美しい桜と書いて、美桜 ( ミオ ) ちゃんです。

たぶん、きっと、今のところの所見では、女の子 

桃ちゃん → ラリマー、ロビン、マリオン に続く大事な大事な血統です。

なので、桃ぴぃーがGET!!

毎度、毎度すいません   


生後4日目の美桜ちゃん



いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 
関連記事

お誕生日おめでとう♪

FLC3 ショーリポート♪

comment iconコメント ( 2 )

念願の女の子かな?おめでとうございます。良かったですね。
美桜ちゃん、すてきな名前です。桃ぴーさんが好きな桜をいれたのですね。
今年は春から縁起が良いですね。
シュガー&ソルトは3月後半に体調を崩したけど、今は元気いっぱいです。
御安心ください。(シュガーはなんか元気がなかったが、すぐ復活。ソルトは瞼が赤くなって毛がなくなったけど、今は毛が生えています。)

名前: シュガー&ソルトママ [Edit] 2017-05-01 12:59

シュガー&ソルトママ さま

念願だった女の子です♪
ありがとうございます。
産んでくれたマリオンさん、生まれて来てくれてた美桜ちゃん
ありとあらゆるものに感謝せずにはいられません。
出産が少し遅れ気味だったので、今年の桜はあまり楽しめませんでしたが
素敵な桜(美桜ちゃん)が私の元にやってきてくれました。

シュガーちゃんとソルト君、元気に復活でなによりです♪

名前: 桃ぴぃー [Edit] 2017-05-08 13:45

コメントの投稿