FC2ブログ
千葉県松戸市にある ラグドール キャッテリー ローズパールのブログです。
空くん通信♪
2018年10月04日 (木) | 編集 |
2013年 9/23生まれ ロビちゃんと翔ちゃんのBaby 


空くん、5歳になりました。

空くんの事は、今でもよーく覚えています 

ウチで2番目に産まれた子達。

( 1番目は、姉の家にいる なッちゃんです! )

ロビちゃんも初産だったし、Babyは4頭で、

きかん坊のなっちゃんを育てながらの育児。

バタバタで子猫の可愛さを楽しんでいる余裕もなかったなぁ。

オーナー様募集も初めてで、

写真を撮っては、ブログを更新

なかなかお問い合わせもないまま生後5ヶ月位になってしまって.... 

そんな時、空くんにお問い合わせをいただいたのでした。

空くん譲渡のお話が順調に進む中

空くんに続け!とばかりに立て続けに他の子達にもお問い合わせをいただきました。

空くんを羽田空港に預けた帰り、ホッとして気持ちがゆるんだのかな?

首の下辺りにかゆみがあり、あれ?って

翌日もかゆくて、湿疹みたいになっておかしいとネット調べたら “ 帯状疱疹 ” でした。

年末年始、決算と会社員としての仕事も猛烈に忙しい時期で、

あの時は実感がなかったけれど、ほんとすべてがいっぱいいっぱいでしたね。



大阪のご家族にお迎えされた空くん、

引きこもってお水も飲まず、ご飯も食べず、周りを心配させましたね。



早いもので、空くん5歳。

先住兄貴猫さんのチャーリー君を見送り、1人になってしまって少し寂しいかな。

空くんよりもママさんの方が寂しいと思うので、

空くん、ママさんの事お願いしますよ。

空くんが大阪に行って寂しかった時、ママさんがいっぱい良くしてくれたんだもの 
IMG_4043_convert_20181004135156.jpg



ウチにいた子猫の頃からお気に入りの爪とぎでご機嫌の空くん 
IMG_4044_convert_20181004135219.jpg

空くん5歳、この爪とぎは何代目になるのかな?



昔は、シールミテッドがたくさん生まれて “ ミテッド屋 ” 名乗ろうか?なんて

姉と言っていたのですが、ロビちゃんが引退してから

シールミテッドはご無沙汰ですね。

また、シールミテッドうまれて欲しいなぁ~。

ミテッド、ポイントの顔黒ちゃんの中では、好みもあると思いますが

シールが一番華やかだと思います 


空くんのお写真を見せていただいて、シールミテッド素敵 

と再確認しました。


ママさん、お写真ありがとうございました。

メールでお返事を返信したのですが、

送信出来ませんでしたとエラーがかえって来ました。

でも送信済みにはなっているのです。 大丈夫だったかな?


いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村