怯え、怖がるセナ
IMG_1622_convert_20170803135702.png

やっぱりね~。

思ったとおり 


何を見てびびっているかと言いますと、

じゃ~ん♪
IMG_1550_convert_20170803134936.jpg

髪を切った私を見て、私だと認識できずにびびっておりました。

最初、階段にいて
私を見て、思ったとおりの反応だったので、
携帯を取りにいき戻ったら、階段の後ろに隠れてました。
階段に手をついたら  おしっこちびってた 

驚かせすぎたかな?
って、髪を切っただけなんですどぉ~。


ずっと生やしっぱなしだった髪をへアドネーションして来ました♪
( 特別なお手入れもしていないので、伸ばしていたとは言いにくい  )

長かったね~。
IMG_1548_convert_20170803135100.jpg


寄付は、31センチかららしく
31センチにしますか?と聞かれましたが
そこは、気前よく 「 取れるだけいっちゃってください。 」
で、この様にブロッキングしてばっさり 
IMG_1549_convert_20170803134914.jpg



お姉ちゃんの声がするのに、お姉ちゃんじゃない。あなたいったい誰?
僕に近寄らないで。状態のセナ 
私を認識できないのは、セナだけ。
子猫達だって認識できたのにね~。
もう7年以上一緒に暮らしているのに、どういうこと?
ほんと、こっちもびっくりよ  おばかさん♪
IMG_1621_convert_20170803135720.png

髪をざっくり留めたり、しばったりまとめると
あっ!おねえちゃん♪って、分かるようなんですが、
髪をほどくと、あなた誰? 誰なの? なんでウチにいるの?状態
抱っこしてあげようとすると逃げる 逃げる
こんな感じが3日ほど続きました。

まぁ4日目も、目をまん丸にして「 おねえちゃんだよね~? 」と、
自信なさげに、よーく見てましたけどね 


いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
関連記事

美桜ちゃん、4ヶ月♪

ECC ショーリポート♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿