千葉県松戸市にある ラグドール キャッテリー ローズパールのブログです。
カラーの遺伝子検査
2017年07月10日 (月) | 編集 |
少し前なのですが、

待ちに待った カラーの遺伝子検査のキットがオーストラリアから届きました♪

届いたのは、こう言うものです。

綿棒と言うより、歯間ブラシですね。 

IMG_1447_convert_20170707162536.jpg



キットの袋にバーコードのシールを貼り、名前、採取日を記入します

始める直前は飲食は×なので、1時間程自由に遊ばせてから始めます♪

橘くんと揚羽ちゃんは、私がやったのですが、

姉が私に任せて、写真を撮ったら?とのことでチェンジです。


ほっぺの内側にキットを入れて、数秒くるくるとします。


桔梗くんです。
IMG_1448_convert_20170707162557.jpg


葵くんです。
彼は、何でも顔に出やすくわかりやすい 
IMG_1453_convert_20170707162615.jpg




申し込みしてから、キットの到着まで15日かかりました。

と、言うことは、こちらから送った物が届くのもそのくらいかかるのかしら?

先週の月曜に送ったので、今日でちょうど1週間。

結果出るまでに10日~2週間くらいかかるそうなので、

結果は、早くて7月下旬ごろですね。


現在の私の予測は、

橘くん、シールポイント
揚羽ちゃん、ライラックポイントバイカラー ( だといいなぁ~ )
桔梗くん、シールポイントバイカラー、もしかしたらリンクス?
葵くん、チョコレートリンクスポイント

揚羽ちゃん以外は、ほぼ確定かな♪

揚羽ちゃんは、シールではなさそうなので、
チョコレートリンクスか?
ブルーか?
ついに待望のライラックか?
結果が楽しみです♪

揚羽ちゃんの耳は、ライラックにしては濃い?と思うんですが
尻尾がね、これライラックじゃないの?と思えるカラーなんです。

71gでガリガリで産まれた揚羽ちゃん、ライラックでなかったとしても
元気に成長してくれているだけでありがたいです。

男の子達が、好き嫌いしているすきに
何でもガッツリ食べる揚羽ちゃん、橘くんを抜きました。
葵くんの事も追い抜きそうな勢いです。
一番大きく産まれた桔梗くん、昨日1キロ到達しました。
他の3頭も880~900gなので、あと数日で1キロ越えだと思います 

男の子達は、好き嫌いして体重が少し足踏みしてしましましたが
みんな順調に成長中です。



いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する