千葉県松戸市にある ラグドール キャッテリー ローズパールのブログです。
Babayたち、こんなに大きくなりました♪
2015年11月30日 (月) | 編集 |
2015年 10/13 生まれの ロビンさんとリオン君のBaby達  

こんなに大きくなりました 

生後5日目です♪
IMG_0264_convert_20151019130113.jpg



生後43日目です♪
IMG_0743_convert_20151130122917.jpg



しみじみ、大きくなったなぁ~。って。
たくさん遊んで、食欲旺盛なBaby達
朝、ウエットのパウチを親子で3袋 + ドライフード
午後、ウエットのパウチを親子で2袋 + ドライフード
夜、ウエットのパウチを親子で3袋 + ドライフード を食べています。

土日は、Babyの見学でした。
早い子は、卒業まで3週間をきっています。
嬉しいような、さみしいようなちょっと複雑な心境です 

おセンチになっている場合じゃない。
卒業の準備も始めなきゃ!  


いつも応援ありがとうございます 
FBからも “いいね!” ありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
Baby43日目、マルシャくん多めです♪ 
2015年11月27日 (金) | 編集 |
2015年 10/13 生まれの ロビンさんとリオン君のBaby達                         


11/ 24 ( 火 ) 撮影、生後43日目です。



みんなで仲良くご飯中 
PB249893.jpg




お腹いっぱいになったかな?
PB249896.jpg




マルシャくんです。 奥はチョコレーとリンクスポイントのルビィ。
ルビィは異母兄弟で、お姉さんです。初めて見る子猫のおもちゃに興味津々  
PB249897.jpg



狭いところを上手に歩くね~。と撮りながら見ていたら
PB249898.jpg



落ちた 
PB249899.jpg



これもマルシャくんですね。
PB249900.jpg



遊んでます♪ 
PB249901.jpg



おもちゃが4つぶら下がっているので、4頭のBaby達にちょうどいいでしょ~ 
PB249903.jpg



いっぱい遊んでお昼寝 
PB249909.jpg

実は、写真の多くは昼間に姉が撮影しています。
週末は私。たまに平日も撮りますけどね。

この日は、最近のブログでマルシャくん登場が少なかったから
たくさん撮った。と言っておりました。

なのでこの日は、マルシャくん特集♪

私的には、最近蘭ちゃんの登場が少ないと思っているんですよね。
ねー、ママさん。

蘭ちゃん、とっても可愛いお名前をつけていただきました。
可愛いお写真と一緒に発表しなきゃ 
蘭ちゃんに、昨夜教えてあげましたよ~。


いつも応援ありがとうございます 
FBからも “いいね!” ありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
Baby41日目、初めてのテレビ♪
2015年11月26日 (木) | 編集 |
2015年 10/13 生まれの ロビンさんとリオン君のBaby達                        


11/ 22 ( 日 ) 撮影、生後41日目です。



そろそろ色々な音にも慣れてもらいたいと思い、
テレビをつけてみました。( 携帯のだけどね  )
初めての音に最初はびっくり。
蘭ちゃん、近すぎるよぉ~ 
IMG_0708_convert_20151126130236.jpg
蘭ちゃん、運動神経は兄弟の中でも抜群ですが、ビビリの方も抜群です 
なぜかな~?

マルシャくん、頭いいね! スピーカーがそこだから、音はそこから聞こえてくるよね。



ほぼ毎日体重を計っていまして、この洗面器はその時に使うもの。
出たり入ったりがマルシャくんの最近のお気に入りです 
IMG_0713_convert_20151126130255.jpg



蓮くんです。 子猫は何でもおもちゃです。
IMG_0725_convert_20151126130309.jpg




爪とぎの中でマリおばさんにグルーミングされているのは、杏ちゃんです。
IMG_0727_convert_20151126130321.jpg



その上では、蓮くんがママにおっぱいもらってます。
まだみんなもらって飲んでます 
IMG_0730_convert_20151126130337.jpg



そろそろ眠そうなので、こちらに移動のマルシャくんと杏ちゃん。
IMG_0731_convert_20151126130351.jpg



マルシャくん、寝る寸前です 
IMG_0734_convert_20151126130404.jpg



蓮くんと蘭ちゃんも移動してきて、みんなでお昼寝です。
見ているこちらもなんだか暖かいわぁ~ 
IMG_0735_convert_20151126130417.jpg


出番が少なかった蘭ちゃん、
兄弟1ビビリちゃんなんですが、運動神経抜群のかっ飛び娘。
抱っこされてる時間があるなら、あたしは走ったり、タワーに登りたい!って、
抱っこしても、ジャンプして逃げていきます 
危ないので、抱っこは必ず座ってしてます。
でも、ママさん安心してください! 
甘えたくなると自らお膝のそばにぴとって来てくれますから 


いつも応援ありがとうございます 
FBからも “いいね!” ありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
Baby39日目、子猫だね~♪
2015年11月25日 (水) | 編集 |
2015年 10/13 生まれの ロビンさんとリオン君のBaby達                       


11/ 20 ( 金 ) 撮影、生後39日目です。



マリおばさんと子猫達。
マリちゃん、子猫から離れることが出来ません。可愛くて、可愛くてしかたないみたい 
子猫達マリちゃんが大好き♪ 
PB209854_convert_20151125123744.jpg



杏ちゃんとマルシャくん。
PB209867_convert_20151125123826.jpg



左が杏ちゃん、右がマルシャくんですよ~。
PB209868_convert_20151125123844.jpg



マルシャくんです。
マルチャ♪マルチャ♪って呼んでます  
PB209869_convert_20151125123917.jpg



お~い、杏ちゃん。
左から、マルシャくん、いや蘭ちゃんだね。蓮くん、杏ちゃん。
PB209872_convert_20151125123934.jpg



タワーから降りようとしている、蘭ちゃんと蓮くん(かな?)
PB209876_convert_20151125123954.jpg



マルシャくん、兄弟の中で体重が一番重いです。
PB209878_convert_20151125124010.jpg



2番目に体重が重い、杏ちゃん。
PB209882_convert_20151125124028.jpg



ロビままのそばで遊ぶ、マルシャくんと蓮くん。
PB209886_convert_20151125124047.jpg



体重が1番軽い、蓮くん。
前足をグルーミングしているようですが、わざわざこの体勢でって... 
PB209890_convert_20151125124106.jpg



後ろ足もグルーミングしてますね。
パーにした足が可愛い 
PB209891_convert_20151125124123.jpg



みんなあっという間に、Babyから子猫に成長しちゃいました。
離乳食あたりから急に子猫になりますね。
PB209892_convert_20151125124139.jpg


今日は、寒いですね~。 しかもこちらは、雨。
猫さんも人も風邪をひかないように気をつけてくださいね 

こんな日は、仕事帰りにお買い物にいくと白菜が売り切れの場合が多い。
やっぱりこんな寒い日は、なべですよね!
でも、安心してください。白菜買ってありますから! 

今日はネギと七味がいっぱいのモツ煮が食べたいな~。



いつも応援ありがとうございます 
FBからも “いいね!” ありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
Baby37日目、今日も全力で遊んでます♪
2015年11月24日 (火) | 編集 |
2015年 10/13 生まれの ロビンさんとリオン君のBaby達                       


11/ 18 ( 水 ) 撮影、生後37日目です。



マリおばさん大人気です。マリちゃんもすごく嬉しいそう 
PB189791_convert_20151124123914.jpg



杏ちゃんです。
PB189793_convert_20151124124041.jpg



ポールから上手に這い上がってきます。
PB189794_convert_20151124124131.jpg



ロビままにぎゅーっとされているのは、蓮くんですね。
みんなたっぷりの愛情で育っています。
PB189797_convert_20151124124449.jpg



杏ちゃんです。 外国の絵皿に書かれている子みたい 
PB189809_convert_20151124124540.jpg



蘭ちゃんです。
PB189814_convert_20151124124610.jpg



卒業までに、このBOXは歯型だらけですね。
PB189815_convert_20151124124705.jpg



目色がキツンブルーから、ラグドールらしいブルーの瞳になってきました。
PB189816_convert_20151124124732.jpg



澄んで深みのある素敵なブルーの瞳です 
アンちゃんが洋風美人、蘭ちゃんは和風美人だね。 
PB189817_convert_20151124124802.jpg



マルシャくんも綺麗なブルーの瞳です 
可愛いポーズ 
PB189820_convert_20151124124834.jpg



マリおばさんの所で充電中の蓮くん。
彼は、兄弟で1番の甘えん坊です  
PB189826_convert_20151124124916.jpg



「 ここは、ぼくの陣地だぞ! 」 とマルシャくん。
PB189830_convert_20151124124933.jpg



「 うるさいわね~。あっち行ってよ。」 と杏ちゃん。
マルシャくんの踏ん張っている手が可愛い 
PB189831_convert_20151124124950.jpg



蓮くんも綺麗なブルーの瞳です。
どの子もちょっとたたずんでいる姿が、すっかり子猫になりましたね。
PB189840_convert_20151124125010.jpg



男の子同士、始まりました。
PB189845_convert_20151124125026.jpg



おおっ、蓮くん優勢じゃないですか!
PB189846_convert_20151124125044.jpg



と言うことは、マルシャくんが1番弱いのかな? 
PB189847_convert_20151124125105.jpg




「 弱いわけじゃないんだけど、僕は長男でしゅからね.... 」
PB189849_convert_20151124125137.jpg

きっと君のそんなところも、ブログを見ているママは可愛くて仕方ないと思うよ 


今朝も子猫の専用スペースから3頭が脱走 
マルシャくんだけ中で焦って鳴いておりました  
蘭ちゃんなんて、高さ50センチの壁に飛びついて出入り自由ですよ 
危ないからなんとかしなきゃです。


いつも応援ありがとうございます 
FBからも “いいね!” ありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
Baby35日目、これも勉強なんです!
2015年11月24日 (火) | 編集 |
2015年 10/13 生まれの ロビンさんとリオン君のBaby達                       


昨日に引き続き、面白いショットが撮れていたので本日も
11/ 16 ( 月 ) 撮影、生後35日目です。

やっと少し追いついたと思ったら、また遅れちゃうね 

でも、この期間限定のBabyブログを楽しみにしてくださる方々もいらっしゃるので、
遅れながらも、可愛いショットや面白ショットを紹介していきたいと思っています。



蘭ちゃんです。
前足がかかれば~
PB169738_convert_20151123234943.jpg



はい。この通り。
グイッと登ってしまいます。運動神経抜群です。
PB169739_convert_20151123235008.jpg



ボンッ!! この姿勢のまま横にサササーと小走り 
PB169741_convert_20151123235031.jpg



杏ちゃんと蓮くんです。
蓮くん、押さえこまれてますね 
PB169749_convert_20151123235056.jpg



ヤメローの猫パンチも大はずれ 
PB169750_convert_20151123235141.jpg



蓮くんのこの表情 
PB169751_convert_20151123235203.jpg



後ろの杏ちゃんの表情 
PB169752_convert_20151123235229.jpg



また、杏ちゃんに押さえこまれてる 
PB169753_convert_20151123235248.jpg



杏ちゃん少し手加減してあげてぇ~
PB169755_convert_20151123235313.jpg



蓮くん、反撃か!
PB169756_convert_20151123235336.jpg



また押さえこまれてます 
PB169757_convert_20151123235358.jpg



まだやってる!と思ったら、
杏ちゃんから蘭ちゃんに選手交代しているじゃないですか。
PB169758_convert_20151123235419.jpg



得意気な蘭ちゃんと2連敗で納得のいかない蓮くんの顔、見てあげてください 
PB169763_convert_20151123235442.jpg


こういうプロレスは、寄れば触ればやってすます。
プロレスも勉強の1つで、ここから色々な事を学びます 



いつも応援ありがとうございます 
FBからも “いいね!” ありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
Baby35日目、蓮くんと杏ちゃん♪
2015年11月22日 (日) | 編集 |
2015年 10/13 生まれの ロビンさんとリオン君のBaby達                       

11/ 16 ( 月 ) 撮影、生後35日目です。


蓮くんです。
もうタワーにも登れます。
PB169708_convert_20151122161535.jpg



つめとぎのポールからも来れるし、この穴からも来れます。
穴から上がってきたところです。可愛いポーズとっちゃて余裕ですね。
PB169711_convert_20151122161612.jpg



爪研ぎも出来すよ。 
ちっちゃいだけでなんでも一人前です 
PB169712_convert_20151122161712.jpg


杏ちゃんです
Baby達に買ったおもちゃは、まだ大きいみたいで
シュガーちゃんとソルト君あ遊んでいたおもちゃで遊んでいます。
PB169719_convert_20151122161735.jpg



杏ちゃん、鈴はダメだよ! 
PB169722_convert_20151122161808.jpg



杏ちゃんは見た!! 
家政婦さんにも名探偵にもなれそう   
PB169727_convert_20151122161837.jpg



杏ちゃんは、どちらにもなりませんよ。
愛される猫さんになるんです。 
PB169729_convert_20151122161859.jpg



生後1か月とは思えない、立派ポーズです。
杏ちゃん、ゴージャスな雰囲気が出てきましたね 
PB169733_convert_20151122161935.jpg


昨日、動画をアップしようと頑張りましたが出来ませでした。
ウチのビデオカメラ、You Tubeの仕様変更によりJVCのページからアップ出来ないらしいです。
You Tubeから直接アップしてください。って書いてあったので
チャレンジしてみましたが、出来ない 
せっかく、「 ミィー、ミィー 」 ってBabyショカーみたいで可愛いからアップしようと思ったにな。


 
いつも応援ありがとうございます 
FBからも “いいね!” ありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
Baby34日目、マリおばさんと♪
2015年11月20日 (金) | 編集 |
2015年 10/13 生まれの ロビンさんとリオン君のBaby達                       

11/ 15 ( 日 ) 撮影、生後34日目です。



このショットは、マリちゃんがBabyをこの爪とぎの中に誘導して
こっそりお世話しているところです 
IMG_0646_convert_20151120124157.jpg




こちらは産みの親のロビままです。
大きくなったBabyたちに押され気味ですね。
IMG_0653_convert_20151120124211.jpg



マリおばさんです。
ロビままとは、一緒に生まれた姉妹です。 生まれてからずーっと一緒、これからも 
IMG_0657_convert_20151120124225.jpg




マリちゃんのそばで、Babyたちもまったり 
IMG_0659_convert_20151120124242.jpg




マリちゃん、ロビちゃんのお手伝いしてるんだよね~。
今まで他の子のBabyをお世話をすると言うことはなかったんですが、
今回の子は、母性が溢れて仕方ないみたいですよ 
IMG_0662_convert_20151120124257.jpg



Babyたちを見てもくつろいでいて、本当のママみたいでしょ~。
マリちゃんもママの顔ですよね。 
IMG_0663_convert_20151120124331.jpg



Babyを見守るマリちゃん 
IMG_0664_convert_20151120124348.jpg

この間、ロビままはどうしているかと言いますと、まったりくつろいでおります 
マリちゃんがお世話しても、全く気にならないみたいです。
まぁ、産まれてからずーっと一緒に過ごしている姉妹だしね。

たまに、ジュリエットもBabyのおしりのお世話したりしています。
もうちゃんとおトイレ使えているから、そんな必要ないんだけれど 
母性がそうさせちゃうのかな?


3連休も更新頑張る予定です 


いつも応援ありがとうございます 
FBからも “いいね!” ありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
Baby33日目、おしゃまな蘭ちゃん♪
2015年11月19日 (木) | 編集 |
2015年 10/13 生まれの ロビンさんとリオン君のBaby達                      

11/ 14 ( 土 ) 撮影、生後33日目です。



Babyの色々な写真を撮っていますが、私はこのショットが1番好きです 
Babyがどんどん大きくなってくるのがわかるし、普段見れないママの顔も見れるしね。
IMG_0585_convert_20151119130908.jpg



マリおばちゃんの登場です♪
最近、マリちゃんの母性が溢れて止まりません 
ロビままのところに3頭しかいなので、しっかり中にいる1頭をチェック。
たぶん、「 まぁ、どうしたの?1人でこんなところにいて。 」って感じかな? 
IMG_0587_convert_20151119130929.jpg



ロビままは、マリちゃんに 「 あとよろしく! 」 と休憩へ。
IMG_0588_convert_20151119130957.jpg



ママにおっぱいもらってウトウトしていたBaby達は、みんなぼんやりしてます 
IMG_0589_convert_20151119131012.jpg




また夢の中へ。
IMG_0590_convert_20151119131027.jpg



蘭ちゃんも一緒に寝たら?
IMG_0593_convert_20151119131043.jpg



ここで、みんなと寝たい!と蘭ちゃん。
IMG_0597_convert_20151119131110.jpg



妥協せず、ここで1人で寝るようです。
IMG_0602_convert_20151119131124.jpg



可愛いなぁ~ 
IMG_0610_convert_20151119131142.jpg



寝ないで1人で遊んでいるので、「 蘭ちゃん、こっちおいで。 」と言って
IMG_0612_convert_20151119131158.jpg




みんなの所へ連れて来ました。
IMG_0616_convert_20151119131213.jpg




でも、どうしてもここで寝たいんだって。
IMG_0617_convert_20151119131229.jpg



寝る前のお手入れかな? 
IMG_0624_convert_20151119131245.jpg



可愛いねぇ~ 
IMG_0625_convert_20151119131340.jpg



そんな格好でお手入れしちゃって、一人前だね! 
IMG_0628_convert_20151119131400.jpg



「 蘭ちゃんは、おっぱい飲まなくても寝れるもん。 ひとりでも寝れるもん! 」と、
おしゃまな蘭ちゃんでした 
IMG_0632_convert_20151119131413.jpg



離乳食もすすんでいますが、まだ授乳中の為
Babyは出られず、ロビままが出入りしやすいこのスペースにBaby達はいます。
寝る時と、お留守番の時はここです。
遊ぶときは、ここから出て外で遊びます。

昨夜、蘭ちゃんがここから脱走しました。
戻して見ていると、勢いをつけて壁に飛びついて、よじ登って、ジャンプして走り去る 
まさに脱走 
壁の高さを少し高くして様子を見ていたら、諦めたようだったので一安心。
朝、お部屋に行ったら、
はい。皆さんのご想像通り!
蘭ちゃん、脱走していました 

もうタワーの1段目にも登っちゃうので危ないし、
まだ小さいからフリーは早いし困ったな 
って、完全フリーにするまで葛藤は続きます 


いつも応援ありがとうございます 
FBからも “いいね!” ありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
Baby31日目、蔵出し写真もあり!
2015年11月18日 (水) | 編集 |
2015年 10/13 生まれの ロビンさんとリオン君のBaby達                     

11/ 12 ( 木 ) 撮影、生後31日目です。

爪とぎの上でまったり~ 
PB129700.jpg




ご飯を食べているのは、蘭ちゃんとマルシャ君です。
PB129696.jpg




蘭ちゃんの尻尾です   揃えた足が可愛い  
お顔の先にはまたたびのキッカーがあり、興味津々で慎重にチェックしているところです。
PB129706.jpg




この日は、メモリーがいっぱいになっちゃったのか? この数枚しかありません。
なので、可愛いショットを蔵出し~ 
日々たくさん撮っているので、ブログにアップしきれない写真もたくさんあります!



これは、蘭ちゃんです。 歯が生えているのわかりますか?
PB049453.jpg



お口閉じちゃった   可愛いなぁ~ 
PB049459.jpg



マルシャ君です♪
PB049467.jpg



マルシャくんの小さなピカピカの白い歯が見えます。
PB049468.jpg



真ん中で、杏ちゃんお得意の お顔ぐい~ん  
PB049485.jpg



尻尾がほぼ同じ角度じゃないですか? 
なんだか、アンテナみたいですね。
PB049488.jpg


最近、みんな駆け足が早くなって、走るのが楽しいみたいです 
自分の思ったように体が動くらしく、何をしてても楽しそうです。

昨日の夜も今朝も、蘭ちゃんご飯に砂かけしてました   ( 仕草だけね。 )
最近、怖い!も分かってきたようで、びっくりすると背中を丸めて、尻尾を膨らませてます 
色々な事が出来る様になったり、少しずつ理解できるようなってきています。

いつも応援ありがとうございます 
FBからも “いいね!” ありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
Baby30日目、心より感謝申し上げます。
2015年11月17日 (火) | 編集 |
2015年 10/13 生まれの ロビンさんとリオン君のBaby達                   

11/ 11 ( 水 ) 撮影、生後30日目です。



お顔を向けているのは、マルシャくん ( 凜くん ) です♪
PB119661_convert_20151118020127.jpg



ダンボールの爪とぎの上でおすましは、蘭ちゃんです♪
PB119663_convert_20151117124651.jpg



ご飯中の杏ちゃん♪
PB119665_convert_20151117124738.jpg



ママにご飯を狙われ、なんとなくブロックしながら食べているような蘭ちゃん 
ママもこのロイヤルカナンのムースが大好きなんです。
PB119666_convert_20151117124755.jpg




お顔を拭く前の杏ちゃん、美人~ 
あまりにも素敵だから、載せてしまった 
PB119668_convert_20151118020222.jpg





よじ登っているのは、蘭ちゃんです。
ママさん、蘭ちゃんは兄弟の中でたぶん1番の冒険家だと思います 
この爪とぎに初登頂、初飛び降りの一気下山をやり遂げたのは蘭ちゃんでした! 
PB119671_convert_20151117124829.jpg



左から、蘭ちゃん、蓮くん、杏ちゃんです。
杏ちゃん、そんな位置でお手入れ怖いよ~ 
PB119681_convert_20151117124904.jpg



蓮くんです。  蓮くんもご予約済みとなりました。
あー、蓮くんの後ろで女子達が..... 
PB119685_convert_20151117124924.jpg




蘭ちゃんと杏ちゃんです。
PB119687_convert_20151117124953.jpg



杏ちゃん 「 よくもやったわね~  」 と気をためる杏ちゃん。
PB119690_convert_20151117125011.jpg



そして一気に、とりゃぁぁぁぁぁぁ~ 
蘭ちゃん、見事にキャッチ! 
PB119691_convert_20151117125031.jpg
杏ちゃん、離乳食を食べるようになってから、力がみなぎるのか?
寝ぼすけのおっとりさんから、少し活発になってきました。
そして、「 おねえちゃん、おねえちゃん 」 とお膝に来たりして、結構甘え上手です。



蘭ちゃん 「 杏ちゃんに反撃されまちた。 」
PB119693_convert_20151117125049.jpg



 10/13生まれのBaby達に関しまして 

全員に、見学のご予約、見学&お引渡しの日程が決まりました。
たくさんのお問い合わせ、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました 



いつも応援ありがとうございます 
FBからも “いいね!” ありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
Baby28日目、おもちゃでも遊べます♪
2015年11月16日 (月) | 編集 |
2015年 10/13 生まれの ロビンさんとリオン君のBaby達                 

11/ 9 ( 月 ) 撮影、生後28日目です。



おもちゃでも遊べるようになりました♪と、言っても乗ってるだけですけど 
IMG_0486_convert_20151116132058.jpg




とりあえず登れるものは、登ってみる!
初めはこんな高さからも降りれずに、困って鳴きながらウロウロしていますが、
1度降りれたらもう次からは自分で降りられます。
IMG_0492_convert_20151116132515.jpg




凜くん 「 お客しゃま、腰すごい張ってましゅね。 」 
IMG_0510_convert_20151116132534.jpg



凜くん 「 気持ちよくって、お客しゃま寝んねでしゅ。 」 
IMG_0514_convert_20151116132550.jpg



蓮くんは、お膝にがんがん上がってくるお膝猫さんなんですが、
杏ちゃんも 「 お姉ちゃん、お姉ちゃん 」 ってお膝に来て、
得意のお顔ぐいーで見てくれます。
IMG_0522_convert_20151116132607.jpg




ロビままとBaby達。
誰が誰かわかりますか?
左のお耳がピンクなのが蓮くん、尻尾が黒くて縞々が蘭ちゃん。
ロビままのお耳にお顔を近づけているのが杏ちゃん、
画面右の遊びにお出かけしようとしているのが凜くんです。
IMG_0537_convert_20151116132628.jpg




凜くん、お出かけから、ママとまったりに予定変更のようですね  
でも、ママがおでかけみたいね。
IMG_0539_convert_20151116132726.jpg




ママがお出かけからすぐに戻ってきて、授乳タイムです。
穏やかなママの表情がとっても素敵です。
IMG_0546_convert_20151116132743.jpg



凜くんです。
IMG_0552_convert_20151116132759.jpg



凜くんに良いこと教えてあげようかなぁ~。
凜くんね、“ マルシャ ” ってお名前になるんだよ。 
マルシャくんだよ~。 素敵なお名前だね。
IMG_0555_convert_20151116132814.jpg



おかあしゃま、素敵なお名前ありがとう♪
IMG_0556_convert_20151116132829.jpg




いっぱい遊んで、自分達のお部屋ぐっすりのBaby達。
なんでこんなところで寝るのかな? 
IMG_0571_convert_20151116132842.jpg


杏ちゃん、お問合せ中♪
蘭ちゃん、ご予約済み♪
凜くん、ご予約済み♪  です。



いつも応援ありがとうございます 
FBからも “いいね!” ありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
Baby26日目、離乳食始めました♪
2015年11月13日 (金) | 編集 |
2015年 10/13 生まれの ロビンさんとリオン君のBaby達                


頑張って早く更新追いつかなきゃ!と思っているのに、ぜんぜん追いつきません 

姉が、( 早く、現在に近い成長を見ていただこう。と言う事で! ) 
毎日じゃなくていいんじゃないの? と言うので、← こう言う提案はあっさり受理 

11/ 7 ( 土 ) 撮影、生後26日目です。

週末でもあったので、 離乳食始めました♪ 



いつもは、1口お口に入れるところから始めるのですが、
蓮くんと蘭ちゃんは、自らすごい勢いで食べはじめました 
IMG_0462_convert_20151113125303.jpg



蓮くんと蘭ちゃん、止まりません。  ロビままも見に来ました。
IMG_0464_convert_20151113125318.jpg



蓮くんと蘭ちゃんは、もう少し早くから離乳食を始めても良かったかもしれません。
でも、あまり早いのもねー。
食べ始めは、胃や腸が固形物に慣れていないので慎重です。
失敗すると嘔吐や下痢の原因になります。
ウチでは、大体4週間くらいから始めてます。
IMG_0465_convert_20151113125333.jpg




凜くんと杏ちゃんは、いつもと同じパターンでまずは一口、二口お口に入れてから
食べ始めました。
IMG_0466_convert_20151113125349.jpg



凜くんと杏ちゃんは少しだけ食べて終わりです。
IMG_0467_convert_20151113125405.jpg

ほんと蓮くんと蘭ちゃんが初めからこんなに食べて大丈夫なのか?と思うくらい
すごい勢いでした。こういうタイプは初めてだったかも。

兄弟でも固体によって違います。

離乳食は、今日現在、下痢などもなく順調にすすんでいます♪
今は、ロイヤルカナンのムースを食べていますが、
そろそろ少し固形のものが入っているのに変えてもいいのかな?

トイレのトレーニングもすすんでいて、
寝起きと食後は、トイレが混雑しています 
ちっちゃなオシッコ玉とミミズのようなウンチが可愛い♪ 
鳴きながらきばってるので、出ると抱きしめて褒めてあげたくなっちゃいますが、
びっくりしちゃうといけないので、「 偉いね~ 」と頭をや背中を撫でるだけで我慢しています 

今週は、朝の離乳食が大変でした。 それでなくても朝は、バタバタなので 
それでも、この子達は手がかからない方なので、ちょっと楽 

昨夜は眠くて眠くて何も考えられず、お返事が送れませんでした。
今晩ご連絡させていただきます。 ごめんなさい 


いつも応援ありがとうございます 
FBからも “いいね!” ありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
Baby24日目、女子!
2015年11月12日 (木) | 編集 |
2015年 10/13 生まれの ロビンさんとリオン君のBaby達               

11/ 5 ( 木 ) 撮影、24日目です。


シールリンクスポイントバイカラーの蘭ちゃん。
「 お外に行きたいなぁ~ 」
IMG_0401_convert_20151112130209.jpg




杏ちゃん、シルエットが落花生です 
IMG_0405_convert_20151112130231.jpg




蘭ちゃんと下を向いているのは杏ちゃんです。
IMG_0406_convert_20151112130246.jpg




女子達を撮っていると、画面右に凜くんがやってきました。
IMG_0411_convert_20151112130303.jpg




ドアップは杏ちゃん♪ 奥の尻尾しましまは蘭ちゃんです♪
IMG_0417_convert_20151112130337.jpg




黒目がちだった瞳がブルーになって来ました。
IMG_0418_convert_20151112130351.jpg




女子達、追いかけっこ    前が蘭ちゃん、後ろが杏ちゃん。
IMG_0419_convert_20151112130716.jpg




なんでそんなところを歩くかなぁ~ 
IMG_0420_convert_20151112130734.jpg



「 あっ! 」 
IMG_0421_convert_20151112130408.jpg




杏ちゃん落下
IMG_0422_convert_20151112130428.jpg




杏ちゃん大丈夫だった?と話しかけたら、お得意の お顔ぐい~ん をしてくれました     
IMG_0427_convert_20151112130752.jpg



この子は、蘭ちゃんです♪
IMG_0430_convert_20151112132835.jpg


日々Babyの写真を撮ってアップしていますが、たまには他の子もみたいですかね?
永遠の子猫ちゃん、セナの面白い写真があるです 


いつも応援ありがとうございます 
FBからも “いいね!” ありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 
Baby22日目、凜くんの手は美味しい♪
2015年11月11日 (水) | 編集 |
2015年 10/13 生まれの ロビンさんとリオン君のBaby達              

11/ 3 ( 火 ) 撮影、22日目です。


この日は、凜くんが杏ちゃんを枕にしてます 
IMG_0373_convert_20151111130258.jpg



「 よっこらしょ 」と起き上がった杏ちゃん。
ずるずる置いてけぼりの凜くん。
IMG_0374_convert_20151111130357.jpg




でも、優しい杏ちゃんは枕になってあげるのでした。
凜くん、嬉しそう 
IMG_0375_convert_20151111130421.jpg



このまま寝ちゃうのかな?と見ていると
IMG_0376_convert_20151111130436.jpg



凜くんと杏ちゃんの表情に変化が....
IMG_0377_convert_20151111130522.jpg



蘭ちゃんが ドーン! で、蓮くんも起きちゃった 
IMG_0378_convert_20151111130533.jpg



杏ちゃんたまらず逃げ出します。
IMG_0379_convert_20151111130614.jpg



凜くん、杏ちゃん枕がなくなって呆然。とおもいきや、 
IMG_0380_convert_20151111130629.jpg




自分の手が気になりだしたみたいです。 
切り替えの早い凜くんです。
IMG_0381_convert_20151111130646.jpg



ガシガシ、ガシガシ
IMG_0382_convert_20151111130700.jpg



凜くんのお手手はどんな味するの?
IMG_0383_convert_20151111130713.jpg


無事に脱出した杏ちゃんと、奥では凜くんがまだ手を舐めてます 
IMG_0384_convert_20151111130727.jpg


姉がね、「 だらだら子猫の写真見て楽しいのかな? 」 なんて言うんですよ。 
「 ひどいじゃん  」って言ったら、
「 だって、実物の方がもっと可愛いもん 」 って 
確かにそうなんだけど。
そうは言っても、まだBabyだからどうぞどうとお見せする訳にもいかないし。

少し動画も撮ってアップしましょうかね~。
今、小さな動くぬいぐるみみたいで、ほんと可愛いんですよぉ~ 


いつも応援ありがとうございます 
FBからも “いいね!” ありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 
2本目! Baby21日目、凜くんの腕枕♪
2015年11月10日 (火) | 編集 |
2015年 10/13 生まれの ロビンさんとリオン君のBaby達             

11/ 2 ( 月 ) 撮影、21日目です。



お昼寝の前に、まずは腹ごしらえ  
PB029390_convert_20151110133745.jpg



蓮くんです。
PB029391_convert_20151110133801.jpg



蘭ちゃんの背中を枕に、寝ちゃいそうです 
PB029392_convert_20151110133814.jpg




寝た 
PB029393_convert_20151110133828.jpg



ママが去った後、子猫達だけで寝るためのフォーメーション作り開始です。


凜くんと杏ちゃん。
PB029394_convert_20151110133844.jpg




凜 「 ぼくを枕にしないでくだしゃい! 」
PB029395_convert_20151110133901.jpg



凜 「 ほんと油断もすきもないでしゅよ。 」
PB029396_convert_20151110133918.jpg


杏ちゃん凜くんのボヤキを子守唄に、寝ちゃいました。
PB029397_convert_20151110133933.jpg




杏 「 この枕、寝にくい。 」
PB029398_convert_20151110133948.jpg




凜 「 勝手に腕枕されて、なんでこんな事を言われなきゃならないんでしゅか? 」
PB029399_convert_20151110134001.jpg

と、凜くんがぼやいている間



蘭ちゃんと蓮くんは、仲良く猫団子でお昼寝
PB029402_convert_20151110134019.jpg




凜くんも寝ちゃいました。 杏ちゃんは、また凜くんの腕枕で寝ているのかな~? 
PB029403_convert_20151110134258.jpg



おやすみ~ 
PB029404_convert_20151110134054.jpg




いつも応援ありがとうございます 
FBからも “いいね!” ありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 
Baby20日目、杏ちゃんの悩殺ポーズ♪
2015年11月10日 (火) | 編集 |
2015年 10/13 生まれの ロビンさんとリオン君のBaby達            

11/ 1 ( 日 ) 撮影、20日目です。



少しずつ産箱の外へ出す様になり、お尻を日光浴 
IMG_0336_convert_20151110124115.jpg




まだ床の上は慣れていないし、肉球を冷やさないように敷物の上にいてもらいます。
はい。ウチはめっちゃ過保護ですから~。
( まだこの時はね  )
IMG_0337_convert_20151110124140.jpg




蓮くん、敷物から探検に出ようとしています。
彼は、兄弟の中で何でも1番早い子なんです。
IMG_0338_convert_20151110124157.jpg




まだこの頃は、比較的大人しくみんなでいれたんですね。 
IMG_0344_convert_20151110124229.jpg


最近は、ばらばらに脱走しまくりですよ  
昨夜も、最新の子猫部屋のゲートを突破され、お部屋に行ったらウロチョロしててびっくり 



ロビまま、シープドックのようですね。
ふわふわBabayは、可愛い子羊ちゃん 
IMG_0346_convert_20151110124247.jpg




こちらにお顔を向けている手前が杏ちゃん、奥が蘭ちゃんです。
男の子達は、蓮くんは脱走のチャンスをうかがい、
凜くんそろーり様子をうかがってますね。
IMG_0348_convert_20151110124301.jpg




時計で言うと、11時が蘭ちゃん、2時から5時が凜くん、5時から7時が杏ちゃん
9時が蓮くんです 
IMG_0357_convert_20151110124322.jpg



杏ちゃん、はまって起きれず 
IMG_0363_convert_20151110124337.jpg




「 起きれないよぉ~ 」 とバタバタ 
IMG_0364_convert_20151110124351.jpg




デューク更家さんのウォーキングって、こんな感じじゃなかったでしたっけ? 
IMG_0365_convert_20151110124407.jpg




杏 「 あっ! 」
IMG_0366_convert_20151110124420.jpg



杏ちゃん、カメラ目線で悩殺ポーズです 
杏ちゃんは、癒し系だと思っていましたが、実はセクシー系だったの?  
IMG_0367_convert_20151110124435.jpg

杏ちゃんのセクシーショットに  と、思われた方も多いと思いますが ( 本当?  )

女子力満点、癒し系の杏ちゃんは、お問い合わせ中となりました♪

今日も、もう1本頑張ります!
頑張れなかったら、ごめんなさーい 



いつも応援ありがとうございます 
FBからも “いいね!” ありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 
2本目! Baby19日目、ごまかし上手な蓮くん♪
2015年11月09日 (月) | 編集 |
2015年 10/13 生まれの ロビンさんとリオン君のBaby達           

10/ 31 ( 土 ) 撮影、19日目です。


みんなで仲良くゴロゴロ 
PA319311_convert_20151109132223.jpg



蘭ちゃんと杏ちゃんの間を 「 ちょっとごめんなさいよぉ~ 」 と蓮くん
蓮くん、そんなことしてると女子に嫌われるぞー。
PA319312_convert_20151109132238.jpg



杏ちゃん。
PA319314_convert_20151109134302.jpg



蓮くん。
PA319323_convert_20151109132944.jpg



蘭ちゃん。
PA319324_convert_20151109132318.jpg



凜くん。
PA319325_convert_20151109132334.jpg



蓮くん、何してるの~?
蓮 「 ブラジルの人、聞こえましゅか~ 」
それ、サバンナ 八木さんのギャグでしょ 
PA319332_convert_20151109132350.jpg



起き上がろうとバタバタ頑張る蓮くん。
PA319336_convert_20151109132407.jpg


う~ん 
PA319337_convert_20151109133438.jpg




蓮 「 あっ! 」
PA319339_convert_20151109132437.jpg




蓮 「 毛づくろいしようとしていただけでしゅよ。 」
PA319341_convert_20151109132511.jpg



蓮君、上手ね~   
PA319342_convert_20151109132526.jpg



蓮 「 男の身だしなみでしゅよ! 」
PA319344_convert_20151109132545.jpg



ごまかしからの毛づくろいでしたが、すっかり夢中の連くんでした 
PA319345_convert_20151109132604.jpg



いつも応援ありがとうございます 
FBからも “いいね!” ありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 
Baby18日目、写真が盛りだくさんです♪
2015年11月09日 (月) | 編集 |
2015年 10/13 生まれの ロビンさんとリオン君のBaby達         

10/ 30 ( 金 ) 撮影、18日目です。



最近の杏ちゃんは、目頭の上のやる気まゆ毛が目印です 
PA309242_convert_20151109122946.jpg




蓮くんです。
産箱から、ベットに移されて外に興味津々のお顔です。
PA309248_convert_20151109122929.jpg




蓮くんのお隣は、やる気まゆ毛の杏ちゃんです♪
PA309250_convert_20151109123026.jpg




杏ちゃんたれ目ちゃんです。
以前、たれ目ちゃんは目が大きくなる。ってどなたかのブログで見た気がします。
PA309259_convert_20151109123043.jpg




蘭ちゃんです。
好奇心旺盛な女の子 「 外に出たいよぉ~」 と鳴いてます。
PA309260_convert_20151109123102.jpg



蘭 「 ベットの外に出してくだしゃい 」
PA309265_convert_20151109123119.jpg




蘭ちゃんです。
「 あのタワーに、早く登ってみたいなぁ~ 」 と、見ているのかな?
PA309266_convert_20151109123136.jpg




凜くんは.....、( 3頭並んだ真ん中が凜くんです。 )
PA309274_convert_20151109123202.jpg



杏ちゃんに押されて沈んだ 
PA309275_convert_20151109123220.jpg




さらに押され、沈み込み~
PA309276_convert_20151109123237.jpg



正面の蓮くんの左側から、浮上 
凜くん、満員電車に乗りなれていない人みたい 
凜くんって、こう言う子なんです。守ってあげたくなっちゃいますね。 
PA309277_convert_20151109123309.jpg



杏ちゃんです。
PA309281_convert_20151109123325.jpg



杏 「 凜くん、チューはお断りですにゃ。 」
PA309283_convert_20151109123346.jpg



杏ちゃんにふられてた凜くんです  立ち直りの早い男でもあります!
PA309294_convert_20151109123407.jpg



ベットの縁に顔を乗せているのは、杏ちゃんです。
PA309298_convert_20151109123424.jpg




そこへ蘭ちゃんが割り込んできたので、杏ちゃん怒ってます 
PA309300_convert_20151109123439.jpg




このショットは、ラインゲームのツムツムみたい 
PA309301_convert_20151109123454.jpg
画面左から、蓮くん、凜くん、蘭ちゃんです。




こんな風に大人しく写真を撮らせてくれるのも、いつまでかなぁ~。
PA309303.jpg

頑張れたら、今日もう1本更新します!
頑張れなかったら、ごめんなさーい  



いつも応援ありがとうございます 
FBからも “いいね!” ありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 
Baby17日目、凜くんと杏ちゃん♪ ( 追記あり! )
2015年11月06日 (金) | 編集 |
2015年 10/13 生まれの ロビンさんとリオン君のBaby達       

10/ 29 ( 木 ) 撮影、17日目です。


1番に生まれた長男の 凜くん です♪
PA299028_convert_20151106123318.jpg



「 兄弟の中で、1番控え目な長男の凜でしゅ。 」
PA299030_convert_20151106123336.jpg




凜くんの全体はこうな感じです。
生まれた瞬間に思ったのは、顔ながっ!尻尾ながっ!でした。
凜くんは、ブルーリンクスポイントバイカラーかな?
PA299035_convert_20151106123354.jpg




つぶらな瞳が可愛いです 
PA299037_convert_20151106123411.jpg




2番目に生まれた長女の 杏ちゃん です。
杏ちゃんは、凜くんが生まれた後なかなか生まれなくて、生まれた瞬間 「 でかっ! 」
杏ちゃんもブルーリンクスポイントバイカラーかな?
PA299041_convert_20151106123429.jpg




がっちりとした体格のおっとりした女の子です。
PA299044_convert_20151106123445.jpg




「 大きい、大きい 」って、女子に対して失礼でしゅ!
PA299047_convert_20151106123501.jpg




体重測定は嫌いでしゅ!!
PA299062_convert_20151106123521.jpg




授乳中、ウトウトするロビンままのお顔に来たのは、杏ちゃんです。
PA299068_convert_20151106123537.jpg




あー、あーままの頭の上で待ったり 
PA299071_convert_20151106123555.jpg




さすがベテランまま、上手に杏ちゃんを捕まえてお世話を始めました。
PA299075_convert_20151106123620.jpg



ままのお顔の近くから、杏ちゃん、蓮くん、凜くん、蘭ちゃんです。
蘭ちゃん以外は、みんなブルーかな?って気がします。
PA299077_convert_20151106123640.jpg


昨夜携帯で撮った写真をアップしたかったんですが、上手く出来ず断念 
出来たら追記します♪


《 追記 》

昨夜 ( 11/5 ) の生後24日のBabyたちです♪
ブログが1週間ほど遅れちゃっていますが、Babyの1週間ってこんなに違うんです!
特に、耳が違いますね。
外に出たいなぁ~。ってのぞいてます 
IMG_0394_convert_20151106143334.jpg
前2にゃん、左が蘭ちゃん、右が蓮くん、後ろの左が杏ちゃん、右が凜くん。



おっとりの凜くんと杏ちゃん、遅れて到着。
IMG_0395_convert_20151106143307.jpg
左から、蘭ちゃん、蓮くん、凜くん、杏ちゃん。



声をかけると杏ちゃんは、いつもぐい~っと上を向きます 
IMG_0396_convert_20151106143243.jpg
蘭ちゃん以外は、ブルーじゃないかな? 耳の色があきらかに違いますよね。と言うことは、
凜くん、ブルーリンクスポイントバイカラー
杏ちゃん、ブルーリンクスポイントバイカラー
蓮くん、ブルーポイントバイカラー
蘭ちゃん、シールリンクスポイントバイカラー
で、確定かしら?




いつも応援ありがとうございます 
FBからも “いいね!” ありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 
Baby17日目、蓮くんと蘭ちゃん♪
2015年11月05日 (木) | 編集 |
2015年 10/13 生まれの ロビンさんとリオン君のBaby達      

10/ 29 ( 木 ) 撮影、17日目です。 


3番目に生まれた次男の、蓮くんです。
PA298992_convert_20151105131403.jpg




鼻くちょついちゃってますが  、とーっても可愛いです 
PA298995_convert_20151105112759.jpg



上から見た連くん、左の耳が少しピンクなのがトレードマークです♪
PA298998_convert_20151105112833.jpg




兄弟の中で、1番最初に目があいたりと何かと1番の蓮くん。
最近、産箱の出入り口から外をのぞいていることも多く、たぶん脱走も蓮くんが1番かも?
PA299002_convert_20151105112852.jpg





このくっきりのしましま尻尾は、4番目に生まれた次女の蘭ちゃんです♪
PA299009_convert_20151105113123.jpg




チョロチョロ歩き回っては、兄弟のお世話を焼いてます 
PA299010_convert_20151105113008.jpg




後姿はこんな感じです♪
PA299012_convert_20151105131012.jpg




蘭ちゃんも可愛いなぁ~ 
シールリンクスバイカラーの女の子です♪
PA299017_convert_20151105113038.jpg



 当キャッテリーのバイカラーに関しまして。 

バイカラーは、ハイミテッド、トゥルーバイカラー、ミッドハイホワイト、バンバイカラー
に分類されます。
何が違うのかと言いますと、白の多さが違います。
もっとも白が多いのがバンバイカラーです。
今回誕生したバイカラーの子達は、ミッドハイホワイトです。
一般的なハイミテッドのバイカラーよりも白が多いバイカラーになります。
その為、お顔や背中に白が多くなる可能性があります。
白の出方は、固体により違います。
( ハイミテッドのバイカラーでも、白の多い子もいます。 )

純血種である以上、パーフェクトなパターンである事が望ましいですが
この子の目が好き、雰囲気がとても好きだなぁ~。と言う所も見ていただけたらと思います。
長く一緒に暮らす家族になる子です。色々な面からご検討いただけると嬉しいです 

これからカラーも出てきて、パターンもハッキリしてくると思います。
色々な角度からの写真を掲載していきたいと思っております 



いつも応援ありがとうございます 
FBからも “いいね!” ありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
Baby16日目、5日遅れの....
2015年11月04日 (水) | 編集 |
2015年 10/13 生まれの ロビンさんとリオン君のBaby達     

10/ 28 ( 水 ) 撮影、16日目です。 


5日遅れの、ハッピー ハロウィン♪

10/28は31日のハロウィンに向け、こんな写真を撮っておりました。


くもの巣のカゴに入ってもらいましたが、みんな 「 やだ~ 」 って出てきちゃった 
PA288928.jpg




それぞれの性格が良く出たショットだと思います 
PA288962.jpg


ハロウィンが終わると、次はクリスマスですよ!
早い子は、卒業してるかな?

少し早めにクリスマスの写真を撮らないとね。

秋生まれの子は、イベントの記念ショットが多いです。
春と夏生まれの子は、こう言うイベントがないから普段のショットばかりです。
ごめんね

“ 深イイ話 ” の猫好き特集面白かったですね~ 



いつも応援ありがとうございます 
FBからも いいね! ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 
Baby14日目、産箱卒業♪
2015年11月02日 (月) | 編集 |
2015年 10/13 生まれの ロビンさんとリオン君のBaby達     

10/ 26 ( 月 ) 撮影、14日目です。 生後2週間です♪ 



耳のピンクがトレードマークの蓮くんです♪
PA268849_convert_20151102130519.jpg




尻尾しましまは、シールリンクスバイカラーの女の子 蘭ちゃんです♪
PA268860_convert_20151102130537.jpg




眠そうな目でこちらを見ているのは、杏ちゃん♪
PA268862_convert_20151102130549.jpg




「 は~い! 」 と手をあげているのは、凜くんかな?
PA268868_convert_20151102130625.jpg




凜くん、ママに捕まりました。
PA268870_convert_20151102130717.jpg




「 写真撮られているから、やめて、やめて 」 と、凜くん 
PA268871_convert_20151102130733.jpg




凜くん、起き上がって逃げようにも、ママの足がいい所にあり起き上がれません。
さすが、ベテランママです。
PA268872_convert_20151102130752.jpg




尻尾がしましま3頭いるのわかりますか?
蓮くん以外は、みなリンクスみたいですね。
PA268882_convert_20151102130813.jpg



蘭ちゃんの尻尾♪ 見事なしましまです 
PA268883_convert_20151102130831.jpg




今度ママに捕まったのは、杏ちゃん。
PA268885_convert_20151102130850.jpg

蘭ちゃんに比べると、尻尾のカラーが若干淡い気がするので、
シールか?ブルー?まだ確定できません。




嫌がっているので、ぺしっ!とママに怒られてます。
PA268886_convert_20151102130909.jpg




杏ちゃんです♪ 
杏ちゃんは、おっとりなの上にカメラを見てくれるので写真が撮りやすいんです。
PA268892_convert_20151102130926.jpg



杏ちゃんと手前は凜くんかな?
PA268893_convert_20151102130938.jpg


Baby達は生まれてからずっとダンボールの産箱にいましたが、
10/24 ( 日 ) に産箱を卒業して、ケージに引越ししました。
下が、ペットシーツからベットに変わりました。


急にぐっと寒むくなってきましたが、皆さん風邪ひいていませんか?
ウチはニャンズの為に、夜~朝まで暖房をつけるようになりました。
Babyのベットの下には、厚手のペットシーツを敷いて、
その上に厚手のクォーターケットを半分に折って敷いてます。
なので、ふわふわベットです♪
ケージの中は、ゲガ防止と寒さ対策にプラダンで囲いました。

大人猫さん達にも寒さ対策始めました♪
体が寒さに慣れていないので、猫さんも風邪ひかないように気をつけてあげてくださいね。



いつも応援ありがとうございます 
FBからも いいね! ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村