス流れてましたよね?」と
確認したんですが、スルーされました。

止めに行ったあとも「 失礼しました。」 でもなかったし。
誤作動だと思うけど、マジなの?とドキドキするよね。
あー、びっくりした。


いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する