FC2ブログ
千葉県松戸市にある ラグドール キャッテリー ローズパールのブログです。
ラグドールのチョコレートと言うカラー。
2015年06月09日 (火) | 編集 |
10年後、ラグドールのチョコレート、ライラックは広まっているだろうか?

う~ん、どうだろう?

まったく想像出来ません。

日本にラグドールを広めたいと思った方、

ポイント、ミテッド ( 顔黒ちゃん ) を広めたいと思った方、

ラグドールのリンクスを広めたいと思った方、広まっていくまでには色々大変だったと思う。

私は、チョコレートやライラックを広めたいと言うより、

たまたま気に入った子がチョコレートだった。

しかも、惚れ込んだのはカラーより性格でした  

結局ご縁と言うのは、カラーよりもこの子だ!とか、ビ・ビ・ビ!と感じた子なのかな?

と思ったりもします。


今日は、チョコレートをブリードしているブリーダーとして

チョコレートを紹介したいと思います 



まずは、チョコレートリンクスポイントとチョコレートポイントの違いです。

リンクスが入るだけでこんなにも違います!


チョコレートリンクスポイント のルビィ。
P6056092.jpg



チョコレートポイント のジュリエット。
P6056087.jpg


違いわかりますか~。

大きく違うのは、鼻の頭のカラーですね 

以前ダンボール色と紹介したら、その表現はちょっと.... と親ブリさんを悲しませてしまったので 

ダンボールからゴールドがかったと言う表現にしましょうね 

それと、お鼻の色も違いますよ~。

リンクスは、ピンクです!

リンクスの方が明るめのカラーですね。


では、チョコレートポイントとシールポイントの違いを見ていただきます!

シールポイント の海くん。
P5266046.jpg

チョコレートポイントと比べて、お顔全体に濃いカラーが広がっていますね。

写真の大きさ違うでーねの!なんですが 

チョコレートポイントは、鼻がチョコレート色

シールポイントの鼻は、黒です。


「 へぇ~ 」 って思っていただけたら嬉しいです 


チョコレートのポイントだけでなく、チョコレートのバイカラー、リンクスバイカラーもいるので

シールバイカラーと一緒に今度紹介しますね~。


明け方の地震、下からドーンと来たのでびっくりして飛び起きました。

最近地震多いよね 


いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村