千葉県松戸市にある ラグドール キャッテリー ローズパールのブログです。
FLC3 ショーリポート♪
2017年04月18日 (火) | 編集 |
4/16 (日) は、TICA の Four Leaf Clover Cat Club 主催のキャットショーに

ゆりちゃんと行って来ました。


ショーは2回目のゆりちゃん、
まだ審査には慣れていなくて、おっかなびっくりです。
IMG_1028_convert_20170418125128.jpg



このショーでは、審査台のところに爪とぎが用意されいました。
ゆりちゃんは、まだそこまで余裕がありませんが
上手に遊んでいる子もいて、猫らしい可愛い姿を見ることが出来ました。
IMG_1029_convert_20170418125148.jpg

 


IMG_1030_convert_20170418125204.jpg



午前の審査が終わり、お昼休み中のゆりちゃん 
IMG_1026_convert_20170418125049.jpg



ショー会場で、この体勢で寝れちゃうゆりちゃん 
シャーとかフゥーとか言った事のない、とても大らかな性格なんです。
IMG_1027_convert_20170418125107.jpg



前回のショー会場で買ったキッカー、ゆりちゃんがとても気に入ってので
今回も買いました。 
IMG_1035_convert_20170418125330.jpg



お土産でいただいたおもちゃもすっごく気に入ったみたいで、抱えてます 
IMG_1039_convert_20170418125400.jpg



抱え込んでいて棒が危ないと思ったので、取り上げようとしたら
「 ダメです! 」 と、ゆりちゃん
IMG_1042_convert_20170418125444.jpg



じゃあ、キッカーを離してと引っ張ったら
「 これも、ダメです!! 」と、ゆりちゃん。 目が怖いよ~ 
IMG_1043_convert_20170418125520.jpg



おもちゃもキッカーもゆりちゃんの!と押さえ込んでます 
IMG_1045_convert_20170418125544.jpg



この日は暑くなりそうな予報だったので、扇風機を持って行きました。
IMG_1046_convert_20170418125608.jpg



ゆりちゃん、扇風機に近づき過ぎじゃない? 
目、乾いちゃうんじゃないの? 大丈夫?
IMG_1047_convert_20170418125628.jpg



そして、ゆりちゃん最後におトイレを2個もいただいちゃいました。
きっと、これも “ ゆりちゃんの! ” と言うでしょうから ( たぶん ) 
ほら、右側に写ってるキャリーの屋根のところに白いのが見えるから
きっと、ゆりちゃんが見てる 

電車で帰るので、さすがに2個は持って帰れないので、
小さい方をゆりちゃんのキャリーの下にくくりつけて、頂いて帰りました。
IMG_1053_convert_20170418125647.jpg


こんな風に1日べったりゆりちゃんとだけ過ごすことは中々ないので、
新たなゆりちゃんの一面を発見出来たりして、
ゆりちゃん♪ お姉ちゃん♪ と、2人で楽しく過ごしました 

お世話になった皆様、ありがとうございました 


いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する