みんなのもとにキッカー届いて、楽しんでいるようですね~。 

可愛いお写真&近況の報告、ありがとうございます 

オーナーの皆様、
猫ちゃんを大切に大切に可愛がっていただき、ありがとうございます 


昨日、カイ君もマントを着て写真を撮りました ♪
PA303669_convert_20141031121244.jpg




ピンボケだけど、ハロウィンなのでいいか~ 
PA303673_convert_20141031121308.jpg
かい君、尻尾がしゅ~うと長いです!




最後は、きりっと良い顔で 
PA303676_convert_20141031121327.jpg

ブログにも書いたり、書かなかったりですが

カイ君、オーナー様を募集しておりま~す 

とにかく今は、ご飯を食べることと、遊ぶことが大好きなやんちゃ坊主です 
将来は、胴と尻尾が長いイケメンになると思います。 
たぶん、お兄ちゃんの龍くんのような感じになるのではないかな?


おっ!カイくん素敵じゃない♪ 一緒に暮らしてみたいな♪と思っていただけましたら、
HPのKittenのページをお読みいただき、お気軽にお問い合わせください 

HPはこちらです → Cattery Rosepearl


いつも応援ありがとうございます  
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

10/26 ( 日 ) 、FOREST CAT JAPAN 主催のキャットショーに行ってきました♪

幼名 福ちゃんこと 、アリスのショーデビューでした 

シャンプー中、何度も垂直跳びの大騒ぎで大変だった 

ショー前日は、夜中2時くらいに目が覚めてそれから眠れず... 

病院に行く以外、初めてのお出かけなので電車の中で静かにできるかドキドキ。 

心配しましたが、静かに出来ました 



すごく緊張してますね 
PA263620_convert_20141030125641.jpg



アリスのドキドキ感が伝わってくる~ 
PA263621_convert_20141030125658.jpg




ねえさんが夜なべをして~♪  ケージカーバ作ってくれたぁ~♪ 
見た目は5段ですが、実は10段あります!
PA263623_convert_20141030125717.jpg




この前作ったタグも付けた!
PA263624_convert_20141030125733.jpg



審査も落ち着いて受けてました 
PA263628_convert_20141030125745.jpg




アリスは家で、どちらかと言うとポ~ッとしているタイプなので、審査も意外と平気なのかな?
PA263635_convert_20141030125804.jpg




ご機嫌うかがいでボールで遊んでいるんですが、私の前ではこういう目するんですよぉ~ 
PA263640_convert_20141030125819.jpg




10月なので、ハロウィンのベットも持って行きましたよ♪
PA263643_convert_20141030125831.jpg




この日は、10リング審査がありました。
PA263644_convert_20141030125852.jpg



かなりお疲れのようですね  アリス、目が厳しいってば 
PA263647_convert_20141030125908.jpg




記念撮影  
PA263653_convert_20141030125924.jpg

この後、「 桃ぴぃーさん、ファイナル入ってるよ~ 」 と、教えていただき
( もう終わりだと思って、片付けしてた  )

えっー、ホント! 嬉しい♪ 嬉しい♪言いながらアリスをケージにイン。

全部で、7つロゼットもらえました  

アリスを評価していただきありがとうござました。

お世話になった皆様、ありがとうございました 

山崎 哲さんに写真も撮っていただいたので、出来上がりが楽しみ ♪

背景は、若草色で撮ったよ。


いつも応援ありがとうございます  
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村  

10/28は、動物取扱責任者の研修に行ってきました。

* 動物の愛護及び管理に関する法令
* 飼養施設の管理及び動物の管理に関する方法
* 動物由来の感染症

に関してお話を聞いてまいりました。



前日、ハロウィン終わっちゃう~ ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!! と思い

大慌てで、キッカー作りました♪  ( 姉に見張られながら、一緒に  )

この間作ったタグも付けたよ~。
PA273660_convert_20141029123741.jpg




この前の日曜日、アリスとキャットショーに行ってきました ヾ(*´▽`*)ノ

私が繁殖した子で初めてのキャットショー参加、アリス、ショーデビューです (v´∀`*) イエーイ♪
PA123598_convert_20141029123822.jpg


その様子は、また明日 !

ショーリポート、まだ見ないでねー ( ´艸`)


いつも応援ありがとうございます  
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 

私の大好きなtoto猫さん、

toto-gardenさんの個展、ガラスの森の猫たちⅦ 始まりました♪

ブログはこちらです→ ガラスの森の猫たち

10月27日(月)〜11月3日(月)
12:00〜18:30(最終日17:00)会期中無休
シャトン・ド・ミュー
中央区銀座7-5-15銀座蒲田ビル4F
03-6228-5667


今回の個展をもって製作を一時休止する事になり、
ひょっとしたら最終回?かもしれない「ガラスの森の猫たち」だそうです 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

どんなところで見てもすぐにtoto-gardenさんのtoto猫さんだぁ!とわかる素敵な作品です。

ファンの方も大勢いらっしゃいます。

すごく残念ですが、いつかどこかで新顔のtoto猫さんにまた会えますように....


ウチのtoto猫さん達をご紹介します♪

~ 守護神たち ~ 
P1098935_convert_20120109140855.jpg



~ 猫時間を刻む時計 ~
PB035273_convert_20110211185442.jpg




~ 自慢の毛並み ~
P5043749_convert_20100504175359.jpg




~ 自慢の毛並み ~  ランプ点灯時
P5043755_convert_20100504175518.jpg




~ ネレウスの猫 ~
PB030542_convert_20091109233617.jpg




~ 春霞 ~
P3075904_convert_20090313123353.jpg




~ 春風が運ぶ時間 ~
P5067415_convert_20090620003345.jpg





~ blue garden ~
PB030550_convert_20091107230134.jpg




~ 初めての狩 ~
PA245162_convert_20101026123306.jpg




あれ?あと紹介していない作品がもう2つあります!

ピューターを使った作品で、~ Queen ~ と

ランプの ~ シャイ ~ いう子もいます。 

全部でtoto猫さん10頭が我が家におります ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

お部屋に飾ってある子もいますので、子猫のご見学などにいらっしゃった際は

ぜひtoto猫さんにも会っていってくださいね~。


いつも応援ありがとうございます  
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 

4/24日生まれのリー君こと、リルマ君です。

リル君先日体調を崩してしまい、ご家族の皆さんも私もとても心配しましたが、

元気に復活 ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

DSC_0682_convert_20141025131105.jpg




心配かけてごめ~ん。ってな表情ですね (・´艸`・)・;゙.、ブッ
DSC_0665_convert_20141025131122.jpg

リー君、ご家族の皆さんに心配かけちゃダメだぞ!

なにはともあれ、元気に6ヶ月 おめでとう ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


いつも応援ありがとうございます  
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 

4/26生まれのジュリエット、まもなく6ヶ月になります♪

穏やかで優しい性格の子です。

遊びが大好きなのではじけるときはありますが、ずいぶん落ち着いてきました。

個人的には、ツンデレ女子猫や性格の面白い子やちょっと風変わりの子が好みですが 

ほんといい子だなぁ。と思います。

ジュリエットは来年ママになる予定なので、

彼女の素晴らしい性格が引き継がれるといいな 

食欲のほうも素晴らしく、この前3キロ超えてお腹周りがぽちゃぽちゃ    


PA123575_convert_20141023122244.jpg




お迎えしたときは男の子みたいだったけど、女の子らしく可愛くなってきた 
PA123576_convert_20141023122351.jpg


この前、消しゴムはんこにはまっていると書きましたが、
もう一つはまってまして、松の実に少しお塩をふったのを食べています。
体に良いらしいんですが、実感はなし 
体に良い油なんですが、油分が多いので食べすぎに注意です。

夏には、自分で作る水素水にもはまってました。
これを飲むと、やる気がみなぎる!という感じで気に入って飲んでいました。
( 効果は個人差があります。私は単純なので  )
涼しくなったら、ゴクゴク水が飲めなくなり今はお休み 

急に寒くなったので、昨夜から暖房をいれてます。
皆さん、体調崩さないように気をつけてくださいね~。


いつも応援ありがとうございます  
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 

わらわら大集合の訳は、おもちゃ待ちです♪


PA123586_convert_20141022130850.jpg

シールポイント、チョコレートリンクスポイント、チョコレートポイントと、ポイント率高~い  

ちなみに、右側のバイカラーの子はアリスです。




ルビィちゃん ( ほたる ) です。
可愛いくなって、女の子らしくなってきました 
PA123588_convert_20141022130648.jpg




カイくんです。
おもちゃだったら、先端の1番良い所でなくてもOKなタイプです 
まぁ、その棒とひもの境目は、先端についで良い所だと思うよ。 
PA123589_convert_20141022130720.jpg




ルビィちゃん ( ほたる ) 、ピンクが似合うなぁ~  
PA123594_convert_20141022130802.jpg


寒くなってきたので、敷物替えました♪

冬用のベットを作ろうと思って、生地もレースもずいぶん前に買ってあるんですがなかなかです。
シンプルで ( そう言うのしか作れないので  )、
暖かくて、見た目も可愛くて、洗濯した後乾きやすいもの!がいいのよね~。

ハロウィンのベットはいくつか作ったので、ハロウィンの生地でキッカーでも作ろうかな?
最近、早くもクリスマス柄の生地を物色中 

この間、作ったベット等に付けようとタグを作りました!
タグが付くと、間違いなくグレードアップしたような気になれる 
姉に、自己顕示欲が強いな。と言われたので
私が作った物だけに付ける!!と宣言したら、それはそれでちょっと納得がいかないらしい 

次から作った物に付けられるぅ~。と、とっても楽しみ 
さて、何を作ろうか?

でも、私は買った物についているタグはさっさと切ってしまうタイプです 
特に、身に着けるもの、タオル類、敷物は、即切ります。
たまに生地まで切って失敗しちゃうことも.... 


いつも応援ありがとうございます  
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

なんだか長い間ブログをお休みしていたような.... 


でも4日よ!

なのに、すごーくさぼった感と罪悪感 

更新していない間も、ご訪問&ぽち!くださりありがとうございます 


Babyちゃん達は、元気です 

7/21生まれのBaby達も今日で3ヶ月になりました♪
写真は数日前のものですが、カイくん2キロ超えました 
PA123601_convert_20141021123933.jpg



ルビィちゃん ( ホタル ) は、カイくんに大きく溝をあけられ、まだ1.4キロ 
お腹コンコンまで食べているのに、ドカンドカンと増えません。
それもそのはず、走り出したら捕まえられないスピードで走りまわっております。
こらー、走るな!痩せる! と言いたい所ですが、やはり元気が1番です  
PA123602_convert_20141021123954.jpg

柚子ちゃんもすっかり慣れて、元気で毎日楽しく暮らしています 


週末は、浜松町で行われていた “ スタンプカーニバル ” に行ってきました。

実は、最近消しゴムはんこにはまっておりまして、
目的の作家さんは大人気で欲しいのが買えなかった 
とにかく、たくさんの作家さんが出展されていて、たーくさんの消しゴムはんこがありました  
可愛いのを6個購入 

最近、ちょこっとメッセージを書いたり、ちょこっとお手紙書いたりすることが多くなってきたので
字の汚さを可愛いはんこでカバー 


あと、お友達が出陳していたのでキャットショーにもちょこっと行ってきました♪
お土産におもちゃ買ってきた。


いつも応援ありがとうございます  
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

昨夜も、ブログに使うのは絶対にNGだからね  と姉に念を押された写真

気にせず早速載せちゃいます 

この私の土踏まずの辺りが写っているのが、姉的にはNGらしいです。
 

カイくんです♪
私の足に揃えた前足がとっても可愛いでしょ 
PA083515_convert_20141016125907.jpg



遊んで欲しくて、早く遊ぼうと♪と正面に回りこんで猛アピールです 
PA083516_convert_20141016125937.jpg

男の子は、こう言うところが可愛い♪


一昨日の台風一過は、昼間冷房をつけ、今日の明け方はタイマーで暖房をいれました。
暑かったり、寒かったり温度管理に気を使いますね。
そしていつも春と秋は、去年の今頃何着てたっけ?ってなります 


いつも応援ありがとうございます  
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

兄貴から突然ご挨拶をされたホタルちゃん 
PA113569_convert_20141015125050.jpg



な、なんなのよぉ~ 
PA113570_convert_20141015125109.jpg



急に、やめてよね 
PA113571_convert_20141015125126.jpg



あ~、びっくりした  な、ホタルちゃんでした 
PA113572_convert_20141015125145.jpg


兄貴の龍くんとホタルちゃんは、リオン君がパパで、ジュエルさんがママの兄弟です。

猫もほんと表情が豊かだなぁ~と、毎日見てて思います 


ホタルちゃんですが、ウチに残そうと思っています。 そんな事わかってたよ!って? 

名前は、Star Ruby スター ルビー 

チョコレート、ライラックの因子を持つ子は色素が薄めなんですね。
そのため、瞳 (黒目) は黒なんですが、見る角度によっては写真の赤目のように見えるんです。

そう、瞳の奥にルビーを隠し持っているんです 

7月の誕生石もルビーですよね~。

なので、ホタルちゃん改め、ルビーちゃんです。 ルビィの方がいいかな? 



いつも応援ありがとうございます  
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

10/11、シールポイントミテッドの女の子 ラクちゃんキャッテリーを卒業しました 


卒業前日、なんとなく察しているのか?
ジュエルママにべったり 
お耳の形がそっくりです 
PA103520_convert_20141014123727.jpg



ジュエルママ美人さんなのに、なんだか男の子みたいな顔ですね 
PA103523_convert_20141014123628.jpg

なんとな~く、しんみんしているところに....



何してるの?と、カイくん 
このようにちょっとKYなところが、彼の魅力でもあります 
PA103525_convert_20141014123750.jpg



卒業当日、恒例のお洋服で写真撮影です 
PA113545_convert_20141014123808.jpg



ラクちゃんは、まだ知らないかも知れないけど
ラクちゃんをお迎えしてくださったご家族は、皆さんがラクちゃんに夢中で
首を長~くして、ラクちゃんの事を待っていてくださっているのよ 
素晴らしいご縁に恵まれ、本当に幸せね  
PA113557_convert_20141014123827.jpg



最後のスリーショット 
PA113565_convert_20141014123843.jpg


ラクちゃんは、柚子 ( ゆずこ ) ちゃんと可愛いお名前をパパさんが命名してくださいました 

すっかりくつろいで甘えているお写真もいただいております 

ゆずちゃん、お転婆は控えめにね 

ご家族の皆様、柚子ちゃんのことどうぞよろしくお願いいたします 


いつも応援ありがとうございます  
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

私が勝手に思っているのですが、

子猫と中猫さんの境目って、4ヶ月の後半から5ヶ月の前半だと思うんです。
( 中猫さんと言うのは、子猫と大人猫さんの間のこと )

体もお腹ぽんぽんムチムチから、ガッチリになってくるように思います。
( もちろん個体差はあります! )

4/26日生まれのジュリエットさんが、今まさにその時期です 


見た目、男の子か女の子かわからない 
PA083489_convert_20141010122142.jpg



これは顔つきも女の子らしく、ジュリエット綺麗になってきたなぁ~。って、惚れ惚れしちゃう   
PA083492_convert_20141010122254.jpg




と、思うとこれ 
PA083501_convert_20141010122314.jpg



時に男顔のときもありますが、可愛いから綺麗になってきたなぁ~って思います 
PA083502_convert_20141010122333.jpg


ウチのジュリエットは、天真爛漫で、美しく、幸せで素敵なレディーを目指してます 

望みが高すぎるかな 


あれっ、ハロウィンのベットじゃん!って気づかれた方、鋭いです 

同じ形のベットしか作れないので、そろそろ違う形のもチャレンジしてみたいな~。
レースは絶対につけたいので....、どんな形なら作れそうなのか?
ネットで検索中です。
検索すると、けっこう作り方出てくるもんですね。


いつも応援ありがとうございます  
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ハロウィンベット Part2 です。

こちらは、桃ぴぃー作です♪


まだハロウィンには早いのですが、ラクちゃんの卒業もありますので

2014年のハロウィンの記念に写真を撮っておこうと思って 

Babyちゃん達には、大人っぽいかな?と思いましたが似合ってますね。


ラクちゃんです 
PA063380_convert_20141009122936.jpg



このラクちゃんのショットを見ると、守ってあげたくなっちゃう    
PA063381_convert_20141009122959.jpg

と思っちゃいますが、ラクちゃん、カイくんを鳴かせるほど強い 




ホタルちゃんです。
PA063385_convert_20141009123020.jpg



びっくりお目目 
PA063388_convert_20141009123040.jpg



最近ホタルちゃんを見ると、ジュリエットにそっくりになってきたな。って思います。
血のつながりはないんですけどね~。

チョコレートリンクスポイントのホタルちゃん、2ヶ月。
PA063389_convert_20141009123329.jpg



チョコレートポイントのジュリエットさん、2ヶ月の頃。
P7101306_convert_20140710125906.jpg

似てませんか? 



こちらは、カイくんです。
まだ2ヶ月のBabyなのに、紫と黒が似合いすぎっ 
PA063406_convert_20141009123150.jpg



尻尾が上に向いていたら、ベットの左下あたりにいる黒猫さんと同じポーズみたい 
PA063407_convert_20141009123210.jpg



シールポイントというカラーだからか? 
エレガントな雰囲気を持っているように感じます。 親ばかと笑って 
PA063408_convert_20141009123233.jpg


雰囲気だけエレガントのカイくんは、ただいまオーナー様を募集しております 

おっ!カイくん素敵じゃない♪ 一緒に暮らしてみたいな♪と思っていただけましたら、
HPのKittenのページをお読みいただき、お気軽にお問い合わせください 

HPはこちらです → Cattery Rosepearl

いつも応援ありがとうございます  
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

10/31はハロウィンですね~。

楽しみたいなぁ。と思い、ハロウィンの柄の生地でベットを作ってみました 

こちらは、姉作です。


ラクちゃんです♪
PA063357_convert_20141008123720.jpg



ホタルちゃん♪
PA063365_convert_20141008123706.jpg



3頭一緒に撮りたかったので、強引に並んでもらいました 
PA063366_convert_20141008123624.jpg



案の定バラバラ 
PA063368_convert_20141008123646.jpg



ジュリエットを撮っていたら、カイくんがやって来ました 
PA063419_convert_20141008123758.jpg



カイくん、可愛いー 
PA063421_convert_20141008123827.jpg



ただ今お顔が縦に伸びている様で、少々馬面ちゃんですがご機嫌でノリノリですね 
PA063425_convert_20141008123843.jpg



そこへホタルちゃんが乱入。 あらら、カイくん一気にしらけ顔 
PA063430_convert_20141008123901.jpg



サーティーワンのアイスクリームです。
お顔の部分のアイスクリームは好きなのが選べます♪
これは、買わなきゃですよね~  
PA043343_convert_20141008123607.jpg


人懐こく元気いっぱいのカイくん、オーナー様を募集しております。

HPのKittenのページをお読みいただき、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせお待ちしております 

HPはこちらです → Cattery Rosepearl



いつも応援ありがとうございます  
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

今日は、ビデオレターならぬフォトレターです 

ラリマーと一緒に生まれた兄弟の “くま君” を久しぶりに拝見しました~。

一緒に生まれた兄弟と言うのは、元気にしているかな~。って気になるものですよね 

昨夜撮った、うちのラリマーです 

相変わらずカメラが嫌い 
PA073436_convert_20141007121553.jpg




カメラは絶対に見ません 
PA073437_convert_20141007121701.jpg



しつこく撮っているので、グルーミングなど始めてさらに無視し続けます  
PA073448_convert_20141007121729.jpg



カメラなんて絶対に見ないからね!! と言わんばかり 
PA073449_convert_20141007121753.jpg




きっと、しつこいなぁ~  と思っているはず 
PA073450_convert_20141007122059.jpg



粘ったけど、カメラ目線は撮れず 
PA073451_convert_20141007121826.jpg

相変わらずのシャイな性格で、さらに頑固も加わってきました 
それはそれで、その子の個性なので面白いなぁ~と思ってます 

ごはんの時はどの子よりも積極的ですが、それ以外はどの子よりも消極的 

数年前に1年キャットショーを走ったど根性の持ち主でもあります!
ベットかぶりながらがんばりました 

ロビンまま、マリオンままと両親が同じお姉さんでもあります。
似ているかな?


ロビンのBaby達
空くん、月ちゃん、風ちゃん、ブランちゃん、雪ちゃん、シューちゃん、アリス。

マリオンのBaby達
リルマ君、オンちゃん。

の伯母さんです。


はるくまく~ん、実はこんなに甥っ子姪っ子がいるのよ  


いつも応援ありがとうございます  
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

10/5で8ヶ月になりました♪


シューちゃん、無事に避妊手術が終わりました。
元気な様子が見れて安心しました 
IMG_4095.jpg
シューちゃんもがんばったけど、一番がんばったのはシューちゃんのママさんです。
シューちゃん、シューちゃんのママさん、お疲れ様でした 

血統書を郵送いたしますので、もう少し待ってくださいね。



こちらは、アリス ( 福ちゃん ) です。
アリスは、ママになる予定なので避妊手術はまだまだ先です。
PA013331_convert_20141006124049.jpg


台風ですが、皆さんのお宅の方は大丈夫だったでしょうか?
千葉県松戸市にも非難勧告が出てびっくりしましたが、ウチは大丈夫ですよ~。


 ちょこっとお知らせです♪ 

先週、日本と世界の猫のカタログが発売になりました。
ラグドールのページにウチの猫さんは載っていませんが、
後ろのページの方に、キャッテリーの広告を載せていただきました。
去年は、パパのリオンくんをどーんと載せたのですが、
今年はどうしようかな~?と考え 
ウチの自慢の可愛い子猫さん達がいるじゃないの  と言う事で、
空くん、月ちゃん、風ちゃん、ブランちゃんと、雪ちゃん、シューちゃんアリスの
子猫時代のお写真を載せましたぁ~ 

それと、みんなのママ、ロビンさんの実家 Cattery Divinelove さんの広告の写真は、
ロビンままとマリオンままのお写真です。
離れているけど、親子で掲載です 

オーナーの皆様、本屋さんに行く機会があったら見てくださいね。


いつも応援ありがとうございます  
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

昨日は楽ちゃんでしたが、今日はカイくんとホタルちゃんです♪


カイくん、くつろいでます 
PA013302_convert_20141003123205.jpg



気に入った様子ですね 
PA013305_convert_20141003123256.jpg



おっかなびっくりのホタルちゃん、瞳孔が開いちゃってます 
PA013299_convert_20141003123314.jpg



Baby達と兄弟のつもりのジュリエットさん、自分も乗りたそう 
PA013321_convert_20141003123356.jpg



ホタルちゃんと楽ちゃん 
PA013325_convert_20141003123336.jpg



楽ちゃんもくつろぎモードです 
PA013330_convert_20141003123414.jpg

何年か前はたくさんハンモック売っていのですが、最近あまりみないですね。

ウチはハンモック好きが多いので、また手ごろな大きさの物が販売されると良いな~。



いつも応援ありがとうございます  
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

楽ちゃん、初めてのハンモックに挑戦です 

いきなり乗れる子もいますが、乗れない子は遊びながら誘導します。
PA013306_convert_20141002124746.jpg



もう少し 
PA013307_convert_20141002124808.jpg




きたっー!! 
PA013309_convert_20141002124823.jpg



乗っているのに気がつかないような表情に見えます 
PA013311_convert_20141002124847.jpg



子猫の後姿って可愛いですよね~ 
PA013316_convert_20141002124917.jpg




ちょっと慣れたかな?
PA013317_convert_20141002124936.jpg



くつろぎ始めました 
PA013323_convert_20141002124955.jpg


ホタルちゃんとカイくんもハンモックにのりましたよ~ 


いつも応援ありがとうございます  
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

2014年4月24日生まれの リー君とオンちゃんです。

兄弟で一緒にブログに登場はほんと久しぶりですね~ 


まずは、リー君こと リルマ君から。

お兄ちゃんの春也くんと♪
このベットは、猫団子用に作ってプレゼントしました 
柄の中に、春くんのカラーのカメオが入っていたのと、
エメラルドグリーンはリルくんの瞳をイメージして! ( 本当はブルーだけどね  ) 

早速使ってくれてありがとう 
リル君の足が、春くんのお顔を直撃しているよ 
DSC_0562_convert_20141001123806.jpg
春くん、リル君いつものびのびやり放題でごめんね。 申し訳ない 




こちらは、オンちゃんですよ~。
あらら、オンちゃんもまだ白猫さんですね 
目の大きな美人さんになりました 

オンちゃんもリル君と同じで、のびのびマイペースでお過ごしらしいです 
onchan_convert_20141001123821.jpg


ウチにいるジュリエットさんもそうですが、
リル君もオンちゃんも体ががっしりしてきましたね。

誕生日が2日しか違わないので、本当の兄弟のようです 


いつも応援ありがとうございます  
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村