大人と子供、入り混じっての争奪戦です 


真ん中で翔くんに噛み付き攻撃のチョコちゃん 
P8200404_convert_20120831123914.jpg



龍くんと翔くんの争奪戦、そばに居るのはリオン君です。
P8200405_convert_20120831124030.jpg



みんなキッカーを狙っています。
龍くんと翔くんが争う中、チョコちゃんキッカーゲット!!
P8200406_convert_20120831124120.jpg



ジュニア登場
P8200407_convert_20120831124213.jpg



ジュニアとリオン君も始まった 
チョコちゃん、なぜか翔くんの足舐めてるし...
はい。はい。皆さん、キッカーがらあきですよぉー。
P8200408_convert_20120831124307.jpg



まったく、男どもは 
P8200409_convert_20120831124404.jpg



ジュニア VS リオン
P8200412_convert_20120831124755.jpg



おとなげなく子猫から奪い取るも、すぐチョコちゃんに
パパ、チョコちゃんに貸してくださいな。って言われてるし 
P8200415_convert_20120831124854.jpg



今度は、翔くん VS 龍くん
P8200416_convert_20120831125000.jpg



おっとりな翔くん、キッカーゲット!!
翔くん、普段はとーってもおっとりさんなんですが、気に入った物の時は猫が変わります 
P8200419_convert_20120831125101.jpg



また、おねだりチョコちゃんが来た! 
P8200422_convert_20120831125220.jpg



チョコちゃん、完全に酔っ払ってます 
P8200424_convert_20120831125320.jpg



みんなが飽きた頃にラリマー登場
そのタイミングが一番正解だよねー。
キッカーは、べとべとだけど 
P8200437_convert_20120831125446.jpg

パーティーでいただいたキッカー、大人気でした 


いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

前回のジュニアの写真を見て、もうちょっといい写真なかったの?と言われたので 
もちろんあるわよ。という事で、
普段のジュニアです  
P8120233_convert_20120830122928.jpg
これは8/12のジュニアです。
実は、8/20以降子猫達の写真を撮ってないんです。
毎日バタバタで写真まではなかなか 
でも、どんどん成長している今を撮らないと後悔しますよね。
暑いのなんの言ってないで、がんばらないと 

最近、日が暮れるのが早くなってきましたね。
18:30には薄暗く、45分になるともう暗い。
季節が替わりかけてる。と実感。
でも、まだまだ暑いですねー。
朝と夜だけでも、エアコンが要らないくらい涼しくなって欲しいぃー。
でもこの暑さで、ぶどう、梨は甘いらしいですよ。
たしかに、この間食べた幸水は美味しかった。
栗はどうなんだろう?
楽しみ~ 
 

いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

猫と暮らしていると、猫って表情が豊かだなぁ~って思いますよね。

我が家の子ニャンズの真剣な顔です。

まずは、龍くん ( RYU - KUN )
P8120196_convert_20120827125215.jpg


翔くん ( SHO - KUN )
P8120197_convert_20120827125309.jpg



チョコちゃん ( CHOCO - CHAN )
P8120198_convert_20120827125806.jpg



ジュニア ( Jr. )
P8120199_convert_20120827125540.jpg


8/27で生後5ヶ月になりました。
写真は、8/12に撮ったものなので、半月後の今はまた少し違う顔になってます。

5ヶ月と言うと、そろそろ歯が抜け替わる時期ですよね。
何個ゲットできるかな~ 


いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

先日のアワードパーティーで一緒に受賞した
リオン君と同胎のCHOCOLATE POINT のヒカル君です。

ヒカル君、おめでとう 

オーナーさんにお願いして写真を送っていただきました 


以前、ヒカル君と一緒にショーに参加した時の記事はこちら  
ショーの翌日が1歳のお誕生日だったので、11ヶ月のヒカル君とリオン君です。


こちらは、最近のお写真です。
ヒカル君、とってもゴージャス 
DSCF0172_convert_20120824123130.jpg



こういう顔は、ママのダイアナさんにそっくりな気がします  
DSCF0183_convert_20120824123209.jpg



ヒカル君、とっても素敵 
DSCF0184_convert_20120824123233.jpg


成猫のチョコレートポイント (CHOCOLATE POINTO) を、
見る機会ってそうないと思うんですが、とっても素敵ですよね~。

ウチのチョコちゃんも ラグドールな面々+A♪さん のめいちゃんも
ヒカルくんと同じチョコレートポイントです。

男の子と女の子なのでまた雰囲気が違うでしょうが、めいちゃんはヒカル君のママ違いの妹で
チョコちゃんは、ヒカル君とめいちゃんの姪っ子になります。

パッチリお目目のめいちゃんは、ひかる君のようなゴージャスな美人さんになるでしょうね 

そのめいちゃんは、ラグドールな面々+A♪さんにて、里親様を募集中です  


リオン君も去勢したら、ヒカル君のようにゴージャスになってくれるかな~?
そうなってくれたら、またイメージが変わってきますね。
楽しみです 



いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

前回の続きです。

皆さんへのプレゼントは前日までにきちんと用意が終わったんですが、
私自身の用意は、当日の朝でいいや~。
だいたいどこにしまってあるかわかっているし!!って

当日の朝も6時前から起きていて、出発は8:35。すべてが順調だったのに....。
出かけに玄関で最終確認!
「 あっ!髪飾り忘れちゃった。あぶない、あぶない 」で、思い出した!!
つけ毛!つけ毛! 髪飾りと同じところにしまってあるはず~。
これを忘れたら大変だ! 気がついて良かった~  と思ったのもつかの間
ない  つけ毛がない  
もう一度見たけどない 
ない ない  ない 
時間はどんどん過ぎていくし、Wさんとの待ち合わせ時間には間に合わない
もう、ここになければ諦める!!と思って見た所に在りました 
急いでかばんに突っ込んで大荷物で玄関出たら、
グッドタイミングで宅急便の車が止まった 
わずかな時間ですが、受取らない訳にはいきません。


Wさんと合流した後、
地下鉄を乗り継ぎ、水天宮の改札口で「4番出口どこですか?」と聞くと
駅員さんがえっ?みたいな顔なので、「ロイヤルパークホテルに直結している4番出口です。」
と言うと、「 ここは、大手町駅ですから、水天宮は逆方向ですよ 」って
「 すいません   」とあやまり、大急ぎでホームへ

「 あなた、ホームでキョロキョロしてたのに気がつかなかったの? 」と言うと
「 あなただって、気がつかなかったじゃない 」
「 2人して時間ないのにしょうがないわねー。」 あははははは....って大笑い 

すべて前日に用意していなかった私がいけないんですが、もうバタバタで大汗 



これが、今年作ったオリジナルのパンの缶詰です。
オレンジ味で、37ケ月保存できます。
バージョンアップしたのは、キャップです。
去年のセナのにはなかったんですが、今年は貯金箱の蓋になるキャップをお付けしました 

パンを食べた後も少しの間使っていただけたら、とっても嬉しいです。
P8200450_convert_20120821124409.jpg

パーティーの前日、
このパンの缶詰を32個、袋に入れてリボンをかけるだけの作業に2時間
片側サテンのリボンを前面にサテンを出す結び方に四苦八苦 

花束代わりの花柄のハンカチに付ける名刺に、リオン君の写真を印刷するのに3時間
去年もやったはずなのに、やり方をすっかり忘れてしまい
写真が上手く名刺の中に納まらず、写真選びからやり直し 

ドレスもサイズを測ってオーダーしたんですが、
肩口と言うか襟ぐりが大きく少しパカパカだったな 
と、パーティーに行くまで色々大変なんですが、そういう準備も楽しいんです 

パーティーが終わると、もう何もする事がなく、ショーシーズンが終わったなぁ。って
少し寂しい気持ちになります。

でも、新しいシーズンはもうすでに始まっているので
今シーズンは、リオン君の子ニャン達と行ってみようかな?と思っています 


いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

8/19(日)は、TICA アワードパーティーに行ってきました。

リオン君のSGCとカラーの表彰です 


スープリームグランドチャンピオン ( SGC )の ロゼットとカラー表彰の賞状です。
P8200446_convert_20120820132126.jpg
 


素敵なお花をありがとうございました  
P8190335_convert_20120820125006.jpg



いただいたお祝いの品々。 ありがとうございました 
P8200339_convert_20120820125107.jpg



リオン君もチェックに来ました 
P8200340_convert_20120820125234.jpg



お祝いにいただいたぬいぐるみ
P8200342_convert_20120820125344.jpg



足には、刺繍がほどこされています 
P8200343_convert_20120820125446.jpg




お食事は、今年も美味しかったですよぉ~  
P8200441_convert_20120820130612.jpg



サーモンのマリネ
P8190317_convert_20120820124021.jpg


ガラスのお皿が涼しげです。
P8190318_convert_20120820124133.jpg



スープ
P8190319_convert_20120820124236.jpg



真鯛のポワレ
P8190320_convert_20120820124343.jpg



牛リブロースのグリエ
P8190321_convert_20120820131434.jpg



デザート
P8190324_convert_20120820124519.jpg


受賞されたみなさん、おめでとうございます 

4時間があっという間でした。

お世話になったみなさん、ありがとうございました。



パティーの後は、皆さんとこの歩く猫ちゃんとお茶をいただいてから帰りました。
P8190333_convert_20120820124700.jpg


お茶と言っても私は、この宇治抹茶プラッペ 
P8190334_convert_20120820124833.jpg




家を出る前にバタバタで、Wさんを30分も待たせてしまいました 

その話は次回へつづく.....




いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

昨日は、特に暑かったー。 すごく蒸していたし。
なので夕飯は、スイカと道明寺とポテトチップスを少し 

家に帰ってから、まずは外のお花達にお水をあげて、大好きな水撒きをします。
にゃんこ達のトイレ掃除して、掃除機かけたり、にゃん子のごはんしてー
なんてやっていると、20時を過ぎてしまい自分のごはんはもう作る気にはなりません 

夏バテ街道まっしぐら~。
って、ふざける場合じゃない!!
大人なんだし、ニャンズは私が頼りだから、きちんとしなきゃね。


今度の日曜日のパーティーで美味しい食事をいただくのが楽しみ 
Wさんが、パーティーの準備は出来ているのか?と心配していますが
大丈夫だよぉ~。 当日、得意の忘れ物さえしなければ 
今年もオリジナルのパンの缶詰を作りました。
今年のは、バージョンアップしていますよ。 お楽しみに~ 



ジュニアです。
この前、踊っているようなすごい寝相をアップしましたが、
またまた面白い寝相が撮れました。

ポンポコリンのお腹ではなく、足に注目!!  
P8150310_convert_20120817123803.jpg



足が長くなきゃ出来ませんよねー。
ジュニアは尻尾も長いんです 
P8150313_convert_20120817123946.jpg

彼が最近はまっている遊びは、私にねずみのおもちゃを投げてもらい
それを拾ってきて、また投げてもらうこと。
最初のうちは、私の近くでリリースしてくれんですが
のってくると興奮して私の足をキッカーのようにケリケリ
おかげで、私のスネは傷だらけです 


いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

今日から、仕事です。
今朝は、みんなに 「 いい子でお留守番頼むよ! 頼むよ! 」とお願いしながら出てきました。
たぶん、昼間おやつをもらえないのが残念なだけで、
私がいなくて清々してゆっくり寝ているはず   


さて、久しぶりにリオン君です。

明日で1歳10ヶ月になります。
ようやく背中にもカラーが出てきました。
柔らかく暖かそうな優しい色です 

リオン君の右の耳は、お盆休みで帰省中です 
耳だけ帰省って怖いか 
P8140240_convert_20120816125210.jpg




もう少し濃くなるんでしょうが、素敵な色ですよね~ 
P8140241_convert_20120816125347.jpg


チョコレートやライラックと言う色は、カタログなどには書いてありますが
なかなかその猫を見ることはありませんよね。

チョコちゃんは、チョコレートポイント
翔くんは、チョコレートバイカラー
ジュニアは、リオン君と同じチョコレートリンクスバイカラー
「 へぇー 、こういう色なんだ。」と、成長を見守っていただけたら嬉しいです。

ウチにはいませんが、先日紹介した  ラグドールな面々+A♪ さんには
ライラックポイントの千尋ちゃんがいます。
お嫁入りが決まっているので、お嫁に行ったら見られなくなってしまうかも?しれません。
ライラックもとっても素敵な色です。ぜひ会いに行ってくださいね。



いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 

お盆休みもあと残り明日1日となりました。
休み前は、あれもしたい、これもしたいと思っていたんですが
いざ休みに入ると、暑さで思うように動けず 

気がつくと昼寝しっちゃっていたりで、いつもと違う時間の過ごし方に頭痛がして
薬を飲んでまた寝て....

今日が何日の何曜日かもわからないだらしのない生活 
普段は週末の休みが待ち遠しいんだけど、そう言う生活の方が性に合っているみたいです。

仕事はお休みですが、にゃんこ様達のお世話に休みはありません。
こちらは、普段よりマメに頑張っております。

 

平日、留守番の時もこんなに寝ないんだろうか?と言うくらい寝ない子猫達。
ここ数日は寝始めるのが正午ごろ、
それまでネズミのおもちゃを取りあい追いかけっこしたり、プロレスしたり
その間に寝そうになるんだけど、誰かがごそごそおもちゃをいじり出すと
何?何?何?と大集合で取り合いの追いかけっこが始まります。


それでは、男兄弟のプロレスの様子をどうぞご覧ください  


左が翔くん、右がジュニアです。
P8120177_convert_20120814132647.jpg



同時の噛みつき攻撃
P8120178_convert_20120814132847.jpg



そう言えば、こう言う白いラグドールの写真って珍しいですかね。
P8120179_convert_20120814133038.jpg




ジュニア、反則の急所攻撃  反則技はいけません 
P8120183_convert_20120814133633.jpg



熱戦に思わずリングサイドで前のめりになる龍くん 
P8120184_convert_20120814131221.jpg



ジュニアのこの顔は、もう本気ですな   逃げる翔くん、それを上手くかわす龍くん 
P8120185_convert_20120814131356.jpg



逃がすかぁーと、大興奮のジュニア  
P8120186_convert_20120814131439.jpg



「 うりゃー 」 と、とどめのジャンピングアタックを食らわすジュニア 
P8120187_convert_20120814131514.jpg



見切った翔くん、見事にジュニアをキャッチしてヘッドロック
( 翔くん、耳曲がってるし... )
P8120188_convert_20120814131554.jpg

ここで私に怒られて離された2にゃん


ジュニアは興奮が治まらず、近くにいた龍くんに関節技を仕掛けます 
P8120189_convert_20120814131631.jpg



ジュニアと龍くん、どちらもしつこいんだよね 
P8120190_convert_20120814131701.jpg



とそこへ、涼みに来た翔くん。
なぜ今ここに?  
P8120191_convert_20120814131725.jpg



背後の事など、まったく気にしていない様なくつろぎぶり 
P8120192_convert_20120814131752.jpg


まぁ、こんな感じの繰り返しです 


もしも、もしも男3兄弟じゃなく、3姉妹だったらどんな感じなんだろう 

3姉妹のおウチは、こちら → ラグドールな面々+A♪ 

両親がオーストラリア出身のヨーロッパ系ラグドールの
個性豊かな可愛い3姉妹がいます 

ライラックポイントの千尋ちゃんと我が家の翔くんって、
おっとりな性格が似てるぅ~って思います 

めいちゃんとウチのチョコちゃんは、同じチョコレートポイントです!

くーちゃんは、しっかり者のお姉ちゃん。
ウチにはいないタイプの女の子ですね。

ポイントとバイカラー、どちらかと言うとバイカラーの方が人気がある様ですが
( 確かに気品があって、清楚な感じですもんね  )
ポイントの子は、成長と共にお顔にどんどんカラーが広がっていき
とっても華やかで、エレガントに成長すると思うんです 

くーちゃん、めいちゃん、千尋ちゃんに会いに行ってくださいね 


いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 

7月に撮った写真なんですが  

多頭飼いってこんな感じですよ。っていう事で。

子猫はもちろん、大人猫も新しい物に興味津々です。



早速テントの中には龍くんとセナ、チェリーちゃんとすみれちゃんもやって来ましたよ。
絶対に譲らない!と鼻息荒そうな龍くんの顔 
P7149925_convert_20120810130929.jpg



すみれちゃんテントに入りました。 覗き込んでいるのは、ジュニア。
中は、ぎゅうぎゅうです 
P7149926_convert_20120810131014.jpg



ご機嫌のセナに 「 そろそろ交替してくれませんか? 」と直談判中のチョコちゃん
P7149930_convert_20120810131104.jpg


無視するセナに 「 もういい加減交替しないとパンチしますよ! 」と、チョコちゃん 
P7149931_convert_20120810131159.jpg



それは堪らん。と逃げるセナ 
P7149932_convert_20120810132402.jpg


掘って脱出を試みるセナ。 それを不思議そうに見るチョコちゃんとジュニア
P7149933_convert_20120810131407.jpg



そっちに出口はないのに、場所を変えて掘ってみるセナ。 がん見のチョコちゃん
P7149934_convert_20120810131447.jpg



チョコちゃん達、セナに呆れて離れて行っちゃいました。
また戻って来るんじゃないかと警戒中のセナ 
P7149938_convert_20120810131550.jpg



セナがよそ見中に、こっそりやって来た 
P7149939_convert_20120810131639.jpg



セナの警戒は続行中
P7149940_convert_20120810131725.jpg




今度は、ジュニアが中に入りました。
P7149943_convert_20120810131818.jpg



中にラオ君とジュニア。 手前の厳しい顔は龍くん
P7149948_convert_20120810131929.jpg



ラオ君、扉を閉めて個室にしようと奮闘中です。
P7149949_convert_20120810132014.jpg



おっ、もう少し 
P7149953_convert_20120810132108.jpg


と、まぁここまで15~20分位かな?
その後は、もう探検済み!!と、誰も寄り付かず 
なので、速攻で仕舞っちゃいました。

休みの間にまた出してみようかな? 


いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 

優しいパパは、ご飯はもちろん、涼しい場所も子猫に譲ります。

手前がチョコちゃんで、奥のひょろ長いのがジュニアです。
ジュニアの体型は、パパ似だな。

P7310132_convert_20120809124702.jpg



子猫には優しいパパですが、私には甘えん坊です。
子育てで体重が激減してしまいましたが、少しずつ戻ってきました。
毎晩、もう少し食べようか?って言う分を私がリオン君のお口に運びます。
そうすると、「 うんにゃにゃにゃにゃぁ~ 」なんて言いながら食べてます 
まだ、1歳9ヶ月。 
子猫達とは1歳半しか違わないんですから、甘えん坊なのも仕方がないです  
P8040152_convert_20120809124946.jpg

子猫4頭とリオン君の体重の管理はちょっと大変ですが、がんばらないとね 


11日(土) から5日間、夏休みです 
日曜から天気が良くなさそうなので、少し涼しいといいな。
19日のパーティーの最終準備もしなきゃ!


いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 

ジュニアです。

最近、名前を覚えたらしく 「 ジュニ! 」 と呼ぶと来てくれます。
チョコちゃんも覚えました 「 チコ! 」 と呼ぶと来てはくれないけど、こちらを見てくれます 
龍くんと翔くんは、まだ反応がありません 
龍くんの事をなぜか  ジュニア と間違えてしまう事が多いので、それが原因かも 

昔、おばあちゃんが孫の名前をよく間違えていたっけなぁ~


ジュニアのセクシーポーズ 
P8040170_convert_20120808123417.jpg

彼は、実家にいる時はやんちゃ坊主だったみたいですが、
ウチに来てからは、甘えん坊に変身
変身したてにしては甘え上手で、ラオ君にグルーミングさせています。
ラオ君、ジュニアにだけするんですよ。



先月、ビデオを買いました。
もちろん、にゃんこを撮る為 
昔、姉が飼ったばかりの子犬を撮りたいからビデオを買う!と言い出したときは
本気でどん引きしましたが  ( あの頃は、安い物でも20万位していた時代だった )
今は、大きさもお値段も手ごろになりましたからね~ 
これは、ペット用の機能がついていて、
ビデオを撮りながらペットを認識して静止画も撮れるんだそうです。
走っている姿や、ジャンプの写真なんかも綺麗に撮れるんだろうか?
そこまでは無理かな?
まぁ、普通に撮れれば十分。と面倒がっていつも機能を使いきれないまま 
P8040175_convert_20120808123526.jpg

最初に撮ったのは、ビデオカメラにびびって逃げるリオン君 
どんどん大きくなっちゃうから、小さいうちにいっぱい撮っておかなきゃ!


いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 

好奇心旺盛でかっ飛び娘のチョコちゃん   

起きている時は絶対に無理なので、寝起きを狙いました 



まるで外国の絵皿のような写真が撮れました  
P8040161_convert_20120807121139.jpg



ゴミ箱の中の物をかき出し、頭と上半身を突っ込んで
後ろ足でゴミ箱をガラガラガラガラ押して走る子には見えませんよねぇ~ 
P8040164_convert_20120807121256.jpg




わんぱくな女の子でもいいから、華やかな雰囲気のある子に育って欲しいな  
P8040168_convert_20120807121036.jpg

チョコレートポイントのチョコちゃん、これから顔に色が広がっていくでしょうから
どんどん雰囲気が変わっていくのが楽しみです 

やっぱ、女の子は可愛いなぁ~ 


いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 

昨日の帰宅途中、

東には、上がって間もない大きく丸い月

西には、水色の空にコーラルピンクの夕焼け

とっても綺麗でした  



今日は、ジュニアです。

「 ジュニアの顔の色出てきた? 」と聞かれたので...

カラーの出具合ですが、額のあたりにうすーい茶色がもやもやしています。
P7290100_convert_20120803124543.jpg




角度によっては、こんな感じでまだはっきりとは出ていません。
リオン君と同胎のライラックのJr.(ジミー君)に顔が良く似ている様な気がします。
ジュニアは、おじいさん似かも?しれません。
P7290105_convert_20120803124451.jpg




龍くんの後ろにいるのが、ジュニアで耳の後ろはこんな感じです。
P7290119_convert_20120803125423.jpg


ジュニアは、ブリーダーさん宅にいた時に相当手を焼かせたみたいで
お迎えする前から、ジュニアは大変だよ! ジュニアは大変だよ!と言われていました 
昨日、お電話で「 ジュニアどう? 」と聞かれたので
「 ジュニアは良い子ですよ~。それよりもチョコちゃんがすごいんですけどぉー」って言ったら、
「 チョコちゃんは、いい子でしょう? 」と言われるので
どんなにすごいかお話したら大爆笑 

翔くんは変わらないようですが、
龍くん、チョコちゃん、ジュニアは、我が家に来て猫格が変わったみたいです 


いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 

龍くんです。

彼は、カメラが嫌いなのか? それとも好きで決めポーズなのか?

ブリーダーさん宅にいる時は、スイート系の顔だったのに
我が家に来てからは、こういう顔の写真がいっぱい 
P7290108_convert_20120802122450.jpg



あくびの時の伸びた鼻の下って可愛いなぁ~ 
P7290109_convert_20120802121507.jpg


がぶ男の龍くん、この歯がとっても痛いんです   
P7290110_convert_20120802121618.jpg


変顔撮ったぞぉー 
P7290111_convert_20120802121723.jpg


最後は、 に眼つけて、きめポーズ 
P7290112_convert_20120802121814.jpg



もういっちょ 



あくびして~
P7290115_convert_20120802121907.jpg


おちおちあくびも出来ないと天井に向かって嘆きつつ
P7290117_convert_20120802122055.jpg


最後は、 に眼つけて、きめポーズ 
P7290118_convert_20120802122150.jpg


 が嫌いか? 好きか?
視線をそらさないところを見ると、嫌いと言うよりも決めのポーズなのかな?  

だとしたら、生後4ヶ月でクッションの上でこの決めポーズ、なかなかのモデルです 


いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 

先日、TICA本部より封書が届きました。

リオン君、 TICA 2012 International

BEST CHOCOLATE LYNX POINT BICOLOR RAGDOLL OF THE YEAR

TICA ラグドール チョコレートリンクスポイントバイカラーの世界1位になりました 
EPSON113_convert_20120801123726.jpg
著作権は、山崎哲氏にあります。 


EPSON119_convert_20120801123831.jpg
著作権は、大地慧氏にあります。


まだまだ珍しいカラーなので、激戦と言う訳ではありませんが
1回でもファイナルに残らないといただけない賞なので、
とっても嬉しいです。

リオン君の他にも、もう1頭チョコレートリンクスバイカラーの子がいました。

どういう子なのかな~ってとっても気になります。
お互いそう思っているかしら? 

早くも、来年イヤーブックが届くのがとっても楽しみです。
チョコレートリンクスの子も載っているといいなぁ 


行っている時は、そう思わないんですが
こうして結果を見ると、ニューカラーでよく頑張ったなぁ~って思います。

ボウスも何度もあって、そんな時は “ いいボウズ ” なんて訳わからない事言ってたっけ 

リオン君のショーチャレンジに、
たくさんの応援、色々な形でのサポート、本当にありがとうございました


いつものお願いですが、
プロショトの転載は、ご遠慮ください 


いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村