2016年12/25に行ったキャットショーで

山崎 哲 さんに撮っていただきました。



シールポイント の 海くんです。

バイカラーでもない、ミテッドでもない、ただのポイント

最近ではとても珍しいので ( ウチにたくさんおりますが  )

ふ~ん。 こう言うラグドールもいるんだぁ。と見て頂けたらと思います。


ショー会場で、なんていう種類ですか?と聞かれたり、

ジャッジにも 「 昔は結構いたのよね。懐かしいわぁ。 」 と、言われました 


ポイントは、前足、後ろ足の先までカラーが出ています。


こんな雰囲気は、ママのジュエルさんによく似ているなぁ。
びびりさんなので、腰がひけてます 
14091-02_convert_20170322131933.jpg



この背景の色、夕焼けの様でとても素敵だと思いませんか?
14091-04_convert_20170322131508.jpg



家ではあまり見せない凛々しい顔 
14091-08_convert_20170322131521.jpg



素敵 
14091-11_convert_20170322131538.jpg


超びびりの鳴きむし君なのに、良くがんばりました 

海ちゃんもお兄ちゃんになったなぁ~。

プロショットって、子供の七五三や成人式の写真に近い感覚なんです。



これらの写真の著作権は、山崎 哲 氏にあります。
無断での転載等は禁じられております。



いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
関連記事

GCUショーリポート

ワイルドゆりちゃん♪

comment iconコメント ( 2 )

お久しぶりです♪
海くん、素敵ですよ〜お兄ちゃんになりましたね!お茶目な感じも残っている気もします。柚子も大人になったなぁと思う瞬間が多々あります(╹◡╹)♡

名前: 柚子ママ [Edit] 2017-03-29 14:05

NoTitle

柚子ママ さま

お久しぶりです♪
たま男と一緒にいるようになってから、
遊びの時もたまにやられてあげたりして、
海は兄貴ぶってますよ(笑)

みんな、7月で3歳ですね~。

るびぃも元気にしています。
びびりなので、相変わらずママにべったりです。
たまにママにうざがられ怒られていますよ(笑)

名前: 桃ぴぃー [Edit] 2017-03-30 12:32

コメントの投稿