シャッターチャンス !!      カメラ、カメラ

間に合った

    

見てください、この格好

 : 「 チェリーちゃん、女の子なのにそんな格好してー。 」
P4213533_convert_20100429215030.jpg






チェリー : 「 いや~、変な格好撮られちゃったにゃ~ あはは... 」
 : 「 あー、笑ってごまかした~ 」 
P4213534_convert_20100429215113.jpg

こんな座り方して、腰が痛くないのかしらね~
腰というより、痛いのは背中かな?


いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

今日で、今シーズンのTICAのキャットショーが終了しました。

お疲れ様でした~ 

ショーに参加して3シーズン目、今シーズンが1番楽しかった 

みなさん、ありがとう~

素敵な猫ちゃんと、素晴らしいオーナーさん達と参加出来て、
毎回ショー会場に行くのがとっても楽しみでした。

お世話になった皆様、ありがとうございました。



猫ちゃんもオーナーさんもゆっくり休んでくださいね


ラリマーは、皆さんよりひと足先にノビノビくつろいでいます。
ベットの使い方、間違ってるし....
P4203497_convert_20100425205226.jpg

本当に楽しかったので、終わってしまってちょっと寂しいです 

この半年、ショー、ショー、ショーだったので、これから週末どう過ごそうかな~



いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

仲良くお風呂に浸かってます

セナちゃんは、子猫なのでチェリーちゃんと一緒に女湯です。
ラオ君、こっそりのぞきしているみたい
P4213514_convert_20100423210034.jpg




セナ : 「 お姉ちゃん大変だぞ!! チェリーちゃんが溺れてるぞ!! 」
 :  「 大丈夫。 チェリーちゃんは、寒がりだから肩まで浸かるのが好きなのよ。 」
P4213516_convert_20100423210358.jpg




セナ : 「 そ、そうなんだ。よかった。 」
P4213518_convert_20100423212723.jpg

なーんちゃってね

面白い写真が撮れました


いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
猫ブログ ラグドール

昨日は、テレビを見たり、写真を撮ったりしながら、
にゃんこ達とダラダラ2時間くらい遊びました。
私も暇人だな~


うちのラグドールさん達は、ベットに潜るのが大好きです。
みなさんのおウチのラグちゃん達も好きかな~? 


誰が隠れているかわかりますか?
かなり、見えちゃってますけどね
P4203467_convert_20100421220646.jpg





黄色のベットには、セナ   
P4203469_convert_20100421220853.jpg





白のベットには、桃ちゃん
P4203471_convert_20100421220934.jpg





ピンクのベットには、ラリマー
P4203473_convert_20100421221000.jpg





もちろん、ラオ君も  
P4203505_convert_20100421223030.jpg


狩りをしてる気分なのかな~

我が家は、ほぼ毎日30分~1時間くらい遊びます。
私も、癒されたりして結構楽しんでます
今日は、何して遊ぼうかな?




いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

4/17(土)は、キャットショーに行ってきました。


今日は、セナのいとこ君を紹介します。
(お母さん同士が姉妹です。)



レムス王子 でございます。


男の子とは思えない、スイートな可愛らしいお顔
レースのベットがとってもよく似合います。
P4173421_convert_20100419003441.jpg





目線をあげると、気品があふれカッコいい~
P4173422_convert_20100419003716.jpg

とっても、とっても素晴らしい、レムス王子です

たくさんのファイナルイン、おめでとうございます
またお会い出来て嬉しかったです。





ショーの後は、恵比寿駅近くのギャルリ カプリスさんへ。
目的は、4/17~4/29まで行われている“春猫ふぇすてぃばる”です。
大好きな、剱持さんのステンドグラスの作品を見に行ってきました。
どれもとっても素敵な作品で、感激
P4173423_convert_20100419010653.jpg


いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
猫ブログ ラグドール

4/11は、BCF主催のキャットショーに行って来ました。
何ヶ月も前から、セナのデビューはBCFのキャットショーで!!と決め、
とっても楽しみにしていました。



セナのために新調したケージカバーです
P4113341_convert_20100413125500.jpg




初めてのショーで、緊張のセナ
P4113363_convert_20100413125543.jpg



落ち着いて審査を受けています
P4113345_convert_20100413125619.jpg




審査を待つ間は、ラリマーの背中に顔を乗せてお昼寝
P4113338_convert_20100413125827.jpg





セナ~、ラリちゃんが一緒でよかったね
P4113340_convert_20100413125858.jpg




こうして見ると、ラリマーは先輩としての貫禄がありますね。
ラリマーは、桃ちゃんと一緒に何度かショーに行きましたが、
桃ちゃんが拒絶してシャーっと怒るので,2頭が一緒のケージに入る事はありませんでした。
なので、こういうショットは憧れでした
P4113372_convert_20100413125928.jpg




セナの面倒もみてくれています。
P4113373_convert_20100413125958.jpg




セナを守る、母親のような顔
セナ、寝ちゃった。 
P4113375_convert_20100413130032.jpg




ラリマーはビビリだから、セナが一緒でこちらも良かったのかも。
P4113376_convert_20100413130107.jpg




ラリマーは、セナの面倒をみつつ、審査も受けます。
P4113349_convert_20100413130142.jpg




今日はセナが一緒なので、ラリマーがんばってます
P4113350_convert_20100413130216.jpg




いつもより、やる気オーラ出てる?
P4113351_convert_20100413130611.jpg



結果、セナは残念ながらリボン0本 
ラリマーは、10頭ファイナルだったので5本いただきました。
評価してくださったジャッジの先生方、ありがとうございました。
P4113397_convert_20100413130322.jpg


ショーに出し始めてから、初の1個のケージに2頭入った写真も撮れました。
山崎さんに写真を撮って頂く事も出来ました。

楽しかったー

お世話になった皆様、ありがとうございました。



ラリマーとセナは、今シーズンはこのショーが最後で、あとは結果待ちです。

ラリマーも私も目一杯がんばりました

素敵な方々と一緒に参加する事が出来て、本当に楽しかったです。
みなさん、ありがとうございました。

ブログを通じてラリマーを応援してくださったみなさん、ありがとうございました

結果が出たら、振り返りながら報告したいと思っています。



いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

おバカさんのセナ君。
なぜおバカさんかと言いますと....。

セナちゃんショーデビューの前日、
中途半端なもじゃもじゃ髪を何とかせねば!と美容院に行ってきました。

縮毛矯正&デジタルパーマ、4時間15分程かけて完成 
7歳は若返ったと大満足の変身ぶりを喜びつつ帰宅

家に入ると、
私を見て、まずラリマーが後ずさりしながら逃げて行きました
「 ラリー、ラリー 」と、何度か呼んだらわかったらしく出てきました 

もう1匹逃げて行ったのがいたんですよ 
セナです。
何度呼んでも出てこない

姉に、その変な歌やめなさいよ!と、言われている
「 セナちゃんです。ラリラリラ~ 」と、歌っても出てこない

しばらくしたら出てきたので、セナを抱き上げるとおしっこを漏らしたんです

ちょっと、ちょっと、セナちゃんどういう事よぉ~。
お姉ちゃんの事がわからないの?
と、言ったところで

セナちゃんは、こんな顔で私を警戒して見ている訳ですよ
P4103326_convert_20100412225605.jpg

ショーは、明日だというのにどうしよう?
今さら、あたふたしても仕方がないので、開き直って寝ましたよ

朝、目が覚めると、いつも通り私にぴったり寄り添ってセナが寝ているではないですか

きっと私が寝ている間、セナに「 あっ! お姉ちゃんだ!! 」と
ハッキリ確認出来る出来事があったに違いない

ともあれ、セナにうちのお姉ちゃんだと再認識してもらえて良かったです。




いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
猫ブログ ラグドール

先週の土曜日、ECCのキャットショーに行ってきました。

なぜ今かと言いますと.....。
デジカメの電池を充電したまま、入れて行くのを忘れた為、
写真は携帯で撮ったこれしかないんです
とても立派なロゼットだったので、遅くなりましたがアップします。

いただいたロゼットは3つ。
残念ながら、ポイントの差し替えは出来ませんでした。
DSC00033_convert_20100410215827.jpg

他にも忘れ物しましたよ
そろそろショー会場内が暑い時があるので、扇風機を持っていこうと思い
単3電池を4本を荷物の中に入れました。
本体は、朝入れればいいや~ ←なぜこんな風に思ってしまったんでしょう。
会場に行って出そうとしたら本体が入っていませんでした

なぜか? (粘着テープの)コロコロが2本入っていました

今日、確認したら電池は単3じゃなくて単2で、
扇風機本体を持って行ったとしても、電池が合わず使えませんでした

明日は、セナがキツンクラスでショーデビューします
先週のECCのショー会場で、ケージカバーも買ったし、シャンプーも無事終わりました。
あとは、荷物を入れるだけです。
もちろん、今回は寝る前までに全部準備しますよ。
忘れ物ないように気をつけなくちゃ


いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

今日は、正確に言うと昨日なんですが...。
嬉しい事がありました

卑弥呼さんがHPに桃ちゃんの写真を載せてくださいました。
こちらです 
卑弥呼さんのHP 王冠
わーい、感激   卑弥呼さん、ありがとうございました。


ラリマー : 「 お姉ちゃん、良かったね
P4063279_convert_20100409004438.jpg
このラリマーの表情がちょっと笑っているように見える私は、ちょっと危ない人かな? 
偶然撮れたレアな1枚です。
ラリちゃん、可愛い~


いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

桃ちゃん、真剣に外を見ています。
何を見ているんだろう?

しばらくして、また様子を見に行ったら
まだ、外を真剣に見ていました。


ここからは、飼い主ばか炸裂です
毛の色の濃い所と薄い所のコントラストが綺麗だな~
ラリマーやセナにはない、落ち着いた美しさが素敵~
P4043204_convert_20100407000506.jpg

テンションが上がり気味で、すいません
上がっちゃう事があったんです


いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

週末は、キャットショーと花見で忙しく更新出来ませんでした。
見に来て下さった皆さん、せっかく来ていただいたのにすみません


先ほど、姉からなんとしても今日中に更新するようにと電話がきました。
しかも、桃ちゃんでと....

桃ちゃんの写真、写真と~。
可愛いのがありました

シールの桃ちゃん、ベージュ系も似合いますね。
P3283135_convert_20100405234616.jpg

明日、会社では社長に手抜きだと言われそう...


いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
猫ブログ ラグドール