FC2ブログ
千葉県松戸市にある ラグドール キャッテリー ローズパールのブログです。
私もブリーダーさんに写真を送りました♪
2018年10月29日 (月) | 編集 |
久しぶりに沖縄の親ブリーダーさんから連絡をいただきました。

ウチにいるラグドールは、ゆりちゃんとウチで産まれた子以外

全員、沖縄の親ブリさんからお迎えした子達です。

「 リオンくん、元気? 」 と聞かれたので、「 元気ですよ! 」とお伝えしました。

リオンくんよりも先に居る 

桃ちゃん、ラリマー、ラオ君、セナもみんな元気です!

桃ちゃんは、12歳9ヶ月
ラリマーは、10歳7ヶ月
ラオ君は、11歳11ヶ月
セナは、あと2日で、9歳  です。



今朝、出掛けに 

そうだ、ブリーダーさんに写真を送ろう♪ と思って

ベットで寝ていたラオ君を 

IMG_4540_convert_20181029134118.jpg

寝ていたところを撮ったので、クールな感じですが

普段は、結構な甘えん坊で、ひざにもガンガン上がってきます。

少し離れた所から、私を見てフミフミしてるラオ君を姉が見て

「 ラオ君って、変態だね! 」 と言っています 



まもなく12歳になるラオ君、現役のたま男が気になるらしく

たまに、たま男に教育的指導をしている時もあります。

去勢しても、男は男なんだよね。

一人っ子で産まれ育ったたま男には、

ラオ君のように指導してくれる先輩が居てくれることが、ありがたいです。

父親のジュニ男は、大人し過ぎて、優しすぎて無理。

おじいちゃんのリオン君も優しくて、甘やかしてるし。

人間が諭すには限界がありますから、

ラオ君の様な存在はホントに貴重だと思っています。

今のところ、まだラオ君のほうが強い 

たま男は、弱虫だからね 



子猫ばかりではなく、たまには大人の子達の写真も撮らなきゃね♪

大人のラグドールもなかなか面白いんですよ。



いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する