ジュエルさんとリオン君の 5/16生まれの Baby達 


この写真は、6/14に撮影したので、生後約1ヶ月ですね。

あまりブログでご紹介出来ずにいるうちに、こんなに大きくなりました 



4番目に生まれた3男の 葵 ( あおい ) くん です。

P6141392_convert_20170626131013.jpg

葵くんのカラーは、チョコレートリンクスポイント ではないか?と予測しています。

ポイントと言うだけでも珍しいのに、

チョコレートリンクスって、いったい将来どんな感じになるの?ですよね。

はい。 お見せ出来ますよ♪

ご覧ください。



まもなく3歳になる、チョコレートリンクスポイントの女の子  “ るびぃ ”  です。
P1010743_convert_20170626131335.jpg


全体はこんな感じです♪
P1010742_convert_20170626131314.jpg

優しく上品な雰囲気で素敵だと思っています 
私は、チョコレートリンクスが大大大好きなので 

るびぃ も、リオン君とジュエルさんの子供です。
性別が違うので、うりふたつとはいかないと思いますが、
“ るびぃ ” ぽい雰囲気のカラーになるのかな?と思っています 


まだ、カラーの遺伝子検査のキットが届かないんですよ~。
姉は、連絡してみたら?と言うのですが、
オーストラリアなのでね。日本語では問い合わせが出来ないんですね 
いざとなれば、翻訳使って頑張っちゃいますけど....
もう少し待ってもいいかな?

大きい声では言えませんが、
リオン君とジュエルさんのBabyをお譲り出来たのは、
姉のなっちゃんを除いて、柚子ちゃんだけなんです 
今度のBabyは、ちゃんとお譲り出来るかしら 
カラーが確定し次第、オーナー様を募集する予定です。
今のところは..... 


いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
関連記事

歯が生えているかな?

2歳のお誕生日おめでとう♪

comment iconコメント ( 2 )

るびぃちゃん、美人さんですね♪
息子はるびぃちゃんがお気に入りだったのですけどね。我が家にやってきた柚子、そのままローズパールさんにいたら今と違う雰囲気になっていたのでしょうか^_^

名前: 柚子ママ [Edit] 2017-06-29 14:05

柚子ママ さま

るびぃは、ジュエルママが子育て中のため、
今ようやく親離れの最中で、少し寂しそうです。
ジュエルママが休憩中の時、近くに行きママをグルーミングしてあげたりしていますよ。

柚子ちゃんは、柚子ママさんやご家族の皆さんにたくさんの愛情を注いでいただいているので、とても素敵な子に育っていると思っています。

もしもウチにいたら、海を従えて姉後肌風の柚子ちゃんかな?

名前: 桃ぴぃー [Edit] 2017-07-04 12:51

コメントの投稿