千葉県松戸市にある ラグドール キャッテリー ローズパールのブログです。
シューちゃんちは、1頭に1台ずつ!
2014年11月29日 (土) | 編集 |
2014年 2月 5日生まれの シューちゃん ( 幼名 舞ちゃん ) です♪

シューちゃんは一人っ子でしたが、この秋弟分のルカ君が仲間入り 

タワーの一番の上は、どこのおウチでも人気なんですね~。

取り合わないようにと、1頭に1台ずつのタワーです。

なんて贅沢なんだぁ~ 



同じ方向を向いて寝ております 
image1.jpg




シューちゃん、お顔のカラーが綺麗に出てますね。
瞳のブルーも引き立ってます 
シューちゃんも美人さんになったな~ 
image2.jpg

気のせいかな?なんだかお姉ちゃんらしい表情に見えます 


シューちゃんは、昨日紹介した月姫と風姫のおばさんです 
ママがロビンさんなのは一緒ですが、パパが違います。
シューちゃんのパパは、リオン君。
月姫と風姫のパパは、翔ちゃん ( リオン君の息子 )
この場合、異父姉妹って事にもなる?
猫の世界はややこしいなぁ 




こちらが、秋に仲間入りした クリームポイントバイカラーのルカ君です 
まだ幼さの残るお顔がとっても可愛い 
image3.jpg

将来は、やさしい雰囲気の可愛いアイドル系のお顔になりそう 
成長が楽しみですね。

性格も人が大好きで、大らかで天真爛漫だそうですよ。
お写真からもその性格が伝わってきますね 


ママさん、可愛いお写真ありがとうございました 


いつも応援ありがとうございます  
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 
月姫さまと風姫さま♪
2014年11月28日 (金) | 編集 |
姫さま方のママさんがお写真を送ってくださいました 

2013年 9月24日生まれの月姫と風姫です♪


風姫さま、お外が気になりますか? 
image_convert_20141128125125.jpg

まるでホテルの一室のようですね~ 




風姫さま、美しくさと華やかさに磨きがかかりましたね 
image+(2)_convert_20141128125740.jpg




月姫さま、ベットの使い方バッチリでございます 
その場所は、皆さんあごを乗せる場所として大好評のところです!
image+(1)_convert_20141128125725.jpg




月姫さまも、美しさと華やかさに磨きがかかっていますね~ 
image+(3)_convert_20141128125756.jpg


ママさん、姫さま達を大切にしてくださりありがとうございます 

月ちゃん、風ちゃん、ベット使ってくれてありがとう 
似合ってるぅ~  



いつも応援ありがとうございます  
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 
アリスか? ありすか?
2014年11月27日 (木) | 編集 |
カタカナのアリスがいいか? ひらがなのありすがいいか?

今になって悩んでいます 

文章の中にはひらがなが多いので、アリスとカタカナのほうが読みやすい気がします。

が、

ひらがなのありすの方が優しい感じがします。

我が家のぼんやりさんには ありす の方がいいかな~。


ありすが、どんだけぼんやりさんか言いますと!

遊ぶのは大好きですが、みんなが遊んでいる時は じと~っ とタワーの陰から見ていて
もう終わり~。って頃にようやくエンジンがかかりやって来ます。
ルビィとカイ君がすごいから、あとになってくるのかもしれないけど
ルビィとカイ君はエンドレスだからね 


昨日、大好きなフリーズドライのささみのスジをあげたんですが、
口のそばに持っていき咥えるまで見届けてあげたのに、ぽろりと落としたところ
ジュリエットに横取りされ、ジュリエットも油断していたらルビィに横取りされてた 

我が家では、ささみの身の部分はもちろんですが、スジも人気なんです♪




なんの情報を集めているのか?
耳がアンテナみたい 
PB153905_convert_20141127124800.jpg

ありすのためのアリス柄のハンモック 


周波数が合って聞き入ってる? 
PB153907_convert_20141127124822.jpg


ありすのぼんやりと言うかおっとりは、パパのリオン君似かな?

いや、異母兄弟の翔ちゃんに似てる 
翔ちゃんは、ぼんやりしていそうで、すばやいところがある。
ありすも何の時だったか忘れてしまったけど、
へぇ~、すばやい時もあるんだ。と思ったことがあったな。


やっぱり、ひらがなのありすは文章になると読みにくいかな~。


いつも応援ありがとうございます  
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 
4ヶ月になりました♪
2014年11月26日 (水) | 編集 |
7/21生まれの子達、4ヶ月になりました♪

うっかりしてて、柚子ちゃんのブログをみて、 あっ  そうだ!!。 って 

柚子ちゃん、ご家族に愛されのびのび楽しく暮らしています 

ジュエルさんの子供、特に女の子 チョコちゃん、なっちゃん、柚子ちゃん、ルビィ

みんな超活発な子ばかりだなぁ~ 

でも、元気が1番ですよね~ 

1歳過ぎると、ずいぶん落ち着いてきますので安心して下さいね。



チョコレートリンクスポイントのラグドール、ルビィです。
姉に 「 可愛くない! 」と言われていますが、
たまに 「 可愛いなぁ~ 」とうっかり本音が出ちゃっているところ所を見ると
本当は可愛いと思っているんでしょう  
PB153883_convert_20141126130017.jpg




シールポイントのカイ君です。
カラーのコントラストがとっても綺麗です 
PB153890_convert_20141126130050.jpg

相変わらず、抱っこすると 「 ミュ~、ミュ~ 」って文句たれてます 



体重は、2.7キロ 
ウチで生まれた子で1番大きい子です。
PB153891_convert_20141126130035.jpg



ルビィの体重は1.7キロ
ウチで生まれた子で一番小さい子です。
PB153902_convert_20141126130106.jpg

ルビィは、小さいけど超元気です 

ご飯もいっぱい食べているんですが、運動量が多すぎるのかな?
ご飯の間は、ほかの子のお皿が気になってしかたないらしく、
自分のお皿のご飯を完食せず、ほかの子のお皿を狙いに行きます。
最後、自分のお皿に戻ってきた時は、もう残していたご飯はありません 
自分の分を落ち着いて最後まで食べたらいいのにねー 




チョコレートリンクスポイントのラグドールの鼻のところカラーは、
チョコレートと言うより、濃いダンボールのような色。
おばあちゃんも、おばさんも同じ色です。
PB153897_convert_20141126130122.jpg

リンクスの入っていない、ただのチョコレートとシールの区別は
写真ではちょっと難しいのですが、
チョコレートリンクスのチョコレート色は、ミルクチョコレートのような色なので
違いがはっきりわかります 


ハンモックはリバーシブルです♪


いつも応援ありがとうございます  
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 
3連休は、手芸部の活動♪
2014年11月25日 (火) | 編集 |
3連休は、部屋の片付け&大掃除をしたい! しなければならぬ!!

と、思っていたのですが、手芸部の活動へ急遽変更。

片付けより楽しいしね  



クリスマスのベットの生地にレースを合わせます。
レースとストライプの生地を×2段したいところなんですが、
作れるベットの形では、長すぎて引きずってしまいそうなんです 
違う形を作れるようにならないと限界です 
PB223911_convert_20141125130000.jpg




こちらもクリスマスのベット♪
レースが赤ストライプと同じだけど 、 雪っぽい感じでいいかなぁ~。 
PB223913_convert_20141125130015.jpg




キッカーの生地はこちら。
スノーマンが雪の結晶につかまっているのが可愛い 
PB223916_convert_20141125130029.jpg




プレゼント用のベット♪
PB223918_convert_20141125130043.jpg




コットンレースをこちらに変更しました。
PB223920_convert_20141125130058.jpg




2つとも同じものがいいです♪との事でしたので、同じものを2つ 
キッカーもスノーマンの位置を揃えて2つ 
PB243923_convert_20141125130117.jpg

クリスマスのベットは、うちの子用です。

生地にレースをとっかえひっかえ合わせたりもすごく楽しいし、
それが形になるって、すごく気分転換になります 

にゃんこ乗っけて、可愛いぃぃ~ってうっとり   自己満足 



いつも応援ありがとうございます  
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 
ねこ館さんのブログで紹介していただきました♪
2014年11月21日 (金) | 編集 |
素敵なベットで有名な Handmade Shop ねこ館 さんの ブログ ネコカンぶろぐで、

空くんを紹介していただきました  

ぜひクリックしてご覧くださいませ♪
 こちらです → ネコカンぶろぐ

空くんのママさんに、「 ねこ館さんのブログを見てください! 」って

あわててメールを送ってしまいました 

空くんのママさんもとっても喜んでくださって、

「 近い距離に住んでいたら、2人で手を取り合ってジャンプして 喜んじゃいますよねー 」って

2人で大興奮 



このベットも画面右側にチラッと写っているピンクのクッションもねこ館さんのものです。
P3088447_convert_20141121125843.jpg
画面向かって左から、風ちゃん、空くん、ブランちゃん、月ちゃん6ヶ月の頃。
2013年9月24日生まれ パパが翔ちゃん、ママはロビンさんの子達です。

空くんの血統書名は、 ローズパール ルシエルブルー

ママさんから血統書名は、桃ぴぃーさんが決めてください。といわれて考えていて.....
お名前が空くんだったので、空に関する名前がいいな~
そんな時、ねこ館さんで販売になった上記のベットの名前が、ルシエルブルーでした。
もう見た瞬間に と思いました。

ルシエルブルー 青空

空くんのおうちは、雨の時だって、どんな時だって青空♪ と思い、
ルシエルブルーに決めさせていただきました 

にゃんこの空くんは卒業していきましたが、ベットのシエルブルーは我が家にあります 


ねこ館さんは、大人気のショップさんなので販売して数分で完売になってしまうんですね。

タッチの差で買えないことも何度かありました。

販売時間の前からパソコンの前でスタンバイして待ち、
お目当てのベットをカートに入れ、「 早く、早く 」 とドキドキしながら情報を入力して
お買い上げありがとうございました。の文字ををみると  って大喜び。

可愛いベットに興味のある方は、ネコカンぶろぐをぜひチェックしてくださいねー。

ねこ館さんのベットはとっても可愛い上に、丈夫です。お洗濯しても型崩れが少ないです!
そして、ねこちゃんがとっても可愛いく見えちゃうベットです!

クリスマスも近いですし、ねこちゃんのプレゼントにいかがでしょうか~ 



ねこ館のSheenさま
リンクありがとうございました 



いつも応援ありがとうございます  
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
リー君は忘れてはいなかった!!
2014年11月20日 (木) | 編集 |
昨日の記事で、リー君ママのお腹に忘れて来ちゃったかな?と書いたんですが、

昨日、リー君ママさんとお電話で

「 うっすらなんですが出てます。 」とご報告いただきました 

リー君、忘れ物しないで偉かったぞぉ~。 

お昼寝中のお兄ちゃんにぴったり寄り添い、クッション代わりに寝る体勢かな? 
DSC_0769_convert_20141120124246.jpg

お客様がいらっしゃると玄関に猛ダッシュ 
客様の周りをくるくる回るらしいです。
リー君、お客様の目を回さないようにね 

ママさんが、「 もう~、リル君可愛くって、可愛くって 」って 

リー君、幸せだね~ 

お電話しているときも、鼻を濃いピンクにして遊んでいたそうです 

写真のリル君の座り方、これお兄さんの翔ちゃんと同じだぁー。

翔ちゃんもこういう体制の時、後ろ足を前足の間に入れてこういう格好してます 

ママさん、楽しいお話ありがとうございました 

今日の記事で、1増えたね 


いつも応援ありがとうございます  
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
リー君、お写真いただきました♪
2014年11月19日 (水) | 編集 |
2014年4月24日生まれの リー君ことリルマ君、ママさんからお写真いただきました♪

我が家を巣立って3ヶ月。

先住猫さんの春也くんと 
バイクに2人乗りしているみたい 
DSC_0760_convert_20141119123203.jpg

春也くんの幸せそうなお顔が良いですね~ 
リル君が来て喜んでくれているようで、私もとっても嬉しいです 




2ニャンして同じ目してる 
マズル( ひげが生えているところね )も同じ位だね~ 
DSC_0749_convert_20141119123239.jpg


特に1枚目のお写真は、見ているだけでほっこり暖まりますね~ 

ママさん、手をかざしたら暖がとれそうな素敵なお写真ありがとうございました 

リー君、バイカラーの片側ママのお腹に忘れてきちゃったかな? 


いつも応援ありがとうございます  
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
カイ君特集♪
2014年11月18日 (火) | 編集 |
何度かコメント返しの入力をしているのですが、うまく反映されません 

もしかしら、時間差で反映されるかな?

カイ君の性格について質問をいただきましたので、少し紹介したいと思います。

カイ君は、まだ3ヶ月なので、子猫そのもので遊びたい盛りの元気いっぱいの男の子です。
おもちゃで遊ぶのが大好きです 
抱っこはあまり好きではないらしく ( まだ子猫ですし、遊びたい盛りですからね )、
抱っこすると「ミュ~、ミュ~」と文句たれてます 
さすがにもうおっぱいは飲んでいませんが、ママと一緒に寝ている事もあります。
少し甘えん坊かな?
部屋に行くと、ウエルカム!と言わんばかりにすっ飛んで来てくれますよ。
のびのびした性格の子です。



カラーのコントラストもとってもきれいな子だと思います 
PB083786_convert_20141118125453.jpg



お顔も可愛いでしょ~ 
PB083806_convert_20141118125509.jpg



将来は、イケメンにゃんこです 
PB083809_convert_20141118125526.jpg



尻尾もとても長いですよ。
コートは、手触りの良いシルキーコートです。
PB153844_convert_20141118125541.jpg


ウチで生まれる、チョコレートやライラックの因子を持つ子達は、
手触りの良い独特のシルキーコートです。
もうぜひ触ってみてください!と言いたい。

すばらしいコートなんですが、ただ一つ残念な所もありまして
ボリュームたっぷりのふわっふわっにはならないんですね。
この点が、今後のブリードの目標でもあるのですが....



今日の明け方4時頃、流星見ましたよ~。
3個!!
南から北に人工衛星かな?移動しているのも見えました。
それをみていたら、北から南に向かって移動しているのも発見!
同じ方向に移動するものじゃないんだね。

北斗七星、オリオン座、とってもきれいだった~ 



いつも応援ありがとうございます  
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
恒例のグリーンのワンピースショット♪
2014年11月17日 (月) | 編集 |
年末までにやりたい事の1つだった、

恒例のグリーンのワンピースのショット! 撮りましたぁ~  


ルビィ 3ヶ月です♪
PB153851_convert_20141117123832.jpg



片方の耳の向きが変わっただけで、表情が変わって見えます 
PB153852_convert_20141117123851.jpg



動かざること山の如し! 
PB153856_convert_20141117123912.jpg





カイくん 3ヶ月です♪
PB153863_convert_20141117123932.jpg
尻尾がしゅ~と面白い 



カイくんにはこのワンピース丈が短くて、実はお尻丸出しなんです 
撮るときは、ワンピースを少し引っ張って撮りました。
PB153867_convert_20141117123948.jpg




ばっちり!のショットが撮れました 
PB153875_convert_20141117124005.jpg


カイ君に関して、オーナー様が決まったのか?決まっていないのか? 謎ですよね 

今現在、オーナー様は決まっていません。 
お問い合わせは1件ありましたが、それ以降はありません。

残したいなぁ~。 

だめよぉ~。ダメ! ダメ!! 

だめよぉ~。ダメ! ダメ!!  

と、周りから言われてます。

はぁ~、どうしようかなぁ~ 


胴も尻尾も長く、コートはシルキーです♪

ボリュームたっぷりのふわふわコートにはならないと思いますが、
毛玉の心配ない手触り最高のシルキータッチのコートです。 

耳が大きいですが、これから頭も大きくなるのでそんなに気にならなくなると思います。

あたしは、どうしたらいいんだぁ~ 


グズグズ悩むの好きなので、悩みます 



いつも応援ありがとうございます  
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
プロショット アリス8ヶ月♪
2014年11月14日 (金) | 編集 |
10/26のキャットショーに行った時に撮っていただきました。

アリス 8ヶ月のショットです 


これらの写真の著作権は、山崎 哲氏にあります。
転載等は、ご遠慮ください 



いつも、背景を何色にしようかな?と悩んで、黒や紺で撮る事が多いのですが
今回は違う色にチャレンジ!
ピンクか若草色で悩みました。


なかなか身体を起こせなくて、このショットは最後にようやく撮れたものです。
素敵なのでHPに使おう 
EPSON172_convert_20141114124516.jpg




EPSON173_convert_20141114124535.jpg



緊張からやぶ睨みしております 
でも、こういう目好きです 
EPSON177_convert_20141114124647.jpg



初めての撮影できっと心臓バクバクだったと思うけど、アリスがんばりました 

アリス、ピンクも似合いそうですね~。
今度機会があったらピンクにしようかな。


いつも応援ありがとうございます  
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 
ハンモック製作強化週間!
2014年11月13日 (木) | 編集 |
ローズパール・手芸部

今週は、ハンモック製作強化週間です 

セナブルーに引き続き、

姉が、ルビィはきっと赤が似合う。と作って来ました。PB083801_convert_20141113125131.jpg

ルビィレッドと命名するほどには似合ってないかな  




チラチラ見えていますが、裏はクリスマスの柄でリバーシブルになっています 
PB083838_convert_20141113125222.jpg




ルビィとカイくん
PB083802_convert_20141113130340.jpg





もういっちょ! ルビィとカイくん
PB083803_convert_20141113130354.jpg




兄弟だけど、目が違うね~。
PB083813_convert_20141113125236.jpg




セナブルーよりは、赤のほうが似合うかな~。
PB083790_convert_20141113125319.jpg




ルビィとカイくん、いつもこの並びなのが面白 
PB083789_convert_20141113125304.jpg


さらにあと2枚ハンモック出来上がっているらしいです 


寒くなったからボアであなたも早く作りなさいよ!!と言われていますが、
平日はなかなか出来ない 


いつも応援ありがとうございます  
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 
う~ん ( ・◇・)?(・◇・ )
2014年11月12日 (水) | 編集 |
今週が終わったら、今月もあと2週間です!

年末まで、あと7Weeks ですよ 

あれもしなきゃ!   あれもしておきたい!   

で、年末まであと週末は何回ある?


クリスマスのベットを作ろう!と最近お気に入りのセナブルーの生地を買いました  

クリスマスの生地でキッカーも作るよ~ 

12月はショーも行くよ~ 

パソコンラックを買い換えて、周辺をすっきりさせたいのよね。年末までに!!

年賀状用の写真も撮らなきゃねー。

昨日、ドレスを着たショットのリクエストもいただきました!

カイくんとルビィに例のグリーンのワンピースを着てもらって写真も撮るでしょう~。

男の子達、シャンプーしたい!

あと、飲み会に行く~。

外のお花のお手入れもしないとホントにまずい 

着ない服を処分する!

収納棚の中を整理して、いらないものを処分する!

食器棚の中の使っていない食器を処分する!

あと、何かあったけ? σ(・ω・*)ンート…

大掃除だよ!!

普段きちんとしていないツケが..... 


最近、お片づけで気に入ったブログを見つけて、日々勉強させていただいてます!
なるほどね~。 へ~、それいい! と思うことがいっぱいです。
うちも、こまごましたものすっきりさせた~い !! 



ジュエルさんも何を思ってか? σ(・ω・*)ンート… って、表情です 
PB083836_convert_20141112125139.jpg

まさか、私の子供たちいつまでいるのかしら? じゃないよね 



いつも応援ありがとうございます  
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 
実家ママもびっくり!
2014年11月11日 (火) | 編集 |
ジュリエットさんです。

6ヶ月のチョコレートポイントの女の子です。

実家ママさんが、ジュリエットが可愛くなったと驚いてました 

可愛くなると思っていたようですが、予想を超えたかな 

だとしたら嬉しいなぁ~。

でもね、ジュリエットさんは写真写りも良いんです 
PB083774_convert_20141111124555.jpg





モデル気取りでポーズ 
PB083777_convert_20141111124636.jpg




すてき 
PB083792_convert_20141111124720.jpg


4/26生まれのジュリエットさんが8ヶ月になるのは、12/26。

プロショット撮りにショーに行くのは、来年かな~。


いつも応援ありがとうございます  
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 
セナブルー!
2014年11月10日 (月) | 編集 |
10/31で、セナちん5歳になりました~。

ハロウィンがお誕生日です。

超甘えん坊で怒りん坊の生後60ヶ月の子猫しゃんです 

抱っこ大好きの “ 抱っこマン ”    私にだけね 

パソコンの前やソファーに座ると 「 抱っこ~ 」 と強引に抱っこしてくる。

「 パソコンやってるから、後で! 」と、言っても

後ろに方回り、肩からすべり降りてくる 

ソファーに座っていると、顔に向かってあがって来るのでテレビが見えない 

「 子猫じゃないんだから重いんだよ~」と言っても、セナは子猫のつもりだからね 

PB083764_convert_20141110131316.jpg



PB083768_convert_20141110131333.jpg


姉が週末ハンモックを作って来てくれたので、早速 

驚くくらいの可愛さに  このカラーをセナブルーと勝手に命名 



いつも応援ありがとうございます  
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 
気になるの!
2014年11月07日 (金) | 編集 |
昨日の、チョコレート特集ですが、

なっちゃんのママ ( 姉 ) から、「 ダイアナさんは、うちのなつもばあばなんだけど.... 」
                   「 いつも、うちのなつの事忘れるよね 

と、クレームのお電話をいただきました 

なっちゃんもダイアナさんの孫娘です!


それと、なださんが最近のダイアナさんのお写真をブログにアップして下さいました 

最近のダイアナさんは、こちら → ラグドールって猫です。

ホワイトタイガーみたいで可愛いなぁ~ 

同じ チョコレートリンクスポイントのルビィもこういう感じになると思います 

ラグドールのカラーは色々ありますが、チョコレートリンクスとっても気に入ってます! 




ここからは、カイくんです♪

外にいれば中が気になり、中に入れば外が気になるみたいです  
PB023750_convert_20141107125024.jpg




ジュリエットとカイくんです。
PB023751_convert_20141107125146.jpg




なかなかのイケメンだと思うのですが、親ばかかな? 
PB023755_convert_20141107125214.jpg



11月に入り、急に気ぜわしくなってきました。

イオンのCMで10weeks なんて聞こえてくると、

えー、今年もあと10週?  と気ばかりあせる 

月曜日になったら、あと9週!! 

焦る   焦る   決算がくるぅぅ~  



いつも応援ありがとうございます  
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 
ばあばと孫娘
2014年11月06日 (木) | 編集 |
本日は、チョコレートリンクスポイント&チョコレートポイント 特集です♪


まずは、この子は誰でしょう?
P9289709_convert_20141107061148.jpg


ばあばのダイアナさんの子猫の頃ですよ~。
私がチョコレートのラグドールをお迎えするきっかけになった、大好きなダイアナさんです  

ダイアナさんは、チョコレートリンクスポイントです!


これもばあばのダイアナさんの子猫の頃♪
P9299785_convert_20141107061230.jpg



この子は、チョコレートポイントのジュリエットです♪
PB023739_convert_20141106125114.jpg

ジュリエットは、ばあばにそっくりですねー。




この子は、チョコレートリンクスポイントのルビィです♪
目の周りにリンクスの特徴でもある、白いアイラインが出てきました。
PB023752_convert_20141107061511.jpg


ルビィもばあばによく似てます 



空くん、月ちゃん、風ちゃん、ブランちゃんの曾おばあさんで、

雪ちゃん、シューちゃん、アリス、オンちゃん、リル君、柚子ちゃん、カイくんのばあばです♪

ばあばと言っても、まだ5才 

素敵なおばあちゃまです 

今は、娘が産んだ孫のお世話を娘のたまちゃんと一緒にしています。

その様子は、こちら → ラグドールって猫です。

娘のたまちゃんも、チョコレートリンクスポイントです 

本日は、チョコレートの女の子祭りですね 


いつも応援ありがとうございます  
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 
兄弟で運びます♪
2014年11月05日 (水) | 編集 |
カイ君です。
上手にボールをくわえて運びます♪
PB013716_convert_20141105124518.jpg




少々、大きなボールも運べます♪
PB013731_convert_20141105124601.jpg




落としそうになった時には、さっとお手手で補助  
PB013733_convert_20141105124617.jpg





妹のルビィも運べます♪
PB013724_convert_20141105124700.jpg




あ~、いそがしい     猫使いが荒いんだから  って、感じのピンボケ 
PB013725_convert_20141105124716.jpg




《 Cattery RosePearl 運送部 》

配達員のご指名もOKです!

配達員 : カイ君
PB013722_convert_20141105124540.jpg




女性の一人暮らしの方向け

配達員 : ルビィちゃん
PB013736_convert_20141105124632.jpg


注意! ご指定の場所まで運べないこと多々あり。
      気に入ったお荷物は、渡してもらえないことがあります 



Cattery RosePearl 運送部 からのお知らせでした♪




楽天のお買い物マラソン、皆さん何を購入しました?

私は、走るつもりでまずみかんを購入 
2箱購入すると、合計で3箱分届くんですって! 楽しみ♪

でも、これでストップしちゃった 
 


いつも応援ありがとうございます  
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 
ジュエルママ♪
2014年11月04日 (火) | 編集 |
ジュエルままです♪

Jr.、龍くん、チョコちゃん、翔くん、なっちゃん、カイくん、ゆずちゃん、ルビィのママですよ~。

ちなみに翔くんは、空くん、風ちゃん、月ちゃん、ブランちゃんのパパです。

こんがらがってきますね 

8頭の子猫を産んで、4頭の孫がいるんです♪



タイトル “ 考える猫 ”  
PB013690_convert_20141104124707.jpg





考えた後は、キャットニップではっちゃけてました 
PB013700_convert_20141104124727.jpg




キッカーを抱きしめちゃって可愛いー 
PB013701_convert_20141104124742.jpg




カメラ嫌い!! だって 
PB013702_convert_20141104124803.jpg



ジュエルママは、12/3で4歳になります 


いつも応援ありがとうございます  
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村  
気持ちよく酔いました♪
2014年11月02日 (日) | 編集 |
またたびで遊んだ、ジュリエット


キャットニップ2つを独り占め 
PB013710_convert_20141102155538.jpg




キャットニップの香りにノックダウン 
PB013711_convert_20141102155606.jpg




まだまだ嗅ぎます 
PB013712_convert_20141102155659.jpg





キャットニップを放り投げ、ついにはこんな姿に 
PB013713+-+a_convert_20141102155730.jpg




気持ちよく酔っちゃった。ジュリエットでした  
PB013715_convert_20141102155756.jpg


連休、お天気が良くないですね~。
こちらは日中  の予報でしたが、今にも雨が降ってきそうな曇り空です。
普段出来ていない片づけを!と思いますが、この天気ではねー。

逆にのんびり出来ていいかな 



いつも応援ありがとうございます  
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村