3/26 (日) は、当キャッテリーが所属しております、

グローバルキャットユニオン主催のキャットショーが開催されました。

ラグドールのブリーダーさんが多く所属していますので、

ラグドールの出陳が多く、ラグドール祭りでした♪


8ヶ月になった ゆりりん ショーデビューです。


初めてなので、どんな感じかな?と少し心配でしたが、

普段からおっとりなゆりちゃん、ショー会場でもおっとりで緊張感ゼロ?

でも行きの電車の中では不安だったのか、ちょっと鳴いていました。

「 ゆりちゃん、おねえちゃんいるよ~ 」と声をかけると、隙間から見てた  


ゆりちゃん用に ゆりりん と刺繍したマット作ってもらおうね~。
IMG_0905_convert_20170327125017.jpg



ウエットフードを一気に1缶たいらげ、おもちゃで遊んで、フミフミご機嫌さんです 
IMG_0907_convert_20170327125144.jpg



審査中のゆりちゃんの様子


IMG_0910_convert_20170327124637.jpg



IMG_0913_convert_20170327124609.jpg



IMG_0914_convert_20170327124542.jpg



IMG_0915_convert_20170327124516.jpg



IMG_0917_convert_20170327124451.jpg



IMG_0920_convert_20170327124409.jpg


休憩中のゆりちゃんにそっと会場で購入した帽子をのせてみました。
起きる様子なし 
IMG_0928_convert_20170327124347.jpg


キャットショー初めてのゆりりん、ショー楽しかったみたいです。

缶詰、オヤツの食べ放題♪
おもちゃを買ってもらって、独り占め!
ゆりちゃん♪ゆりりん♪ と、おだてられ
パシャパシャとモデル気分でプロカメラマンさんの撮影♪

ショー会場でも、家にいるかのような食欲とくつろぎっぷりに
周りを驚かせたゆりちゃん、1日お疲れ様でした。
よくがんばったね 

会場で久しぶりにお会いできた方もいたり、
たまたまお隣だった方が、なんと最寄り駅が隣の駅とご近所さんだったり
ゆりりんと一緒に生まれた兄弟猫さん会えたり、
一緒に生まれた兄弟猫さんのオーナーさんにゆりりんを見ていただけたりと
とても楽しく過ごせました。

お世話になった皆様、ありがとうございました 


いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
関連記事

12歳になりました♪

海ちゃんのプロショット!

comment iconコメント ( 2 )

26日のショーお疲れ様でした!

日曜日はにぎやかなショーでしたね。
ラグちゃんたちが勢ぞろいの中ゆりちゃん
素晴らしいショーキャットちゃんでしたね。
ゆりちゃんとうちのネオンは1週間しかお誕生日が
違わなかったのですね。
ネオンは6.26生まれなのでした。
またショーでお会いできましたら
よろしくお願い致します。

名前: - [Edit] 2017-03-28 00:35

NoTitle

Sweetpixy さま

ショーお疲れ様でした。
この前お会いしたときは、キツンクラスでしたね。
かわい子ちゃんから、すっかり綺麗なお姉さんになられて~♪
お誕生日が近いと親近感がわきますよね。

またご一緒のときは、よろしくお願いいたします。

名前: 桃ぴぃー [Edit] 2017-03-29 12:41

コメントの投稿