fc2ブログ

8匹の猫とルームシェア

千葉県松戸市にある ラグドール キャッテリー ローズパールのブログです。

Entries

華ちゃん、卒業しました。

3/22(土)、華ちゃん( 仮名 )は優しいご家族のもとに巣立っていきました 


最後なので、みんなで並んで朝ごはん。
向かって左から、華ちゃん、風ちゃん、月ちゃんです。
P3228718_convert_20140324125818.jpg



華ちゃんは、ブランちゃんと言うお名前になりました。
インドネシア語で月と言う意味だそうですよ。素敵ですね 
P3228752_convert_20140324125923.jpg




お迎えまでに、「 ねえ、ねえ、記念にみんなで一緒に写真を撮ろう♪ 」と言っているのに
月ちゃんと風ちゃんふざけ過ぎです 
P3228725_convert_20140324130036.jpg



何度か撮り直して、やっと1枚撮れました。
みんな可愛くて最高 
向かって左から、ブランちゃん、月ちゃん、風ちゃんです。
P3228728_convert_20140324130137.jpg



ブランちゃん、今度はねずみのおもちゃをくわえて来て遊んでいました。
P3228754_convert_20140324130231.jpg


そのあとは、おもちゃ入れから自ら選びだしたおもちゃを咥えて歩き
危ないから捕まえようとしても、すばやくて捕まらず、
「 わかったから! そのおもちゃ持って行っていいいから 」と言うことで持って行きました。 
きっと、そのおもちゃでみんなと遊ぼうと思っているんでしょうね 


夕方、ママさんからご連絡いただいたんですが
初日からゴロゴロスリスリ甘えん坊全開で、先住の猫さんの後を追ったり、
先住猫さんに「 ねえ、ねえ、なにやってるの? 」って、積極的に話しかけているそうです 
ブランちゃん、新しい生活の初日から絶好調のようです。

ご家族の皆様、ブランちゃんの事をどうぞよろしくお願いいたします  


HPはこちらです。→ キャッテリー ローズパール



いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム