FC2ブログ

8匹の猫とルームシェア

千葉県松戸市にある ラグドール キャッテリー ローズパールのブログです。

Entries

ラグドールの子猫産まれましたぁ~。

7/21日 ( 月 ) の朝8時ちょうどに、ラグドールの子猫が誕生いたしました。

今回も長かった.....

7/16 ( 水 ) に、最終の頭数確認で病院に行き
なんだかお腹のベビー達が下にさがってきたみたい。と姉が言うので、
翌日から出産待ちです。

ウチのママさん達は、交配から大体65~67日目で産むので
7/17 ( 木 ) は、63日目なんですが
産まれないかもしれないし、産まれちゃうかもしれない
もう、いつ産まれてもおかしくないので
数時間おきに様子を見に行きます。 猫さんたちもうっとおしいと思うだろうね 

3連休中に産まれて欲しいと待つこと5日、3連休の最後の日67日目に産まれました。

ママもベビー達も元気です。



パパは、チョコレートリンクスポイントバイカラーのリオン君 
( ダイリュート ( ライラック ) の因子持ちです。 )
lion.jpg
この写真の著作権は、山崎哲氏にあります。転載はご遠慮くださいませ。



ママは、シールポイントミテッドのジュエルさん 
( チョコレートとダイリュート ( ライラック ) の因子持ちです。 )
juwel.jpg
この写真の著作権は、シャナン氏にあります。転載はご遠慮くださいませ。


生まれた子猫達のカラーは、確定ではありませんが
1頭のみですが、ニューカラー ( チョコレート、ライラック ) の子がいるみたいです。
当キャッテリー初のライラックか? 
楽しみです 

パターン ( 柄 ) は、まだ分かりません。
可能性としては、バイカラーが50%、ミテッド(白靴下を履いた子)が25%、ポイントが25%です。

無事に生まれても、2週間くらいは気が抜けません。
カラーやパターンは何でもいいから、とにかく元気に育って欲しいと思っております。

今回生まれた子、特に最後の子はタツノオトシゴのような馬面ちゃんでした 
生まれてから、少しずつ骨格が開いていってちゃんとラグドールのベビーになります。
どの子もほんとに愛おしい 
生まれてきてくれてありがとう 

ジュエルさん、とりあえず出産お疲れ様!
育児一緒にがんばろうね 


年内の出産は、このジュエルさんのベビーが最後です。
初冬は久しぶりに大人猫さん達とゆっくりまったり過ごせそうかな? 

USJのハリーポッターに行きたいな!!  

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

右サイドメニュー

検索フォーム