fc2ブログ

8匹の猫とルームシェア

千葉県松戸市にある ラグドール キャッテリー ローズパールのブログです。

Entries

そこまでしてくれて、ありがとう!!

姉の家に遊びに行って帰る時にふと見ると....。
やだー!! レオン君どっから顔出してるのー?jumee☆surprise2
小雪ちゃんは「あ~、あ~、あんな所から顔出しちゃって。」と見ているのかな?
DSC00016.jpg



レースの洋服に、白い帽子を被っているみたいjumee☆faceA61
柄もちょうど襟みたいだし3はーと
DSC00017.jpg 




網戸越しで見にくいですが、こんなおバカな事しちゃってるのに本人はすごい真顔です笑い。
DSC00015.jpg



あー、あー、ついに顔出しちゃった苦笑い
DSC00014.jpg

レオン君、そこまでして見送ってくれてありがとうね苦笑い
でも、あとで怒られても知らないよ~。


男の子って、こんな所がとっても可愛いなぁ~と思いますjumee☆faceA61


いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
関連記事

Comment[この記事へのコメント]

 

きっとレオンは・・帰ってしまう お姉ちゃんをひと目見たい・・と慌ててしまい 
いつもなら左側からカーテンの前に出れるのに
カーテンを踏んで偶然出来た小さい穴から鼻をグリグリして 写真の様な事に・・

あまりに突然の出来事で しかもオモシロ過ぎ!!

でも 現行犯で捕まえて カーテンを破いて そこから顔を出したらいけない事を 
教えないと・・・と駆け寄った時には レオンの姿は無く・・・
いつものお気に入りのベットで 満足気に毛繕いをしていました。


  • ユリリン 
  • URL 
  • at 2009.05.13 16:00 
  • [編集]

 

ユリリンさま
本当に面白くて爆笑でしたよ。
こんな面白い事されたら、次も期待してしまうなー(笑)
レオ君は、天然だね。
飼い主のお兄ちゃんにそっくり(爆)
  • 桃ぴぃー 
  • URL 
  • at 2009.05.13 22:12 
  • [編集]

 

わぁ~これはたまらなく可愛いですね~(^0^)/
思わず頬が緩んでしまいました★外から見たらまさにお人形さんですね♪こんな可愛いイタズラされたらついつい許しちゃいますよね☆
  • ドルチェ 
  • URL 
  • at 2009.05.13 22:38 
  • [編集]

 

ドルチェさま
こんなに面白い事しちゃっているのに、真剣な顔が可笑しくて...(爆)
本当、こんな可愛くて面白い事されたら怒れないですよね~(笑)
写真はないんですが、頭を引っ込める時もなかなかスムーズに出来ずに必死で面白かったです。
  • 桃ぴぃー 
  • URL 
  • at 2009.05.13 23:06 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム