FC2ブログ
千葉県松戸市にある ラグドール キャッテリー ローズパールのブログです。
人たらしな、アゲハ
2017年09月22日 (金) | 編集 |
ジュエルさんとリオン君の 5/16生まれの 4頭兄弟Baby達   

生後4ヶ月が過ぎちゃいました。

カラーのDNA検査の結果を待っているうちに、だらだらしてしまいました。

オーナー様を募集する? しない? 

う~ん、分からない 

でも、たぶん男の子はオーナー様を募集すると思います。


今月末から、また週末はキャットショーの予定だしね。

週末に見学をお受け出来ない。

とかなんとか言って、本当はもう少しの間一緒に居たい。が本音です。

ブリーダーである前に、愛猫家でなければならないと思います。

でも、その前に私はお恥ずかしながら “ 大ばか者 ” なのです  


どの子も区別なく同じように育てているに、それぞれ性格が違います。

それが顕著に表れてきて、とてもかわいいです。



ライラックポイントバイカラーのアゲハ

たまに姉の家に遊びに行くのですが、1度で姉の家の男性陣をとりこに 

恐るべき 人たらし猫 です!
IMG_1834_convert_20170922145345.jpg
 
それなのに、ごはんの用意をしている私の足にかじりついて

まるでキッカーにするかの様にケリケリ

「 痛い! 痛い! やめなさい!! 」と言うとますます興奮して、ケリケリ

朝は、出勤前で時間に余裕がなく

ドライフードにフリーズドライのささみをトッピングしたご飯しかもらえないので

缶詰! 缶詰出しなさいよ! と、抗議なのかもしれません。

嫌な女です 

夜ご飯は、朝と同じご飯にプラス缶詰がもらえるので、

ご飯を持っていくと、足にスリスリ

「 アゲ♪ アゲハ♪ 」と呼ぶと来て

足元に寝転がり、ゴロゴロのどを鳴らしています。

生後4ヶ月にして、恐るべき 人たらし猫 のアゲハです。

猫らしいと言えば、猫らしいけどね 


いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する