千葉県松戸市にある ラグドール キャッテリー ローズパールのブログです。
ロビンまま&週末は猫話三昧
2014年06月30日 (月) | 編集 |
空くん、風ちゃん、月ちゃん、ブランちゃん、雪ちゃん、シューちゃん、ありす
のママのロビンさんです。

ロビンさんの子供たちは、みんなカラーがシールでしかもミテッドの子が多いので
ママですよ~と言われてもあまりピン!とこないかな?

P6190937_convert_20140630124037.jpg



最近、子育ても終わり、ヒートも落ち着き、暇なのか?自由なのか?
遊びたい!遊びたい!で、遊びだすとリー君やオンちゃんを蹴散らすすごい勢い
なので、「 ロービン!! 順番!! 」と、注意を受けてるママです 

もうね、リー君もオンちゃんもドン引きで固まっちゃう勢いなんです 
P6190939_convert_20140630124112.jpg



この週末は猫三昧で過ごしましたよぉ~。

土曜日は、同じキャッテリー出身の方と5年ぶりくらいかな?
ご連絡を頂いて、久しぶりにお会いして、猫の話で盛り上がり
楽しい時間をすごしました 


そして日曜日は、名古屋に行ってきましたぁー 

猫飼いの方達とおいしいご飯をいただきながら、猫の話で盛り上がりました 


着いて早速、とり五鐵さんで名古屋名物がいっぱいのお昼ごはんです 
14-06-29_001_convert_20140630130852.jpg



14-06-29_002_convert_20140630130903.jpg




お友達お薦めの 花桔梗さんに連れて行っていただきました。
14-06-29_003_convert_20140630130913.jpg


しっとりモチモチした生地にさらさらのこし餡が、とっても美味しい 
14-06-29_020_convert_20140630131317.jpg

左が、パイナップル大福
おいしいかったぁ~ 
友達は、桃大福がイチ押しのようでしたが、季節が少し早かったようです。
薄くて柔らか~い羽二重もちと白アンに
フレッシュでジューシーなパイナップルの不思議な組合せですが最高!!でした。
ご近所だったらいろいろな種類の大福をいただいてみたい 
14-06-29_023_convert_20140630131405.jpg



それから喫茶店で、また猫話で盛上がり  
14-06-29_004_convert_20140630130923.jpg



夕方、あつた蓬莱軒さんへ

お庭のみえる個室でごはんをいただきました 
14-06-29_013_convert_20140630131211.jpg




14-06-29_008_convert_20140630131048.jpg



14-06-29_009_convert_20140630131101.jpg



14-06-29_010_convert_20140630131113.jpg



14-06-29_011_convert_20140630131146.jpg



14-06-29_016_convert_20140630131249.jpg


写真はありませんが、他にも色々いただきました 

正直、うなぎはあまり好きではないんですが、美味しかったなぁ~。
ひつまぶしは初めていただいたんですが、薬味とわさびを入れると
一段と美味しかったし、おだしを注いでいただく食べ方も美味しかったわ~。

あとね、うまきもとっても美味しかったー 

お腹いっぱいいただいちゃって、駅に向かう車の中で
「 こっちは、早くに暗くなるのね~。 
  ウチのほうは、19時半くらいまで明るいよ!」と言ったら

「 何言ってるの? もう19時半だよ! 」って 

時間を忘れるくらいの美味しさでした 


あと人気ブログさんで見て、どーしても食べたかった 芳光さんのわらび餅
日曜は定休日だったのを知って残念がっていたら、
お友達が前日に予約して買っておいてくれた。
ありがとう 


薄くてとーっても柔らかいわらび餅の中に、上品なこしあんが入っていて
とっても美味しかった~。
暑い時期は販売をしないそうで、6月末までの販売なのでギリギリでした。
食べることが出来て、嬉しかったぁー 
14-06-29_022_convert_20140630131353.jpg


大口屋さんの餡麩三喜羅
これもほんと美味しい 
14-06-29_021_convert_20140630131342.jpg


まだまだ、花桔梗さんで、いちじく水羊羹も抹茶寒天も買いたかったけど
賞味期限が1日とかで、べつ腹にも限界があるので泣く泣く断念 
次回のお楽しみ~ 


猫の話と美味しいご飯をお腹いっぱいいただいた1日だったので、
最後、大口屋さんで麩まんじゅうを買ってお釣りをもらったときに
「 どうも 」 と言うつもりが、 「 ごちそうさま 」 なんて言っちゃったよー 

とっても楽しい1日でした。
みんなありがとう 


いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
 

ありすも! ありすも~!!
2014年06月28日 (土) | 編集 |
4ヶ月のありすちゃんです。

リー君、オンちゃんの写真を遊びながら撮っていると、
「 ありすも! ありすも~!! 」 と、やってきます 
P6211020_convert_20140628125123.jpg



ポーズなんかもとってくれます。
P6211023_convert_20140628125207.jpg



体格が良くて、どっしり型なんです 
P6211060_convert_20140628125310.jpg



下のお部屋でも撮っていると、「 ありすも! ありすも~!! 」 とやってくる 
P6221200_convert_20140628125513.jpg



リー君とオンちゃんとも遊んでいますが、体格差があるので遠慮がちです。
P6221202_convert_20140628125345.jpg



ありすと遊んでいると、リー君とオンちゃんが来ちゃうので
なんとなくいつも遊び足りない、ありすちゃんです。
P6221203_convert_20140628125403.jpg


この前帰ったら、姉がリー君、オンちゃん、ありすと遊んでいて
私が扉のこちら側から、「 ありす! ありす~! 」 って何度も呼んだのに、
リー君とオンちゃんが遊んでいるのを脇で夢中で見てて、
私の方を見てもくれなかった。
お姉ちゃん<遊びの見学なのね 


いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ワクチンに行ってきました。
2014年06月27日 (金) | 編集 |
リー君、オンちゃん、生後64日目

昨日、1回目のワクチン接種に行ってきましたよ~。

本当は、もう2、3日早く行きたかったけど、月曜日から関東はお天気が慌てまして

雷雨の時にわざわざ行かなくても.....

と言うことで昨日となりました。


リー君は、キャリーから診察台に乗った途端 「 んわあぁぁぁぁ~ 」 と一声大絶叫
 
普段は、ご飯の時に 「 早く!早く! 」 と小さな声で催促するくらいで、

大きな声なんて聞いたことないから、びっくりしちゃった~ 


オンちゃんは、絶叫することもなく落ちついていて ( 少々ビビッてはいましたが )

お耳の中や、お口の中、目のチェックや、胸やお腹に聴診器をあてられも、なすがまま

いい子でした。

今朝もいつもと同じ様にごはんを食べていて、特に変わった様子はありません。

良かった、良かった 

P6221155_convert_20140627122256.jpg
向かって左がオンちゃん、右がリー君


びっくりお目目のリー君 
P6221122_convert_20140627122349.jpg



少々たれ目のオンちゃん 
オンちゃんみたいなたれ目ちゃんは、将来目が大きくなると以前ブログで見たことが
あるんですが、オンちゃんも大きくなるのかな~。 楽しみ 
P6221123_convert_20140627122411.jpg



どちらかと言うと、女の子のオンちゃん方が色々チャレンジャーです。
P6221124_convert_20140627122429.jpg


いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
一緒に撮るのは、難しいのよぉ~
2014年06月26日 (木) | 編集 |
小さい頃や兄弟が一緒の写真というのは、生まれたおウチでしか撮れないので、
出来るだけたくさん撮って残したい。

けど、なかなか上手に撮れないんですよね。


ちゃんと撮れたら、ちょっと素敵なショットだったけど、
リー君の左目が隠れちゃったし....
P6211062_convert_20140626124548.jpg


オンちゃんがぼやけちゃった 
P6211065_convert_20140626124615.jpg



お~い、リーく~ん!
P6211066_convert_20140626124632.jpg




カメラ目線よりも、少し目線をはずしたショットが好き。という方もいらっしゃるので
これは、まあまあかな~。
私は、ばっちりカメラ目線が好きです  
P6211068_convert_20140626124651.jpg



オンちゃん、どこ行くのぉ~
P6211069_convert_20140626124708.jpg



この中では、ベストショットかな 
P6211070_convert_20140626124743.jpg



いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
絶対にカメラは見ません!&美白
2014年06月25日 (水) | 編集 |
ジュエルさんです。

なっちゃんのママで、
空くん、風ちゃん、月ちゃん、ブランちゃんのおばあちゃんですよ~。
おばあちゃんと言っても、3歳6カ月ですけど 

性格が控えめでシャイなので、カメラを向けられるのは苦手。 

おもちゃでは遊びたいけどカメラが嫌なので、こういう表情になります 
P6211035_convert_20140625122352.jpg



惜しい!!
P6211036_convert_20140625122432.jpg



遊びだけにして欲しいと、少々うんざり顔 
P6211037_convert_20140625122458.jpg



もう遊ばな~い。ってしらけ顔 
P6211038_convert_20140625122515.jpg

こういうところは娘のチョコちゃんもよく似ています 



空くん、月ちゃん、ブランちゃん、シューちゃん、
夏に向かってお顔の美白の時期到来ですよ~。


バーマンのチェリーちゃんの若い頃

チェリーちゃんの冬バージョン
P3226756_convert_20110323224937.jpg


チェリーちゃんの夏バージョン
P9234771_convert_20100923235040.jpg

チェリーちゃんは極端かも知れませんが、別猫さんのようですよね。
( 年を重ね最近は、ここまでは白くなりません。 )

ジュエルさんも目の上の辺りや、手の辺りが色が薄くなってきています。

空くん、月ちゃん、ブランちゃん、シューちゃん、シールミテッドの子達は
特に変化がわかりやすいと思います 

わかりにくいですが、ブルーバイカラーの子もシールバイカラーの子も
カラーが寒い時期よりも少し薄くなりますよ。


いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
お立ち台
2014年06月24日 (火) | 編集 |
オンちゃん、お立ち台~。
P6190918_convert_20140624125204.jpg

このおもちゃもずいぶん小さくなりました。



オンちゃん、おもちゃを追いかけて立ち上がろうとするんですが、うまく出来ません。
P6190930_convert_20140624125315.jpg




そこへ、リー君も合流して、もうぎゅうぎゅう 
立ち上がるどころか、オンちゃん落ちそうだし。
P6190917_convert_20140624125233.jpg



やっぱり床の方がいいよね~。
P6190921_convert_20140624125354.jpg



狙ってぇ、狙ってぇ~ 
P6190924_convert_20140624125420.jpg



えいっ!
P6190925_convert_20140624125443.jpg


ぽっこりのお腹と足が可愛い~ 


いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
久しぶりのリオン君♪
2014年06月23日 (月) | 編集 |
空くん、風ちゃん、月ちゃん、ブランちゃんのおじいさんで、
なっちゃん、雪ちゃん、シューちゃん、ありす、リー君、オンちゃんのパパ
チョコレートリンクスポイントバイカラーのリオン君、3歳9ヶ月です。


カメラを向けられるは久しぶりなので、ちょと恥ずかしがってます 
P6211082_convert_20140623123500.jpg



ちらっと見た瞬間を撮ったどぉー 
この表情、息子の翔ちゃんに似てる 
( 翔ちゃんは、空くん、風ちゃん、月ちゃん、ブランちゃんのパパです )
P6211083_convert_20140623123515.jpg

どうもいい表情をしてくれないので、おやつを見せたら.......

この表情 
P6211084_convert_20140623122928.jpg


凛々しいじゃない 
( おやつを真剣に見ているだけ   )
P6211085_convert_20140623122908.jpg
この表情はジュニ男ちゃんに似てる 




見せてるだけだとわかりやる気をなくした顔 
P6211087_convert_20140623122945.jpg



フリーズドライの馬肉をあげたら、この表情
ワイルド~ 
P6211088_convert_20140623123004.jpg



もっと食べた~い!!
P6211089_convert_20140623123025.jpg



写真を撮らせてくれたらね!と言ったら、この表情 
P6211090_convert_20140623123209.jpg


リオン君は、素直でわかりやすい子なんです 


いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
オンちゃん、7/5に卒業
2014年06月20日 (金) | 編集 |
オンちゃん、7/5にキャッテリーを卒業します。

リー君とのツーショット写真が撮れるのも、あと2週間くらいですね。
P6190967_convert_20140620124614.jpg



オンちゃん達は、当キャッテリーで初めて生まれた
ブルーリンクスポイントバイカラーです。

ロビちゃんのBabyは、シールばかりで、しかもミテッドと女の子率が高い。
まりちゃんのBabyは、ブルーリンクスばかり。
姉妹なのに、面白いなぁ~。


P6190968_convert_20140620125051.jpg
向かって左がオンちゃん、右がリー君です。



オンちゃんの名前は、オンディーヌ ( 水の精 ) で、オンちゃんのままだそうです 
P6190969_convert_20140620125113.jpg



水の精だなんて、オンちゃん素敵なお名前いただいたね 
P6190970_convert_20140620125134.jpg



こういうじゃれあいも見れなくなるのかと思うと、ちょっと寂しいな~。
P6190973_convert_20140620125154.jpg



兄弟2頭なので、リー君も寂しくなるね。と思うけど、
リー君は、アリスとも遊んでいるので、そうでもないかな?
P6190974_convert_20140620125214.jpg



相変わらずの、たれ目ちゃんです 
P6190976_convert_20140620125234.jpg



オンちゃん、将来はお目目の大きな美猫さんになるね。
P6190978_convert_20140620124954.jpg


カラーと柄がハッキリ出たら、がらりと印象が変わるんじゃないかな?
楽しみ 


いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ブルーのベットが似合う子は....
2014年06月19日 (木) | 編集 |
ありすちゃんです ( ベビーの頃は、福ちゃん )


最近、姉妹でベットなど手作りにはまっていて
姉曰く、「 ブルーのベットは、可愛い子にしか似合わない! 」だそうです。


ありす似合うかな~ 
P6090886_convert_20140619124256.jpg




びみょう~ 
P6090894_convert_20140619124342.jpg



涼しげといえば、涼しげでいいけれど、
やっぱりベットには、フリルがあったほうがいいわね 
P6090895_convert_20140619124359.jpg


姉が、「 なつもブルーのベット似合うけど、ありすにはかなわない。 」って、
ただの親ばかじゃん 

ゴールデンウィーク前に買う!と宣言していたミシンですが、ついに買いました~。
三巻押さえというのをやってみたかったんです。
今のミシンは、もう20年くらい前ので、リッカーというメーカーの物。
ネットで探したけど、三巻押さえがなかったんです。

三巻押さえが上手に出来れば、同じ生地でフリルが作れる!!
今週末は、久しぶりの部活 ( 手芸部 ) です 

キャットショーで使う、シェルターのマットとハンモックのカバーも作りたい!


いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
猫だってテレビで観戦!
2014年06月19日 (木) | 編集 |
チョコちゃんです。

我が家の ズ の中で、サッカーが大好きなチョコちゃんです。

テレビの前で、スポーツニュースをチェック中 
P6160910_convert_20140619121220.jpg



だんだん興奮してきて、まったりなんて見ていられず立ち上がります。
P6160911_convert_20140619121155.jpg




テレビ台の上に乗り、
手がちょいちょい忙しい 
P6160912_convert_20140619121317.jpg




ついには、後ろ足立ちになってもう夢中 
P6160913_convert_20140619121120.jpg

なので、ボールがゴールに入った瞬間は見せてもらえません 


あと、
チョコちゃんは、天気予報もよくチェックしています。
お気に入りは、NHKの天気予報。

お兄さんが持っている棒の先を、両手で押さえにいきます。
なので、やはり肝心なところが見られません 


いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
一人前だね。
2014年06月18日 (水) | 編集 |
一人前のこのポーズを見てあげてください 

P6090882_convert_20140618130844.jpg



この表情 

P6090883_convert_20140618130934.jpg



でも、昨日もこっそりオンちゃんとママのおっぱい飲んでた 

P6090884_convert_20140618131002.jpg

私が一緒にいる時は飲まないのに、こっそり見に行くと飲んでます。
私に気がつくと、やばっ!みたいな感じでやめちゃうんですよね~。
別にいいのに。
「 こりゃ~、まだおっぱいもらってるのぉ? 」って、ひやかすからかしら? 

おチビちゃんなのに、一人前なんだから~。


いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
リー隊長、高所での任務 ( 動画 )
2014年06月16日 (月) | 編集 |
リ-隊長、高所での監視任務を終え戻る途中です。

大した高さではないんですが、かなり慎重です 



途中で、ありすちゃんとマリオンままが登場します 


いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
くっつきショット
2014年06月13日 (金) | 編集 |
遊ぶ時は別々でも、眠くなってくるとくっ付いてくる 
いっぱい遊んでそろそろ電池が切れる頃
P6070797_convert_20140613230840.jpg
右手前は、ありす ( 福 ) ちゃんです。


仲良くおやすみ 
P6090892_convert_20140613231151.jpg

今日は、ちょっと雷雨もありましたが、1週間ぶりに晴れ  ました。 
明日も晴れて暑くなるようなので、掃除と洗濯~ 



いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
リー隊長!
2014年06月10日 (火) | 編集 |
爪とぎ守り隊、隊長のリー君です!
不審猫が侵入してこないように見張り中。 後ろにいるのは、オンちゃん。
P6010756_convert_20140610123241.jpg


右、確認よし!!
( 目の上のリンクスの模様が、やる気眉毛みたいでちょっと笑える  )
P6010758_convert_20140610123348.jpg


左、確認よし!!
P6010759_convert_20140610123435.jpg



リー隊長が警備につく中、オンちゃんがのんきに寝ぼけ顔で出て来た 
P6010760_convert_20140610123514.jpg



リー隊長 : 「 オンちゃん、危ないから出たらダメだよ! 」
P6010764_convert_20140610123601.jpg



左、確認よし!! と、さらに警備続行。
P6010766_convert_20140610123654.jpg



リー隊長 : 「 この爪とぎはボクが守る!! 」
P6010770_convert_20140610123733.jpg


守ってみせる!! 
P6010771_convert_20140610123813.jpg



って、がんばっていたけど、リー隊長電池切れのようですね 
P6010772_convert_20140610123851.jpg


サイズが大きいのか? スマホで動画が見れないようですね 
サイズが、大、中、小選べるので、今度は、小さいサイズも同時に載せてみます。
もし、それでも見られなかったから...... お手上げだ 



いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
リー君&オンちゃん 動画
2014年06月10日 (火) | 編集 |
最初からいるのは、オンちゃんです。
途中からリー君が登場してプロレスが始まります。 

しかけているのがリー君で、応戦しているのがオンちゃんです。
オンちゃん、がんばれ~  



毎日こんな感じで元気に遊んでます 



いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
リー君とオンちゃん♪
2014年06月09日 (月) | 編集 |
お久しぶりのリー君とオンちゃんです。

リー君、お気に入りの爪とぎの上でポーズ!
P5300698_convert_20140609131133.jpg


カメラを向けるとポーズ 
P5300700_convert_20140609131226.jpg



猫じゃらしでも遊べるようになりました。
狙って、狙って~。 目がきらきらです 
P5300702_convert_20140609131311.jpg




リー君が遊んでいる時、オンちゃんは何をしているかと言うと、
ママとお散歩 
P5300711_convert_20140609131420.jpg


リー君は、早く猫じゃらし振ってよぉ~と催促
P5300713_convert_20140609131520.jpg




狙って、狙って~で、リー君またもやお目目キラキラ 
P5300714_convert_20140609131613.jpg



リー君、じゃらし捕まえた!
下にオンちゃん、発見  
P5300717_convert_20140609131712.jpg



リー 「 僕が遊んでいるんだよ! 」
オン 「 わ、わかっるわよ。おんちゃん散歩の途中だもん。 」
P5300718_convert_20140609131803.jpg

兄弟でも性格の違う2にゃん。( あたりまえですけど  )

リー君は、天真爛漫のおっとり君。
オンちゃんは、おしゃまでマイペース。

リー君もオンちゃんも、やっと自分でごはんを食べる様になりました。
オンちゃんは、早くからお水は自分で飲めていたんですが、
リー君もやっとお水を自分で飲むようになりました。

4回目の出産で、なんとなくコツと言うか? タイミングと言うか? 頃合と言うか?を
掴んだつもりだったけど、やっぱり個体差があるので、思ったとおりにはいきませんね。

お留守番の時以外は、産室ケージから出ている時間も多くなっています。

タワーも3段目まで制覇!

ごはん時に手がかからなくなったけど、活発になってきた分目が離せません。

タワーの3段目には上れるけど、まだ自分で降りれない 

自分で降りれるのは、まだ1段目からだけ  



いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
今週は、雪ちゃん!
2014年06月06日 (金) | 編集 |
今週金曜日のフライデーは、雪ちゃんこと 雪姫さま です 

オーナー様から投稿されたお写真がこちら ↓

DSC00137_convert_20140606124616.jpg

くつろぎ中をフライデーされたようです 
表情もなんだかも困ってますね 


オーナー様は、ありの~♪ ままの~♪ の、アキニとほとんど同じポーズでは!!と 
こういう似ているところを見つけちゃうと、嬉しいんですよねー。 
わかります。わかります 

こちらが、ありの~♪ ままの~♪ の、アキニのポーズです。
P5180454_convert_20140519123153.jpg


そして、おまけにもういっちょ!

こちらが、グルーミング中のねえさんのチョコちゃんです。
IMG_20140410_064859_convert_20140415120728.jpg

いつもチョコちゃんと呼んでいるので、あまり知られておりませんが、
血統書名は Princess Chocolate プリンセス ショコラ で、
実は、チョコ姫さまなのです。
雪姫と同じ、ねえさんもお姫さま 

雪姫も今に、兄貴や姉さんのように写真を撮られても 
まったく気にせず、逆に 「 何か? 」 と聞いてくることでしょう 

なんで、こんな所が似るのかしらね~ 

オーナー様、雪ちゃんの貴重なお写真、ありがとうございました 


オーナーの皆様、
ウチの子のこんな格好 撮ったどぉー  のお写真お待ちしております 
金曜日のフライデーコーナーでご紹介させていただきます!

もちろん、見て、見て、うちの子世界1可愛い  のお写真もお待ちしております 


いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
シューちゃん、アイドルになる!
2014年06月05日 (木) | 編集 |
5/24に卒業したシューちゃん、オーナー様から可愛いお写真を頂きました 

シューちゃんは、家族のアイドルになったらしいですよ 
そう言っていただくと、とっても嬉しいです。

姉妹の雪ちゃんはお姫さま、シューちゃんはアイドル、
福ちゃん(ありすちゃん)は、何になるのかしら?


雪ちゃん、シューちゃん、ありすちゃんは、2/5生まれなので今日で4ヶ月ですね~。


シューちゃん寝るときはオーナー様のベットで寝て、
朝はちゃんとオーナー様のよこで寝ているらしいです。
ほんと、シューちゃんはオーナー様の事を気にってしまって、
きっと、シューちゃんの方が想いが大きいと思う  
2014-05-31-22-28-05_deco_convert_20140605122650.jpg


朝、ママさんがお仕事に行こうとすると、追いかけてきて鳴いているので、
ママさんは、後ろ髪を引かれる想いでお仕事に行き、
お仕事をどんどん片付けて飛んで帰りたくなります。とのこと。

今は、もうママさんにそんな想いをさせずに、ちゃんと 「 いってらっしゃい 」が出来ているかな?

お休み中のシューちゃん
2014-05-31-22-29-18_deco_convert_20140605122755.jpg



やる気満々のお顔 
遊んでもらっている時のお写真かな?
2014-05-31-22-29-46_deco_convert_20140605122830.jpg

シューちゃん、
大好きなオーナー様と、ご家族の皆さんに大切にされて、幸せだね 

シューちゃん、のびのび楽しく暮らしているようで、
大切にしてくださってありがとうございます。
可愛いお写真もありがとうございました 

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
えらい立派にならはりましたなぁ~。
2014年06月03日 (火) | 編集 |
風ちゃんこと、 風姫さま でございます 

で、でん~。
えらい立派にならはりましたなぁ~ 
DSC00118_convert_20140603123613.jpg
オーナー様は、トトロ体型で可愛いとおっしゃってくださいますが
これは、トトロと言うよりも、トド アザラシちゃん? 
                ↑ トドとは、風姫さまに失礼である! 直ちに訂正せよ!!
                               と、姉からクレームのメールが来た
揃えた後ろ足が.....  
風ちゃんは、こう見えて太ってはいないんです。
もともとがっちりした骨格なのと、素晴らしい毛吹きのためこう見えちゃうのよね。



ママさんが一目ぼれして、姫たちに似合うと購入してくださいました。
ママさんは姫に1脚ずつ買ってあげたかったそうなんですが、
1点物だったそうで、残念がっておられました。
猫のためにと知った店員さんは、驚かれたそうですよ 
素敵なチェアーで、赤が似合ってますね。
DSC00114_convert_20140603123707.jpg



なんてゴージャスな尻尾 
DSC00115_convert_20140603123811.jpg



ゴージャスなのは、尻尾だけではありません。
胸元の襟巻きだってゴージャスなんです 
DSC00121_convert_20140603123908.jpg



見て!と言わんばかり 
DSC00122_convert_20140603124049.jpg


風ちゃん、幸せだね~ 


いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村