千葉県松戸市にある ラグドール キャッテリー ローズパールのブログです。
ジュニ男ちゃんです♪
2015年09月30日 (水) | 編集 |
ザ・ぼんちで、「 おさむちゃんです!」 って言うのありましたね~ 


チョコレートリンクスポイントバイカラーの 「 ジュニ男ちゃんです!! 」  
IMG_0131_convert_20150930125237.jpg


ののちゃん ( 幼名 小梅ちゃん )
シュガーちゃん ( 幼名 ショコラちゃん )
ソルト君 ( 幼名 ミント君 ) のパパですよ~。

本当は、もっともっと可愛いんですが、カメラを向けるとだいたいこの渋めの顔。
決め顔なんですかね~ 

私の手作りのハンモックも似合っているでしょ?
ジュニ男ちゃんに似合うと思ったんだ 

ジュニ男ちゃんのBabyはどの子も可愛いので、
「 ジュニ男ちゃんは子出しがいい 」なんて言われますが、
これって、ジュニ男ちゃんは今ひとつだけどBabyは可愛いって事かな? 
結果オーライなので、いいか 

私にとってジュニ男ちゃんは、生まれてくる前から強く望んで待っていた子なんだもの 

性格は、遊びが大好き、穏やかでちょっとドジで少し臆病。残念な事に私のことが苦手 
ジュニ男ちゃん、ジュニ男ちゃん、ってしつこいからかな? 

こう見えて、けっこうジュニ男ファンがいるんですよ 


いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

シュガーちゃん&ソルト君通信♪
2015年09月28日 (月) | 編集 |
9/21にCatteryを卒業した シュガーちゃんとソルト君 

幼名、ショコラちゃん、ミント君

ママさんからお写真をいただきました 


このショットは、新しいおウチに到着後すぐですね~。
初めて見るワンちゃんに、この生き物はなんだ??状態のショットだそうです 
社交的なワンちゃんは、シュガーちゃんとソルト君を大歓迎してくれたそうです 
150921_205726.jpg




まだ1週間もたっていないと言うのに、のびのびくつろぎ中のソルト君 
150926_210204.jpg




なんだかウチにいた時よりも、ノビンビしているように思います 
ソルト君らしい 
150926_210209.jpg




シュガーちゃんは、女の子らしい顔つきになって可愛くなってますね 
150926_210231.jpg




2にゃんで仲良くやっているようで安心です 
150926_211618.jpg

シュガーちゃんとソルト君の新しいおウチには、ワンちゃんと猫さんがいます。

先住猫さんのスペースに入り込み、ご飯は頂戴する、おトイレはお借りする、

さらに、ワンちゃんのおトイレまでお借りして、自由にやり放題やっているようです 

先住猫さんに「 シャー 」やられても、「 何か? 」と、どこ吹く風なんだそうで 

どちらが先住なんだか.....。

君達、少しは遠慮しなさいよ~ 


「2頭から4頭になってお疲れではありませんか。大丈夫ですか?」と、お聞きしましたら

「4頭になった疲れはありません。 楽しいから。 」とお返事をいただき、

ブリーダーとして、とっても嬉しい言葉をいただきました 

そして、桃ぴぃーさんこそ、寂しくて体調崩されないでくださいね。と心配してくださいました。

はい、もう寂しく寂しくて大人猫さん達をしつこく抱っこしたりして、うざがられています   

ホームシックならぬ、シューガーちゃん、ソルト君シックでしたが

のびのび過ごしている様子をお聞きして、シックから脱出しました 


子猫の成長は早いですから、子猫時代を楽しんでくださいね。

ママさん、可愛いお写真ありがとうございました 

ガラケーでも、全然大丈夫ですよ。
可愛さ充分伝わってます 


いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

空くん通信♪
2015年09月25日 (金) | 編集 |
昨日2歳のお誕生日を迎えた空くんです。

空くん、お誕生日おめでとう♪


空くんと幼名が決まる前は、ひー君と呼ばれていましたね~。

ママさん、「 空くんは、1番黒かったんですね。 」とおっしゃっていたので、
きっと、小さい頃のブログを懐かしく見返してくださったんだなぁ。と、とても嬉しかったです 
空くん誕生から卒業までのアルバムですね。

一生懸命ブログを更新している甲斐があります!



ママさんが空くんのお誕生日をケーキでお祝いしてくださいました 
小さい頃からのトレードマークの目力は、変わらず 
目力は強いけど、甘えん坊のやんちゃ君でとっても可愛い子なんですよ。ね、ママさん♪
150924_1534~01




空くん、ケーキ気になる? 
君のお誕生日の祝いのケーキよ 
うれしいね。
150924_1520~01




空くんの全身写真です 
素晴らしい成長ぶりに、嬉しくて涙が出ちゃいます 
空くん、ますます素敵になってる~。
150921_1015~01

ママさんがシャンプーを頑張ってくださった甲斐があり、空くんふわっふわですね 

今もヘンリー君のお水いただいているのかな? 

空くん、ママさん、パパさん、チャーリー君にいっぱい甘えて、元気に過ごしてね 

ママさん、素敵なお写真ありがとうございました 



いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



ついに、昨夜アップデートされましたね!
和ダンスの下の引き戸に早速クリームさんが来てくれました 
18日ぶりのクリームさん、危うく見逃すところでした。
IMG_0142_convert_20150925125429.jpg




リルマ君通信♪
2015年09月24日 (木) | 編集 |
2014年4月24日生まれ ブルーリンクスポイントバイカラー のリルマ君です 

ママがマリオンさん、パパはリオン君です。

幼名は、リー君。

1年前の8月に卒業していきました。

兄貴のスコティッシュのハル君と、姿勢までシンクロで仲良しだね  
リル君、瞳のブルーがとっても綺麗 
リル君とハル君、お互いがお互いの瞳の色を引き立ててるね。
ハル君の瞳の色、深みがあって吸い込まれそうな綺麗な瞳 
ウチはブルーの瞳が多いから、すっごく新鮮。
リル君のちょっとおとぼけっぽい表情が、パパのリオンくんにそっくり 
1442380773098.jpg




リル君、爪とぎ買ってもらってご機嫌だね~ 
この顔、上機嫌で得意気の顔よね 
所々に歯型が  
そこ噛むの難しくないかな? どんな姿勢で噛んでいるの? 
1442380788954.jpg

のびのびやり放題のリル君、どのショットもまだまだ子猫感いっぱい 

ママさん、可愛いお写真をありがとうございました 



そして、今日 9/24は
2013年9月24日生まれの 空くん、風姫、月姫、ブランちゃんの2歳のお誕生日です 

お誕生日おめでとう    

ご家族にいっぱい甘えて、同居の猫さんと仲良く楽しく、元気に過ごしてね。


いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
卒業していきました。
2015年09月22日 (火) | 編集 |
2015年 6月19日生まれ、

ジュリエットとジュニ男ちゃんの ラグドール チョコレート のBeby達 

9/21、キャッテリーを仲良く一緒に卒業していきました。


チョコレートポンイントバイカラーのショコラちゃんです。
P9198448.jpg



チョコレートリンクスポイントバイカラーのミント君です。
P9198452.jpg


ショコラちゃんとミント君は、これからも一緒です 

ショコラちゃんがシュガーちゃん、ミント君がソルト君とお名前もつけていただきました。

幼名と響きがあまり変わらず、2頭が関連した名前で
白をイメージされたかな? 相当悩まれたのではないでしょうか?
ママさん、可愛いお名前ありがとうございます 

みなさん、これからもシュガーちゃんとソルト君の成長を見守ってくださいね。


お引き渡しの日が決まってからは、ケガをしたり体調を崩したりしないように
とても気を使います。
1週間くらいからは、そわそわ落ち着きません。
前日は、ほとんど眠れず 
出発直前まで、遊んだり写真を撮ったりして過ごしました。
卒業は寂しいけれど、無事にお引き渡しがすんでほっとしてもいます。

シュガーちゃんとソルト君のママは、大らかで優しい方なので安心してお任せ出来ます。

ママさん、どうぞよろしくお願いいたします 

シュガーちゃんとソルト君通信、お待ちしておりま~す 


いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
試着♪
2015年09月18日 (金) | 編集 |
2015年 6月19日生まれ、

ジュリエットとジュニ男ちゃんの ラグドール チョコレート のBeby達    

恒例のグリーンのワンピースでの記念撮影を前に、まずは試着。


まずはショコラちゃん、びっくりお目目です 
この後、ロケットかと思う勢いでここから真横に発射  していきました 
IMG_0116_convert_20150918125348.jpg




ミント君は、きょとん顔 
この後、ショコラちゃんと同じように真横に発射 していきました 
IMG_0119_convert_20150918125402.jpg


お休みの時にゆっくり無理せず撮りま~す♪

さて、明日から5連休のシルバーウィークですね。
今晩、新生姜が届くようなのでまずやっつけます!
それと、ベットを2つ作ります!生地を選んだりレースを選んだり、楽しみ♪
それと、キャットショーの見学にも行きます!

そして、ショコラちゃんとミント君もこのシルバーウィークにキャッテリーを卒業します 

色々てんこ盛りです♪

気になっていた台風20号、東にそれてくれたようで良かった 


いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ミント君がいっぱい♪
2015年09月16日 (水) | 編集 |
2015年 6月19日生まれ、

ジュリエットとジュニ男ちゃんの ラグドール チョコレート のBeby   



今日は、未公開の中からミント君♪
P9038291_convert_20150916131849.jpg




生まれた直後から写真を撮られていますので、カメラ慣れしております 
P9038297_convert_20150916131936.jpg




こんなポーズでカメラ目線もくれます  と言うより、ナイスショット!かな。
P9038303_convert_20150916131950.jpg




外見がパパ似で、性格はママ似かな?
パパと言うよりも、おじいさんのリオン君に似ている気がします 
P9038304_convert_20150916132008.jpg




天辺に乗って、ちょっと得意げな顔 
P9038305_convert_20150916132026.jpg




ミント、可愛いなぁ~ 
P9038306_convert_20150916132049.jpg


卒業までに、例の緑のワンピースで写真を撮らなければいけません。
もう、何頭ぐらい撮ったかな?


昨日、栗を買いました。 栗大好きなんです♪
今晩茹でていただきます。茹でた後、包丁で丁寧に丁寧にむく作業が好きです。
半分は、皮をむいて丸ごといただいて、残りは栗ご飯にしようかな~?

先日、スーパーで天丼を買ったら、付け合せに新生姜の甘酢漬けがあって
それがとっても美味しかったので 
梅干に続く 第2弾 新生姜の甘酢漬け に初挑戦。
ガリよりも気持ち厚めの大きめでやってみようと思ってます 



いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
よく似てる ( ´艸`)
2015年09月15日 (火) | 編集 |
2015年 6月19日生まれ、

ジュリエットとジュニ男ちゃんの ラグドール チョコレート のBeby  



ショコラちゃんです  
P9088405_convert_20150915130532.jpg





写真には上手く写っていませんが、ショコラちゃんの尻尾は、なが~いです。
長い尻尾がゆらゆら、とても優雅 
P9088411_convert_20150915130552.jpg




こうして見ると、そっくりな兄弟ですね 
P9088424_convert_20150915130612.jpg
( 左がショコラちゃん、右がミント君 )




ミント君、セナの小さい頃に似てるかな?
P9088426_convert_20150915130628.jpg




なんとかツーショットを撮りたい!と粘りますが、撮れない 
P9088430_convert_20150915130643.jpg




目線くださ~い!!
P9088431_convert_20150915130656.jpg


ピンクのベットと、猫さんが付いたマットは、 猫館 さんのものです 


卒業までに、可愛くて素敵な写真をいっぱい撮りたい 



いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

出来た!
2015年09月14日 (月) | 編集 |
日曜日は、ローズパール手芸部♪

色々作りました  


まず、下準備から
レースのギザギザ部分をハサミで切って平らにします。
そして、そこにバイヤステープを縫い付けます!
( こう言う細かい作業をコツコツするの、たまらなく好きなんです。 )
この作業は、自己満足なだけで必要ないかもしれない 
201509131_convert_20150914130149.jpg






ベットと、男の子用のハンモック2枚とまたたびキッカー5個出来ました 
自分のウチの子用キッカーは、端切れで作ってます。
2015091304_convert_20150914131815.jpg





あげる前に海ちゃんに奪われたので、
他の子に新しいのをあげたら、海ちゃん1つ抱えながら気になって見ています。
海ちゃんはまだお子ちゃまだから、人のが気になって仕方ない 
201509133_convert_20150914130246.jpg




作ったベットは、ショコラちゃんとミント君用です♪
もうしばらくの間は、2人で使えそうだね。
2015091305_convert_20150914130304.jpg




ショコラちゃんは、ベットの角とかふちに寄りかかるのが好きです。
2015091306_convert_20150914130324.jpg




ママのジュリエットさんもやって来ました。
ショコラちゃんは、レースをガジガジ 
2015091307_convert_20150914130341.jpg


お写真をとったので、撤収してコロコロ。

ママさん、お荷物と一緒にこのベットも送りま~す。


あとまだ作るものがあるので、今晩も少し頑張ります!



いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
おもちゃを追いかけてどこまでも
2015年09月11日 (金) | 編集 |
2015年 6月19日生まれ、

ジュリエットとジュニ男ちゃんの ラグドール チョコレート のBeby 



ショコラちゃんも遊びが大好きですよ~。
タワーを登り出したのも、天辺を制覇したのも、1段目からジャンプして降りたのも
ショコラちゃんが先でした 

 
この時もおもちゃを追いかけてこんなところまで 
P9038293_convert_20150911124557.jpg




危ないよ! 
P9038294_convert_20150911124619.jpg




怪我をしたらいけないので、向きを変えました
P9038298_convert_20150911124638.jpg




猫じゃらしを追いかけて飛び込んでいきました 
P9038328_convert_20150911124656.jpg





中と外で遊んでます 
ショコラちゃんは、この穴のふたも大好きで気に入ってます。
P9038299_convert_20150911124718.jpg




外がショコラちゃん、中がミントくんです。
P9038300_convert_20150911124746.jpg




ミンちゃん、ショコちゃんもういないよー 
ショコちゃんは、次々遊びを見つけて変えていくタイプだから 
P9038301_convert_20150911124810.jpg


週末は、ショコちゃん、ミントくんの卒業の準備で久しぶりにミシン作業です。


いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
筋金入りの遊び好き♪
2015年09月10日 (木) | 編集 |
2015年 6月19日生まれ、

ジュリエットとジュニ男ちゃんの ラグドール チョコレート のBeby 



ジュリエットままとミントくん
P9038285_convert_20150910130040.jpg




ママも遊ぶのが大好きです♪
ミント君も遊ぶの大好きだから、そう言うところはママ似かな?と思ったけど
パパのジュニ男ちゃんも遊ぶのが大好きなので、
ミント君の遊び好きは、筋金入りね 
P9038286_convert_20150910130105.jpg




ミント君、まなざしが真剣です 
P9038288_convert_20150910130145.jpg




バイバーイ、またね~ 
P9038292_convert_20150910130211.jpg


ジュニ男ちゃんのBabyは、ののちゃん ( 幼名 小梅ちゃん ) もそうでしたが、
とても人懐こいです。
お膝にもがんがん上がってきます 

ジュリエットまま自身もとっても人懐っこい子なので、ミント君はとっても人懐こい子です。
ショコラちゃんも人懐っこい方だと思います。
寝転がると、すぐに背中にジャンプで登ってきます。
そして、何をするかと言うと.....
背中から足にかけて追いかけっこや、キッカーのように私の背中を蹴る 
痛い愛情表現です  でも、体の重さやぬくもりを感じられてちょっと嬉しい♪ 
ママさん、やられてびっくりしないでね 




いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
なっちゃん通信♪
2015年09月09日 (水) | 編集 |
リオン君とジュエルさんのBabyで、2013年 8月30生まれの

チョコレートリンクスポイントバイカラー なっちゃん、2歳おめでとう 

P9058356.jpg




きっと、このショットが普段のなっちゃんに近いんじゃないかな?
P9058343.jpg

2歳でまだ背中のカラーがこんな感じです。
パパのリオン君も背中のカラー出るまでには、3歳くらいまでかかりました。
ほんとゆっくりなんです。




こう言う表情を見ると、なっちゃんも大人になったなぁ~。と思う 
P9058339.jpg




なっちゃんは、こう見えて大のプロレス好き 
先住猫の8キロ、9キロのメインクーン相手に、やり放題の悪役レスラーなのだ 

ただし、パパさんの前では乙女らしい 
P9058371.jpg




意志のはっきりした子で、姉が幼名の なつ (なっちゃん) から違う名前にしようとしたけれど
「 あたし、なつ! 」と拒否されたらしい。

ご飯は、自分のを少し食べてからメインクーンの兄弟のご飯を盗み食い、
( 人のは食べるくせに、自分のご飯を他の子が食べるこは許さない )

パパ、2人の息子に「 なつは、よそに行ってたら返されてた 」と言わせ、

姉も「 私も何度も返しちゃおうかと思ったことか.... 」と 

それでも 「 なつは、綺麗だ、可愛い。賢い。 」 と言われ家族に愛されています 

たまに遊びに行くと、私の事は覚えているみたい 




きっと、家ではこんな表情は見せないだろうね 
P9058384.jpg

なっちゃん、これからも猫らしく自由気ままに、元気に過ごしてね。

ただし、くれぐれもプロレスだけはほどほどに! 




いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
猫も腰がぬける。
2015年09月07日 (月) | 編集 |
海ちゃんがびびりながら見上げている、この白い猫さんは誰でしょうか? 

P9058331_convert_20150907125732.jpg




リオン君とジュエルさんのBabyで、2013年 8月30生まれの
チョコレートリンクスポイントバイカラーのなっちゃんですよ。

なっちゃん、2歳になりました 
P9058332_convert_20150907125748.jpg
「 海、君の姉さんだよ~。 」と、教えてあげました 




なっちゃんに「 なに! 」と言われ、びっくりして腰がぬけた海ちゃん   
P9058333_convert_20150907125806.jpg
画面左は、なっちゃんの兄さんの龍くん

リオン君とジュエルさんのペアは3度Babyが産まれていまして、
初めてのBabyが、龍くん、翔ちゃん、ジュニ男ちゃん、チョコちゃん
2回目のBabyが、なっちゃん
3回目のBabyが、柚子ちゃん、海、ルビィ
なので、兄弟のスリーショットです。




なっちゃんの 「 何みてだよぉ~。シャー 」 に、 「 ひぇぇぇぇぇ  」 の海ちゃん
P9058334_convert_20150907125824.jpg




龍兄が 「 大丈夫か? 」 と問いかけても、腰がぬけたまま動けない海ちゃん 
P9058335_convert_20150907125845.jpg

なっちゃんは、誕生日の記念に写真を撮りに来たんです。
姉は、ドレスを着た写真を撮りたかったみたいだけど、そこまでいかず 


明日は、なっちゃん通信です♪


いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ママと一緒♪
2015年09月04日 (金) | 編集 |
2015年 6月19日生まれ、

ジュリエットとジュニ男ちゃんの ラグドール チョコレート のBeby達


天井がたわんでます 

大きくなったね。

まだ、バイカラーがハッキリ出ていませんので、卒業後のお楽しみです 

ショコちゃんもミンちゃんも、華やかで素敵な雰囲気を持っていると思っています。 

成長が楽しみです。

2ニャン共おすまししていますが、まだ日に何回かおっぱい飲んでます 

P9038321.jpg


ようやく待ちに待った週末です! ( 月曜から週末を待っているので、長い長い  )
明日は、少しお天気が良さそうなので、洗濯と掃除 

日曜日は、猫仲間が集まってお祝いのお食事会 
お店自慢のチキン料理があるようなので、とっても楽しみです 




ねこあつめの模様替えをコンプリートしたので ( 私が ) 、皆さんに振る舞いおやつ~ 
3人でねこあつめしていて、何かをコンプリートするたびに
それぞれが振る舞いおやつをしています。
次に私の振る舞いおやつは、たからものをコンプリートした時かな。
コンプリートまで、あと7つ! クリームさん来ないよ~。 
もうすぐアップデートがあるらしいので、楽しみ 
IMG_0082_convert_20150904142413.jpg
最近のみんなのお気に入りの黒蜜きなこ、美味しいよ 
あとみんなが心待ちにしている かぼちゃの大福 そろそろかな~。

 
いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
シュウちゃん通信♪
2015年09月03日 (木) | 編集 |
2014年2月5日生まれ ロビンさんとリオン君のBaby

まもなく1歳7ヶ月、シールポイントミテッドのシュウちゃんです。




カラーのコントラストがとっても綺麗な美猫さんです 
瞳のブルーも綺麗ですね 
image2_20150903130150079.jpg




関東は、ここ10日間くらいとっても涼しくて、シュウちゃんまったりモードだったようです。
image3_201509031301503f4.jpg

シュウちゃんのママさんはお仕事をされているのですが、
シュウちゃんがあまりにもまったりモードなので、どこか調子が悪いのかしら?と心配されて....。

ご家族に、「 シュウちゃんが病気になったら、ママは仕事どころじゃないね! 」と、
笑われてしまったんだそうです 

そんなにもシュウちゃんの事を大切に思ってくださって、
シュウちゃんはもちろん、ブリーダーの私もとっても幸せです 

シュウちゃんはすっかり通常モードに戻り、ママさんも一安心です。




こちらは、シュウちゃんの弟分の クリームポイントバイカラーのルカ君です。

ルカ君は、パパさんと男同士大の仲良しなんだそうですよ。
可愛い顔立ちのルカ君。優しいクリーム色がとっても素敵ですね 
image1_20150903130151eea.jpg

ラグドールのクリームと言うカラーもとっても魅力的なカラーですよね。

こうして大人になってもお譲りした猫さんの様子を教えていただき、
愛情いっぱいの日々を過ごしている姿を見させていただいて、

本当に、本当に本当にとっても嬉しいです  

ママさん、愛情いっぱいのお話と素敵なお写真、ありがとうございました  



いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ショコラちゃん、ご予約いただきました♪
2015年09月02日 (水) | 編集 |
2015年 6月19日生まれ、

ジュリエットとジュニ男ちゃんの ラグドール チョコレート のBeby達 

ショコラちゃんもミント君も、オーナー様からご予約をいただきました。

卒業まで2週間と少しありますが、一緒に成長を見守ってくださいね 



ショコラちゃんは、遊びが大好きな活発な女の子です。
P8248239_convert_20150902123418.jpg




タワーは、ステップからではなくポールからガシガシ登るタイプです。
その姿は、子猿そのものです 
P8248240_convert_20150902123520.jpg




活発ですが、甘えん坊で慎重な性格です。 
P8248211_convert_20150902123310.jpg

この前、海くんがお部屋に遊びに来たとき、
ショコラちゃんは、知らない人きたっーとびっくりして猛ダッシュで隠れてしまいました。
2分位観察した後、出てきて積極的に大接近。
頭が良いと言うか、少し怖がりと言うか?慎重な性格です。

昨夜は、ジュリエットママのお尻にぴとっとくっついて寝ていましたよ。


雲がどんどん流れて、今こちらは珍しく晴れ間がのぞいています。
何日ぶりのお日様かな?
陽射し、つよっ! 夏です!
あー、部屋の洗濯物外に出したーい。
仕事だから出来なーい 

とりあえず、朝からエアコンつけてきて良かったわ 


 
いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
どっちに似てる?
2015年09月01日 (火) | 編集 |
2015年 6月19日生まれ、

ジュリエットとジュニ男ちゃんの ラグドール チョコレート のBeby達 



ママのジュリエットさんのもう少しで生後3ヶ月の頃
P7131327.jpg
ママは、チョコレートポイント ( Chocolate Point )



パパのジュニ男ちゃんの生後3ヶ月を少し過ぎた頃
P7129916.jpg
パパは、チョコレートリンクスポイントバイカラー ( Chocolate Lynx Point Bicolor )




2にゃんのBaby達

ミントくん
P8248159_convert_20150901123236.jpg



P8248171_convert_20150901123313.jpg




ショコラちゃん
P8248189_convert_20150901123355.jpg





P8248198_convert_20150901123700.jpg



どっちに似ているかな? 


いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村