fc2ブログ

8匹の猫とルームシェア

千葉県松戸市にある ラグドール キャッテリー ローズパールのブログです。

Entries

おしゃれキャット シュー&ふく

明日、卒業のシューちゃんです。
昨日、シャンプーをしようとと思ったんですが、
夕方から雷雨だったので何もそんな時にシャンプーしなくてもと延期しました。
なので、今日シャンプーです。
良い子に出来るかな~?


シューちゃん、初めてのお洋服です。
P5180457_convert_20140523122433.jpg



違和感なく着ていますね。
P5180458_convert_20140523122538.jpg



可愛いなぁ~ 
P5180463_convert_20140523122636.jpg



シューちゃんと一緒に過ごせる時間も、24時間をきりました。
シューちゃん、シャンプー終わったらいっぱい遊ぼうね。
お写真もいっぱい撮ろうね 
P5180464_convert_20140523122732.jpg





こちらは、福ちゃんです。
福ちゃんから、なにか違うお名前にしようかな?と思って考えているんですが、
ありすちゃんなんてどうかな? 

福ちゃんって言うのも、呼ぶたび福が来そうで変え難いのよねぇ~。
節分が出産予定日だったので、福ちゃんの福は “ 福はうち ” の福なんです。
どうしようかな?


福ちゃんも、お洋服は初めてです。
P5180482_convert_20140523122919.jpg



嫌がらずに着ています。
P5180491_convert_20140523123018.jpg



ありすちゃんって、雰囲気だと思うんだけどなぁ~。
P5180498_convert_20140523123119.jpg


いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム