FC2ブログ
千葉県松戸市にある ラグドール キャッテリー ローズパールのブログです。
6/19生まれのBaby、4日目
2015年06月24日 (水) | 編集 |
ジュリエットとジュニ男ちゃんのBaby達、4日目です。

Babyの体重がどんどん増えるほど、ミルクが出なかったのですが

3日目の日曜日の夜、張っているおっぱいを蒸しタオルで温めマッサージ

張ってしまった乳腺を冷やしマッサージ。

3日目まで、体重が減りはしないんだけど、なかなか伸びなくて

ほ乳するか?悩んで 

( いつもほ乳の準備はしているけれど、誤飲が怖く自信がないので出来たら避けたい  )

おっぱい張ってるし、出る!!と思い様子見。

4日目、マッサージの効果があったようで張りもとれ、

Babyの体重がぐんと増えました 


そろそろ幼名も決めないとね~。 チョコレートにちなんだ名前にしたいので、

アポロ(チョコ)君とマーブル(チョコ)ちゃんにしようかな?

それとも(チョコ)ミント君とミルク(チョコレート)ちゃんにしようかな?

どうしよう 


画面向かって、下が男の子、上が女の子です。
P6226283.jpg




今回の猫だんごは、下が女の子、上が男の子です。
P6226284.jpg




ジュリエットママの授乳スタイルは、横になるのとこのパンダスタイル 
P6226285.jpg




薄っすらバイカラー? 男の子です。
P6226291.jpg




手もピンクだよね~。と、言うことは
男の子は、チョコレートポイントバイカラーか、チョコレートリンクスバイカラーか?
桃ぴぃー、いつも予想を外すので信用しないでね! 
P6226293.jpg




あーあ、また女の子にキックされてます 
P6226294.jpg



画面向かって、左が男の子で右が女の子です。
体の大きさが違うように見えますが、体重はほとんど一緒です。
P6226295.jpg

2頭ともよく寝て、触ったりしてもあまり鳴かなくて、おとなしい子達です。( 今はね!  )

男の子はおっとり、女の子は活発かな?

パターンと一緒で、性格も日々の様子を見て予想して楽しんでください 


ジュリエットさんは、すっかりベテランママぶりでBabyにミルクをあげて寝かしつけると

産室から出てきてくつろいでます。

そして、Babyが鳴くと急いで戻ります。

初産だけど、自分の育児スタイルができたようです  


いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する