千葉県松戸市にある ラグドール キャッテリー ローズパールのブログです。
Audra Mitchellさんプロショット追加分  Jr.
2013年04月26日 (金) | 編集 |
Audra Mitchellさんプロショット、追加でお願いした分の一部です。

これらの写真の著作権は、Audra Mitchellさんにあります。
転載等は、ご遠慮ください。



撮影には、こんな素敵な小物がありました。

古代遺跡にたたずんでいる様じゃありませんか? 
DSC_5646@150_convert_20130426123925.jpg



この頃は、おでこの辺りにしかカラーが出ていないので、華やかさに欠けるかな?
でも、それが逆にJr.のシルキーなコートを引き立ているようにも思います。
DSC_5647@150_convert_20130426124016.jpg




困っているような?警戒しているような表情のJr. 
親ばかはねー。こういう写真も可愛い って、追加注文しちゃいます 
DSC_5660@150_convert_20130426124105.jpg


背景色も今まで撮ったこのない色だったし、小物も新鮮だったし
またいつか撮っていただく機会があったら嬉しいな。って思いました。


さてさて、明日からゴールデンウィークですね~。
1日ショーに行く以外は、特に予定もないので
家族サービスならぬ、家族猫サービスの日々になりそう   
マリオンさんの写真も撮って、きちんと皆さんに紹介しなきゃ! 
あとは、部屋の片付けして、猫さん達をシャンプーしましょうかね。

それでは皆さん、楽しいゴールデンウィークを!


いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 
Audra Mitchellさんプロショット ジュニア
2013年04月24日 (水) | 編集 |
2/9のグローバルキャットユニオン主催のショーで、
Audra Mitchell さんに撮っていただいた写真が届きました。

これらの写真の著作権は、Audra Mitchell さんにあります。
転載はご遠慮願います。



チョコレートリンクスポイントバイカラーのジュニア、10ヶ月のショットです。


凛々しいね~ 
DSC_5665@150_convert_20130424124911.jpg




私が大好きなポーズです 
DSC_5668@150_convert_20130424125012.jpg




立派だね~ 
DSC_5669@150_convert_20130424125413.jpg

ジュニ男ちゃん、素敵  素敵  で大興奮 

追加でお願いした分もまもなく送ってくださるとの事で、待ち遠しいです 

翔ちゃんは写真が苦手だからと、撮影を申し込まなかったけど、
撮っていただけば良かったと大後悔 


いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ショーナンキャッツ、ショーレポート
2013年04月22日 (月) | 編集 |
4/21(日)は、ショーナンキャッツ主催のキャットショーに行って来ました。

おすぎです! ピーコです!な、良く似た姉妹の ロビンです! マリオンです! 
P4212460_convert_20130422124013.jpg



この子は、ロビンさんです。
P4212477_convert_20130422124222.jpg



こっちがマリオンさんです。
P4212480_convert_20130422124314.jpg



さて、1枚目の写真、どっちがロビンさん、マリオンさんでしょうか? 




この子は、ロビンさんです。
P4212502_convert_20130422131207.jpg



さっ、この子はどっちだ 
P4212484_convert_20130422131825.jpg
ロビンさんですよー。


こっちが、マリオンさんです。
P4212487_convert_20130422130907.jpg


この子は、マリオンさんです。
P4212488_convert_20130422130942.jpg



しつこく   どっちがどっちだっ! 
P4212498_convert_20130422131041.jpg
向かって、左がロビンさん、右がマリオンさんです。
似ていますが、ブルーの色の濃さ、バイカラーの入り方が少し違うんです 




仲良し姉妹 
P4212500_convert_20130422131132.jpg



ロゼットが逆になってしまいましたが、ロビンさんは残念ながらノーファイナル
マリオンさんは2ついただきました。
P4212507_convert_20130422131257.jpg


こちらは、お昼のお弁当。
暖かいスープと、フルーツポンチ付きです。
たっぷりきのこと肉団子の温かいスープがとっても美味しかったです。
P4212476_convert_20130422124109.jpg


お世話になった皆様、ありがとうございました。


1枚目の写真は、向かって左がロビンさん、右がマリオンさんでした 



姉妹は良く似ていますが、お姉ちゃんのラリマーにもよく似ていて
ロビンさんをロビオン、マリオンさんをマリマーとよくいい間違えてます。
自分の年を感じる瞬間でもあります  


いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ニュータワー
2013年04月18日 (木) | 編集 |
いつもワラワラみんなに大人気だったキャットタワー、買い換えました。

2012年11月撮影
PB011132_convert_20121102123108.jpg



2012年9月撮影    まだみんな子猫だね~ 
P9060599_convert_20120907130125.jpg


大人気過ぎて半年で所々くたびれてきちゃったのよね。
キャットタワーは消耗品だし、模様替えにもなるので
違うタイプの物に買い換えました。



これからの季節に合わせて、箱なしタイプです。
人気の台座が2個もついてるし~ 
このお店のタワーは、6色の中から好きな色が選べるんですよ 
ブルーと悩んで、ピンクにしました。

我が家では、新しい物はまず桃ちゃんからと決めているんですが、
待ちきれない子達が早速ワラワラ 
P4102424_convert_20130418003910.jpg




すみれちゃんもご満悦です 
P4102427_convert_20130418003030.jpg



一番上の台座をキープしたセナ、こちらもご満悦のようですね 
P4102422_convert_20130418003119.jpg



龍ちゃんも気に入ってくれたみたいね 
P4102440_convert_20130418003956.jpg


キャットタワーは、色々なタイプの物が出ているので悩みますよねー。

もう1台買い換えたいので、次はどんなのにしようかな? 


いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
プロショット 桃ちゃん
2013年04月15日 (月) | 編集 |
3/3のBCF主催のショーで、山崎 哲さんの撮っていただきました。


これらの写真の著作権は、山崎 哲氏にあります。
転載は、ご遠慮願います 


7歳1ヶ月の桃ちゃんです 
EPSON140_convert_20130414232209.jpg




写真だと大きく見えますが、3.5キロのスレンダーボディーです。
EPSON142_convert_20130414232327.jpg




すてき~ 
EPSON141_convert_20130414232713.jpg
腰の辺り、さっとクシを入れられたら良かったね。




まるでアワードの表彰のような立派なロゼットと記念撮影
( ひな祭り当日のショーにぴったりの華やかなロゼットですよね。 )
EPSON143_convert_20130414232350.jpg


この日は、くま写真館さんにも撮っていただきました ( 4/1アップ分 )
カメラマンさんによって、まったく違った雰囲気になります。

くまさんには、桜をバックにドレスや着物で“ おしゃれ番長 ” の桃ちゃん
山崎 哲さんには、ザ・ショーキャットの桃ちゃん
どちらもとっても素敵で大・大・大満足です 

家で私が撮るのとはまったく違うので、10歳記念のショットも残せたらいいなぁ~。



いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
まねっこチョコちゃんと番外編
2013年04月12日 (金) | 編集 |
2日くらい後だと、新鮮な気持ちで見れるかなぁ。なんて  


チョコちゃんらしい表情です 
早くおもちゃを振れ!と、目が訴えてます。
P3102214_convert_20130410130123.jpg




1月に避妊手術をしてから、約3ヶ月で体重が700グラム増えました。
お尻まわりがどっしりしてきたでしょう 

他の子達の様子を見て、ここで待ってたら
遊んでもらえると思っているチョコちゃんです 
P3102220_convert_20130410130241.jpg



こちらからは、番外編


41ヶ月のこの子猫しゃんも遊んで欲しくて、ここで待ってます 
P3102237_convert_20130411235813.jpg



12ヶ月の龍ちゃんと41ヶ月のセナ
龍くんは遊びが大好きなので、「 龍ちゃんはもう終わり~ 」って言っても結構粘るんだよね 
P3102231_convert_20130411235914.jpg



この後、セナに怒られていました  
P3102232_convert_20130412000056.jpg


関東は、週末お天気が良さそうですね。
タワーを買ったので、大掃除しながら少し模様替えしたいなぁ~。って思っています。

日曜日は、お友達の猫さんの応援にショーに行って来ま~す 
本当は、お友達にお弁当2個あるから食べにおいでよ!って言われたの 



いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
まねっ子
2013年04月09日 (火) | 編集 |
誰かが遊んでいると必ずやってくるまねっ子達 


クッションの上に乗るのだって、まねっ子だよ。 
P3102241_convert_20130409131024.jpg



4兄弟の中で、1番素直で陽気な龍くん。
またたび癖の悪さも、1番です    
こんな可愛い顔だけど、悪酔いして絡んでしつこいの  
P3102242_convert_20130409131148.jpg


まねっ子 チョコちゃん編と番外編もあるんですけど~。
また別の機会がいいかしら? 

そんな事を言っていると、お蔵入り決定なので次回
強引にアップしちゃいます!!  


いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
1歳は、まだまだ子猫しゃんです。
2013年04月05日 (金) | 編集 |
いつも元気いっぱいの子猫達ですが、
1歳になり、ほんの少し落ち着きも出てきたように思います。

なんとなく優雅な雰囲気でしょう~ 
P3102202_convert_20130405130031.jpg



全体だとこんな感じ。
P3102205_convert_20130405130242.jpg




でも、まだ1歳になったばかりの子猫しゃんだから......
P3102206_convert_20130405130525.jpg




撮られながら、寝ちゃうんだなぁ~ 
P3102207_convert_20130405130826.jpg


大人になるまでには、もう少しかかりそうですね。


昨日、今日と、とっても穏やかなお天気なんですが、
明日は、爆弾低気圧ってほんと?


いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
リジョナルショー、ショーリポート
2013年04月02日 (火) | 編集 |
3/31(日)は、ラリマーとTICA リジョナルショーに行ってきました。


「ラリちゃんは、もうショー終わりだからね。」って言われたのに....って顔 
P3312400_convert_20130402215603.jpg




隠れてこっそり見ているつもりなんでしょうが、丸見えです 
P3312402_convert_20130402215644.jpg




ラリマーは、覚えていられない位たくさんのショーに行きましたが、
相変わらずショーは苦手です。でも、審査中は良い子です。
P3312403_convert_20130402215713.jpg




体は大きな方ではないので、若い頃は華奢な感じでしたが、
5歳ともなるとそれなりにがっちりしてきました。
P3312404_convert_20130402220759.jpg




似ている!!と思ったけど、こうして見るとロビンさんにもマリオンさんにも似てないなぁ。
P3312408_convert_20130402215936.jpg




ラリちゃん、1個もらえました 
P3312416_convert_20130402220036.jpg



山崎哲さんがいらしていたので、5歳1カ月の記念撮影もしていただきました。
出来上がりが楽しみです 

お世話になった皆様、ありがとうございました。


いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
こちらの桜も最高です。( くま写真館 )
2013年04月01日 (月) | 編集 |
花冷えが続き、今年は桜の花が長く楽しめそうですね 

今週末の常盤平のさくら祭りは、花吹雪かしら~ 

満開の桜も好きですが、桜の花吹雪が1番大好きな桃ぴぃーです。

 

こちらは、3/3のBCFのショーに行った際に撮っていただいたショットです。

著作権は、くま写真館さんにあります。
転載はご遠慮ください 

どーしても、桃ちゃんの写真が欲しい方は、くま写真館さんに連絡してくださいね。
って、私しかいないか  




ほんとうに素敵で溜息が出ちゃう~ 
s2013_po314+(8+-+10)_convert_20130401204551.jpg





s2013_po314+(7+-+10)_convert_20130401204128.jpg




こちらは、ちょうど3/3だったのでお雛様の雰囲気で撮っていただきました。
s2013_po314+(10+-+10)_convert_20130401204306.jpg


どの写真もとっても素敵で、大きなサイズでお見せ出来ないのがほんと残念です。

と、言いながら.....


いつも桃ちゃんを応援して下さる方に向け
出血大、大、大サービス~  
s2013_po314+(8+-+10)_convert_20130401210933.jpg



いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村