12/28 生まれの シールリンクスポイントミテッド 小梅ちゃんです ♪

ロビンママ、小梅ちゃんを寝かしつけようと奮闘
小梅ちゃんは1人でも寝られるんですが、ママがまだ赤ちゃん扱いなので 







小梅ちゃん、うとうとし始めました 







寝たぁ~!と思ったら起きたけど、眠気には勝てない様子 





いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



12/28 生まれの シールリンクスポイントミテッド 小梅ちゃんです ♪

ママと一緒のほのぼのショット 

P2195033_convert_20150226125723.jpg




ママは、まだ小梅ちゃんを赤ちゃん扱いです。 
P2195035_convert_20150226125746.jpg




Babyからステップアップした小梅ちゃんは、離せぇ~離せぇ~と抵抗します。
P2195036_convert_20150226125805.jpg




いったんブレイクするも.....
P2195038_convert_20150226125822.jpg




また始まった 
小梅ちゃんの甘えた仕草がたまらなく可愛いです 
P2195039_convert_20150226125837.jpg


もしかしたら、ロビンままは今回のお産でブリードを引退するかもしれません。
そう思うと、こういう風に子猫のお世話の様子が見れるのも最後なのかな。

ケージが嫌いなので引越し魔で、困っちゃうんですけど 
子猫の面倒をよくみる素晴らしいママです。

ヒート(発情)がおさまってくれるといいんですけど。

昨夜は、気分転換にレーザーポインターでいっぱい遊んだよ。
ロビンまま、ノリノリでした 


いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

12/28 生まれの シールリンクスポイントミテッド 小梅ちゃんです ♪


今週末、ご見学となりました 

想像よりも元気すぎ!で驚かれちゃうかな 

ありの~♪ ままのぉ~♪ 小梅ちゃんを見ていただきましょう 

P2165012_convert_20150225151012.jpg



P2165017_convert_20150225151025.jpg



P2165024_convert_20150225151041.jpg



P2165026_convert_20150225151055.jpg



P2165027_convert_20150225151109.jpg

たぶん、ようやく自分の思うままに、怖くなく体が動くようになったんだと思います。

今朝は、タワーの一番上の台座にいました。 初めて見たのでびっくり 

そこからはまだ無理だよぉー。という高さからジャンプしたり、

駆け足助走でベットからジャンプしたり、楽しくてしかたないみたいです  

見ているこちらは、怖い  怖い 



前までは平気だったのに、少し前から掃除機の音にが怖いみたいで

部屋の隅でこちらに背中を向け終わるのを待ってます 

色々な音にも慣れてもらいたいので、遠慮なく掃除機かけちゃいますよ 


最近は、そういう事も含め色々な事が分かってきているようです。


Babyは卒業で、子猫ちゃんにステップアップした小梅ちゃんです 



いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

タイトルから、小梅ちゃんの記事かな?と思われちゃったかな 


今日は、小梅ちゃんのママで、

空くん、風姫、月姫、ブランちゃん、雪ちゃん、シューちゃん、ありすのママでもある

ロビンさんです  


1/7で5歳になりました。 七草かゆをいただく日がお誕生日です!
普段は、ママらしい落ち着いた雰囲気ですが、
P2195090_convert_20150224121902.jpg




遊びのスイッチが入るとこんな感じに変身です 



じぃー 
P2195091_convert_20150224121417.jpg



チラッ 
P2195092_convert_20150224121431.jpg




やだぁ~、かわいいぃぃぃ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ  
P2195093_convert_20150224121443.jpg

ピンボケせずに撮れて、偉いぞ、桃ぴぃー! と、自分で自分を褒めてあげたい 

こんなキュートで可愛いママのBaby、小梅ちゃんは お問合せ中 となりました 



いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

12/28 生まれの シールリンクスポイントミテッド 小梅ちゃんです ♪

小梅ちゃんは、Babyちゃんから子猫ちゃんになってきました。

最近は、ベビーのご飯を少し食べると、大人のご飯のお皿にまっしぐら 

もちろんすぐベビーのご飯の前に強制送還ですけど 


動きが早くてシャッタースピード追いつかず、ピンボケですが
この月齢の体型って、すっごく可愛いので見てください 

ぽっこりお腹が可愛い  
P2195050_convert_20150223131446.jpg




お願いのポーズのようで可愛いかったのに....。 ピンボケで残念 
P2195053_convert_20150223131505.jpg




手はおもちゃを追っていますが、目が次の動きを見ています 
踊っているみたいね♪
P2195064_convert_20150223131522.jpg




目いっぱいパァーの指がめちゃくちゃ可愛い 
P2195067_convert_20150223131545.jpg




小梅ちゃん猫じゃらしを追いかけてます。


なかなか上手に撮れません 


動画を撮るとき、声が入らないように意識して口を閉じているので、
逆にものすごい鼻息が入っているんじゃないかと心配で、
音量を大きくして鼻息をチェックしてしまう桃ぴぃーです 


いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

2014年 7月21日生まれの 柚子ちゃん、海くん、ルビィ 7カ月になりました♪


相変わらず、威張りん坊で鳴き虫で甘えん坊の海くん
P2114915_convert_20150222120329.jpg



下のお部屋にもすっかり慣れました。
P2114943_convert_20150222115926.jpg




私がパソコンをしてる間、だいたいこうして椅子の下で待っています。
P2144960_convert_20150222120010.jpg




ママ達のお部屋にいるルビィ。
P2195041_convert_20150222120105.jpg



ジュエルママと遊んでいたら、割り込んできました 
P2195086_convert_20150222120147.jpg

でも、小梅ちゃんが相手の時はちゃんと待てます 


ジュエルママも遊びが大好きです♪



柚子ちゃん、海くん、ルビィのパパとママは、オーストリアからの血筋です。
成長の過程を振り返ると、体重の増え方、体の幅ので方、カラーので方など、
ゆっくり成長する子が多い気がします 


いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

まもなく10ヶ月になるジュリエットです。

まだ10ヶ月~?

小梅ちゃんがいるので、もうお姉ちゃんのような気がしてしまいますが

まだ10ヶ月の子猫さんです 


果報は寝て待て! これを座右の銘としているジュリエットです 

おもちゃで遊び始めるとすぐに寝ます 
寝る。といっても本当に寝るのではなく、この体勢でおもちゃを待っているんです。
その証拠は、寝るにしては目が真剣すぎます。
それと、人の手首にあたるあたりにやる気が満々です  
 
P2195080_convert_20150220122708.jpg





なんでこんなところ写真にとるのよぉ~。って、目が言っております  
P2195081_convert_20150220122740.jpg




あっ!
P2195082_convert_20150220122814.jpg




来た!! 
P2195084_convert_20150220122843.jpg





喜びもつかの間、残念おもちゃは通過。
P2195085_convert_20150220122906.jpg



そう、寝て待つのはいいですが、

寝ていては肝心なときに遅れをとってしまうのです!



いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

本日もリル君です♪

先住猫さんがいて、もう1頭猫さんをお迎えしたい! と思った時、

何より気になるのが、仲良くできるだろうか? ではないでしょうか?

猫さんをお譲りする時、私も大丈夫かな~?と気になります 

なので、仲良しのお写真をいただくととっても嬉しいです 


先住猫さんのスコティッシュホールドの春くんとリルマ君
DSC_0861_convert_20150219132910.jpg
いいね、いいね~、見ているだけで癒されるわぁ~   

同じ格好なのも、またいいですね 

ホットカーペットを敷いてもらって、下からも あったかいんだからぁ~ だね♪ 
ぐっすり気持ち良さそうです♪




春くん、リル君と仲良くしてくれありがとう    
DSC_0003_convert_20150219132854.jpg



これぞ、正真正銘の スコ座り ですね 
DSC_0008_convert_20150219132922.jpg




リル君、春兄貴の言うことをちゃんと聞いて、春兄貴を大事にしないとダメだそ!
DSC_0015_convert_20150219132937.jpg
可愛いなぁ 




こちらはシャンプーの後のショット、ギャン鳴きだったそうです。
ギャン鳴き!これだけでシャンプー中の様子が伝わってきます 
DSC_0079_convert_20150219132952.jpg

ウチにも大鳴き組みがおりまして、
シャンプー中は、 励ましながらシャンプーしております 



いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

2014年 4月24日生まれの リルマ君のお写真をいただきました♪

パパのリオン君にそっくりなんですけどぉ~ 

こちらは、息子のリルマ君 
DSC_0881_convert_20150218123735.jpg



リルマ君と月齢が同じ頃のパパのリオン君です。
P6257356_convert_20110625223915.jpg



すごい格好ですが、これもパパのリオンくんです。
P6287405_convert_20110712213454.jpg


パパは、チョコレートリンクスポイントバイカラー

リルマ君は、ブルーリンクスポイントバイカラー

カラーは違いますが、顔がそっくりです 

リオン君にここまでそっくりな子は、初めてです 




ママが大好きで大好きで、おトイレ、お風呂場どこでもくっついていくそうですよ 
DSC_0882_convert_20150218123702.jpg




大好きなママさんにカメラを向けられ、次々ポーズを変えてモデルさんのようですね 

可愛いわぁ~ 
DSC_0879_convert_20150218123805.jpg


リオン君と同じカラーの子が生まれたら、絶対に Jr. とつける!!と決めていた

Jr. ( ジュニ男ちゃん ) です。

小梅ちゃんのパパですよ♪
PB035411_convert_20131219123747.jpg



Jr. ( ジュニ男ちゃん ) より、よく似ているリルマ君の方が、まさに Jr. ですね 


ママさん、可愛いお写真ありがとうございました 

具合の悪いときは、リル君を湯たんぽにしてゆっくり休んでくださいね~。



いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

12/28 生まれの シールリンクスポイントミテッド 小梅ちゃん ♪

今日は、小梅ちゃんの寝床を公開 


小梅ちゃんは昼間はママと一緒に寝て、夜は1人で寝ています。
( ママは、ケージが嫌なんだって。 )

まだ小さいので、疲れすぎるといけないのと、何かあったときに対応できない深夜は、

ケージでぐっすり寝てもらいます。

暖房はつけていますが、少しでも暖かいように、ふわふわのマットをくるくると丸めて

フェンスを作ってます。

一人っ子だけど、気分は猫団子 


いっぱい遊んで、寝る体勢です。
P1100443_convert_20150217123336.jpg




眠気に逆らおうとしていますが、まぶたが下がってきちゃいました 
P1100444_convert_20150217123437.jpg
後ろ足の太もものあたりと前足に縞模様が出てきています。




この前作った、小梅ちゃん用のマットです 
ふかふかであったかいんだからぁ~ 
P2134952_convert_20150217123507.jpg

小梅ちゃんが使う時は、まだ爪が細くレースに引っかかるといけないので
裏返しで使ってます。

は~い。 私は、過保護ですから (*´∀`)/

小梅ちゃんが寝ているマットの下には、

べットがありその上に半分に折った敷物がひいてあるので、寝床はふかふかです。

はい。 過保護ですから (*´∀`)/



いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

12/28 生まれの シールリンクスポイントミテッド 

小梅ちゃん 生後46日目 ♪

( 2/ 11 撮影 )



小梅ちゃんは、猫じゃらしでも遊べますよ~♪


ポッコリお腹 
P2114918_convert_20150216124820.jpg




腕と足に縞模様が出てきました♪
下半身がどっしり 
小梅ちゃん、800グラムです。
P2114925_convert_20150216124630.jpg




こんな女の子らしいポーズも出来ます 
P2114945_convert_20150216124647.jpg




まだまだ遊ぶ気満々です 
P2114947_convert_20150216124700.jpg




小梅ちゃん、激かわ  
P2114949_convert_20150216124712.jpg



いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

12/28 生まれの シールリンクスポイントミテッド 

小梅ちゃん 生後44日目 ♪

( 2/9 撮影 )



おもちゃで遊ぶ小梅ちゃん  




久しぶりの動画、すっかりやり方を忘れ格闘すること1時間半

ケーブルがみつからず、途中左足小指の爪をぶつけ挫折しそうになった 

動画いいね~。

また撮ってアップします♪



今日は、バレンタインですね。

ともチョコいただいちゃいました 
P2144957_convert_20150214142802.jpg

ロイズのこのバー大好きなので、昨日さっそくいただいちゃった 




マイメロちゃんかわいいなぁ~ 
P2144955_convert_20150214142739.jpg




昨日届いた生地
P2144958_convert_20150214142827.jpg

可愛くて衝動買い 
なに作ろうかな?



いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

昨年の12/24のクレド主催のキャットショーで、

山崎 哲さんに撮っていただきました 



ありすも一緒に行っていたので、もうバタバタで 

いつもは、一緒に写真撮影のブースに入るのですが、ありすの審査とタイミングが合わず 

普段はタイミングを合わせ下さるのですが、この日は撮影もたくさんの方が申し込みされていて

朝申し込んだときに、ちょっと今日は無理かも?と言われていたのですが

声がかかったこのチャンスを逃したくない!、でもどうしよう  と、困っていたら

 「 私が入ってあげるよ。 」と、ラグドールのブリーダーさんが声をかけてくださり

撮っていただくことが出来ました 

ショーも撮影も初めての鳴き虫の海くん、1人で大丈夫か?鳴いてないか?心配でしたが

「 がんばったよ~。 素敵なの撮れていると思うよ 」

哲さんの奥様も、「 あなたがいない方が良かったみたい 」って 

すごく楽しみにしていた写真が届きました♪


本当に素敵で、頑張った海くんとご協力いただいた皆さんに感謝です 



これらの写真の著作権は、山崎 哲氏にあります。
転載等はご遠慮ください 




生後 5ヶ月と1日 の海くんです♪

EPSON179_convert_20150213124354.jpg



EPSON180_convert_20150213124420.jpg



EPSON181_convert_20150213124442.jpg



EPSON182_convert_20150213124521.jpg



EPSON183_convert_20150213124554.jpg



EPSON184_convert_20150213124605.jpg



海くんの長い尻尾と、

ポイントなので手足の先端にカラー付いているのが可愛いなぁ~ 

もう少し大人になったら、また撮りにいきたいな。

海くんの登録名は、ROSEPEARL CHERIESEA ( ローズパール シェリーシー )

シェリーシー 愛しい可愛い海 です 

男の子場合は、シェリーではなくシェリになるようですが

シェリシーより、シェリーシーの方が響きが良いのでそうしました。


いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

12/28 生まれの シールリンクスポイントミテッド 

小梅ちゃん 生後40日目 ♪

( 2/5 撮影 )



みなさん こんにちは~♪ 
P2044865_convert_20150212130231.jpg




小梅ちゃん、頭出すぎ! 出すぎ!
P2044866_convert_20150212130245.jpg





子猫の後ろ姿って可愛いですよね~ 
P2044870_convert_20150212130646.jpg




お腹がギリギリです 
P2044872_convert_20150212130703.jpg




小梅ちゃん、出ちゃダメよ~。
P2044873_convert_20150212130919.jpg




こら、出ない! 出ない!
P2044874_convert_20150212130936.jpg




ストップ!! 
P2044875_convert_20150212130740.jpg



頭出すぎだよぉ~!
P2044876_convert_20150212130756.jpg




まったく、頭出すぎ!って、うるしゃいですね~。 
じゃあ、手なら出してもいいんでしゅかね?
P2044878_convert_20150212125508.jpg

写真を撮り終えるまで、手も出したらダメです!
あと少しのガマンね。





出たいなぁ~ 
P2044880_convert_20150212125534.jpg




そぉ~
P2044881_convert_20150212125550.jpg



あのぉ~、ちょっとしゅいません。 
出たいんで、早く撮っちゃってくれましぇんか?
P2044888_convert_20150212132609.jpg



う~ん、なんだかとまらずにダラダラ 

1頭って難しい~ 


楽天のマラソンも走らずに終わってしまった 
マラソン前に待てずに、勝手に走っちゃったからなぁ~ 

昨日は、姉が来て 今日は、手芸部だ!と言うので
午後から部活 
冬用のボアの生地を作ってしまわないとね。
昨日は、ベットを1個とマットを2個作りました。


いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

12/28 生まれの シールリンクスポイントミテッド 

小梅ちゃん 生後39日目 ♪

( 2/4 撮影 )


小梅ちゃん、おもちゃであそぼ♪ 
P2044825_convert_20150210122955.jpg




考え中にママに捕まった 
小梅ちゃんにまわした手が、いいよね~ 
P2044826_convert_20150210123013.jpg

ありすは1歳になりましたが、たまにママに頭をゴツゴツして甘えてます 
大きくなっても、ありすはロビンをママと認識しているし、
ロビンもありすの事を自分の子供だと認識しています。

話がずれちゃったけど、こういう写真を見ると
親子の愛情って、こういう事の積み重ねなんだよねと思います。

小梅ちゃんは一人っ子なので、ママの愛情たっぷり独り占めで育っております 




小梅ちゃん、ボールであそぼ♪
P2044827_convert_20150210123027.jpg



ちょい♪ ちょい♪
P2044830_convert_20150210123124.jpg




えっ!
P2044831_convert_20150210123143.jpg




「 こんにちは。  わたしは、小梅です♪   あなたはだれ? 」
P2044833_convert_20150210123203.jpg




「 だれ?って聞いているんでしゅよ! 」
P2044834_convert_20150210123216.jpg




「 あ~れ~  」 って、にゃんこボールさん。
P2044835_convert_20150210123228.jpg




「 お姉ちゃん、この子 あ~れ~ちゃん だそうでしゅよ。 」
P2044839_convert_20150210123107.jpg


そ、そうなんだ 





日曜日は、お友達と素敵なシャンパンでランチ♪
デザートに、ティラミスとイチゴも食べて、お腹いっぱ~い 
P2084892_convert_20150210123247.jpg




難しいことはわかりませんが 
友達と「 うわぁ~、美味しい~♪ 」といただいたシャンパン 
P2084894_convert_20150210123303.jpg

シャンパンのあとは、白ワインもいただいたのですが
お腹もいっぱいな上にいい気分♪だったもので
あとで撮ろうと思ったけど、写真撮るの忘れてしまいました 

豪華なランチで楽しい時間を過ごしました 


いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

2/5に1歳のお誕生をむかえたシュウちゃん♪

週末、ご家族皆さんと、おじいちゃま、おばあちゃまと

シュウちゃんのお誕生会をひらいてくださったそうです 


ママさんのお知り合いのケーキ屋さんで作っていただいたケーキだそうです。
image1A.jpg
可愛いなぁ~ 
きっと、ご家族のみな様も大盛り上がりだったのではないでしょうか 





マジパンのお人形さん、シュウちゃんにそっくりです 
image2A.jpg

シュウちゃん、きょとんとしたお顔していますが
ご家族皆さんの笑顔に、きっとご満悦のはず 

家族が嬉しいと猫さんも嬉しいんです。
だって、猫さんも一心同体の家族ですから♪

誕生日は、家族がニャンズがいることの幸せを再確認する日でもあります。
とおっしゃってくださり、ものすごく感動しました 

シュウちゃんを大切にしてくだって、ありがとございます 



いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

12/28 生まれの シールリンクスポイントミテッド 

小梅ちゃん 生後36日目 ♪

( 2/1 撮影 )


もちろん加減はしてくれていると思うけど、
ルビィが小梅ちゃんを抱えてキッカーみたいに蹴り蹴りしちゃうので  
怖くてなかなか一緒遊ばせる事ができなかったのですが、
少し一緒に遊べるようになりました♪
P2014797_convert_20150206123120.jpg



近づきすぎだけど、ルビィも待っていられます 
P2014798_convert_20150206123136.jpg




ノリノリでやる気満々の小梅ちゃん 
P2014801_convert_20150206124108.jpg




遊ぶ気満々の小梅ちゃんを捕まえ、お手入れをしようとしています。
このタイミングでは無理!だよ~。 ちょっぴりKYなママです 
言うこと聞かせようとするママと、遊びたい小梅ちゃん。
P2014803_convert_20150206124010.jpg



離しぇ~!!  
P2014804_convert_20150206123208.jpg




小梅パンチ 簡単にかわされ、反動でひっくり返っちゃった 
P2014805_convert_20150206123227.jpg




その隙に、逃げる小梅ちゃん 
P2014806_convert_20150206123244.jpg



今度は、ジュリエット相手に挑んでます 
P2014807_convert_20150206123258.jpg




その次は、おもちゃに向かってジャ~ンプ! 
P2014809_convert_20150206123315.jpg




狙っているけれど、まだお尻もじょもじょは出来ません 
P2014811_convert_20150206131121.jpg




まだまだ、やる満々の小梅ちゃんです 
P2014813_convert_20150206131135.jpg


日々、活発になっていっていて、走ったり、遊んだり楽しくて仕方ないみたい 

離乳食もお腹がはちきれそうなほど、食べています。


昨日の雪、こちらは少しの間しか降りませんでした。
前日の天気予報を見て、こりゃ大変だと 
宅急便の受取りを金曜日に変更して、いつも駅まで で行くのを
長靴はいて駅まで歩いて仕事に行ったんですけどね 

大雪は困るけど、雪ちゃんの誕生日でもあったので
少し降ってくれて嬉しかった 


いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

2/5は、雪ちゃん、シューちゃん、ありすのお誕生日です♪


     1歳のお誕生日おめでとう 



2014年 2月5日(水) 
PM 2:30 雪ちゃん誕生
PM 3:06 シューちゃん ( 幼名 舞ちゃん ) 誕生
PM 3:50 ありす ( 幼名 福ちゃん ) 誕生

昨夜は、成長の記録ノートを見ながら色々と懐かしく思い出していました 
 

1歳のお誕生日は、人で言うと二十歳の誕生日をむかえた様な気分です。
著しい成長期をへて、ゆっくりと成長する時期に入ります。
体の大きさは成猫ですが、中身はまだまだお子ちゃま 
そのアンバランスな感じも可愛い 




うちに残ったありす。
小さい頃は、ぼんやりした子。と思っていたのですが
ちょっと気が強く、少し気難しい娘へと成長しました 
それでいて甘えん坊なところが可愛い 
P2044851_convert_20150205125844.jpg
お年頃になり、ヒート(発情)もきているので 
先日お見合いしたのですが、激しく拒絶    男の子に失礼だってば!

龍くんの事が好きで好きで、片思い中です。
ほんと龍くんを見ると態度がガラッと変わっちゃうの 
可愛い声で鳴いて猛アピールするも、
龍くんは去勢済みなので、ありすに興味がなく、しつこい!とありすにパンチしてます。

可哀想に、ありすの初恋は  



昨年キャットショーで大地さんに撮っていただいた写真のサムネイルが届きました。
どの写真を注文するか悩みに悩んでいます。
20ショットあるうち16ショット注文しちゃおうかな 


いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

昨日は、節分でしたね~。

仕事の帰りに恵方巻きを買いにスーパーに寄ったのですが、

サラダのがなくて、海鮮ばかりで購入を断念  

コンビニに行こうか?迷ったけど、

結局、お豆だけ買って帰り、気分だけ節分を楽しみました 

そのお豆も買っただけで食べてないし~  



さてさて、

明日2/5は、ゆきちゃん、シューちゃん、ありすの1歳のお誕生日です ♪

今日は、バースデイイヴですよぉ~ 



シューちゃんのかわいいお写真をいただいております♪

シューちゃん気持ち良さそうなお顔です 
image3_convert_20150204130043.jpg




こちらは、クリームの相棒 ルカ君と! 
image1_convert_20150204130056.jpg

シューちゃん、コートのコントラストがとても綺麗です 


ルカ君をお迎えした当初、シューちゃんがなかなか受け入れられず
ママさんはすごく心配しましたが、
今では、一緒に生まれた兄弟のように仲良しです 

クリームって素敵ですよね~。
将来、ローズパールでもクリームが誕生するといいなぁ~。

あ、今いる子達からはクリームは誕生しないので
新たにお迎えしなければなりません。
なので、まだまだ先のお話です 

シューちゃんのように、シールのカラーにもブルーの瞳が映えますが
ルカ君のように、クリームのカラーにもブルーの瞳がよく映えます 



DSC00411_convert_20150204221247.jpg
うっとりするくらい綺麗なブルーの瞳の王子様です 


いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

12/28 生まれの シールリンクスポイントミテッド 

小梅ちゃん 生後34日目 ♪

( 1/30撮影 )


小梅ちゃん駆け足がとっても速いんです。

なので撮りやすい場面でとなり、最近ママとのツーショットが盛りだくさんです 
DSC_0240_convert_20150202132549.jpg




小梅ちゃんも生後1ヶ月が過ぎ、ロビママもそろそろ疲れが出ているようで.....
DSC_0241_convert_20150202132603.jpg




_(・。・)~゚ ボーッ
DSC_0243_convert_20150202132615.jpg




それでも、小梅ちゃんに添えられた手に愛情を感じます 
DSC_0245_convert_20150202132626.jpg



小梅ちゃんは、1人でおトイレも出来るし、ウエットフードもモリモリ食べれるし、
1人で寝ることもできるようになりました。
もう少しだからがんばって、ロビママ 
DSC_0246_convert_20150202132637.jpg

この写真だけだと、かなりしんどそうですが

遊ぶ時は猛ダッシュではじけてるし、ご飯もしかっり食べてます 

早くも、ヒート ( 発情 ) が来てしまっているので、

なかなか子育てに集中しにくいみたいだけど、がんばって面倒をみてくれています。


いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

12/28 生まれの シールリンクスポイントミテッド 

小梅ちゃん 生後30日目 ♪

( 1/26撮影 )



子育ての最中なので、ありきたりの風景なんですが....
P1264775_convert_20150201193807.jpg





1番ほのぼのする風景です 
P1264778_convert_20150201193906.jpg




ママの穏やかな表情も、優しい気持ちにしてくれます 
P1264779_convert_20150201193929.jpg




小梅ちゃんも順調に大きくなっています。 
P1264780_convert_20150201193955.jpg




中身も順調に成長しておりまして、最近は少々反抗期をむかえております 
P1264783_convert_20150201194020.jpg

ママも奮闘中です。

すぐに押さえ込まれちゃいますけどね 



いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村