千葉県松戸市にある ラグドール キャッテリー ローズパールのブログです。
誕生日のキャットショー
2010年02月28日 (日) | 編集 |
TCCキャットショーに行ってきました

2/27は、ラリマー2歳のお誕生日
偶然ショーが重なって、ロゼット(りぼん)がもらえたら嬉しいな~
と、ちょっとドキドキです





通りすがりの猫ちゃんも 「 がんばれよ~!! 」と、応援してくれます。
なんちゃって、本当は偶然撮れた1枚です
P2272633_convert_20100228153039.jpg





午前中はガチガチに固まっていましたが、午後はこんなに落ち着いて審査を受けています。
って、これ最後の審査です。
なんて、スロースターターなんでしょう
P2272640_convert_20100228153506.jpg








ガチガチはいつもの事なんですが、そんな中、
なんと 、なんと 、なんと
ベストを頂きましたー

ゴールを決めたサッカー選手のように、
    と、会場を走り回りたいくらい嬉しかったです。

誕生日に最高の  を頂きました。


ラリマーを評価してくださり、本当にありがとうございました。
最高に感激しました 
P2272627_convert_20100228153018.jpg






ラリちゃん、ベスト頂いちゃってビックリしたね~ 
お姉ちゃんはこの先もずーっと、この2歳の誕生日の感激を忘れないよ。
P2272628_convert_20100228152826.jpg




もう一つ感激したのは、
ショー会場で、いつも飲まず食わずのラリマーが
初めて、おやつを食べました 

ちょっと、ラリちゃん1日に2度も感激させないでよぉ~。
お姉ちゃんの涙腺はゆるんぢゃっているんだから~  
P2272626_convert_20100228152715.jpg




本日のロゼット ( リボン ) は2本
ラリマーからすると、大健闘です

ラリマーを評価していただき、ありがとうございました。
P2272643_convert_20100228152902.jpg

会場では澄ましていますが、実は心の中ではこんな風に1日中感激していました 

お世話になった皆様、ありがとうございました

タルト君のママさん、カレー美味しかったぁ。
ボリュームもあり、大満足です
次回も、カレーに決まりです



いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
なんでもおもちゃです。
2010年02月24日 (水) | 編集 |
セナが入っているのは、ゴミ箱です。
サイズ的に今だけしか入れないので、あまり細かい事は気にしない、
気にしない...
P2112344_convert_20100224235924.jpg






沖縄生まれのセナ、潜水の練習かな? P2112345_convert_20100225001125.jpg





同じく、沖縄生まれの桃ちゃんがやって来て、
潜水の見本を見せようとしますが、小さすぎます
桃ちゃんは、自分を何才だと思っているんでしょうね~。
無謀なチャレンジに、セナもビックリしてますよ
P2112356_convert_20100225000255.jpg


いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
猫ブログ ラグドール
色が出てきました。
2010年02月22日 (月) | 編集 |
いつも、ずいぶん前に撮った写真をアップしているので
今回は、土日に撮った写真です。



クリームの色が出てきましたよ。
P2212482_convert_20100222234305.jpg






こっちの方が良くわかるかな?
鼻のまわりと目と目の間が白くなっています。
P2212484_convert_20100222234349.jpg






親子みたい
P2212471_convert_20100222234503.jpg






チェリーちゃんのお顔の模様ですね
P2212472_convert_20100222234537.jpg






生後3か月の哀愁ただよう横顔
本当は、眠くてぼーっとしているところです。
P2212504_convert_20100222234428.jpg




いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
猫ブログ ラグドール
ピンクが似合う~
2010年02月20日 (土) | 編集 |
木曜日で決算の仕事も一段落つき、今週末はショーもなく、
久しぶりにのんびり出来ました

仕事も忙しかったし、セナをお迎えして、週末はショーに行ってと
大人にゃんこ達には寂しい想いをさせてしまっているので
今日は、みんなといっぱい遊び、おやつもいっぱいあげました
7時で、いつもなら晩御飯の時間なのに、まだみんな寝てます


昨日の夜から3週間ぶりにベットで寝ました。
ちゃんと布団で寝るっていいですね~
階段大丈夫かな~と、セナの事が心配でしたが大丈夫そうです。



まだ白部分が多いので、男の子だけどピンクが似合います。
P2062195_convert_20100212235439.jpg




2/7に撮った写真です。
なぜ2週間も前の写真かって? 
ブルーの瞳が気に入っているんです
P2062196_convert_20100212235538.jpg




クリームの色が出てきたら、何色が似合うのかな~
優しいイエローどうでしょう?
P2062203_convert_20100212235649.jpg



いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
猫ブログ ラグドール
考え中?
2010年02月19日 (金) | 編集 |
遊びの途中、頬杖をつき何やら考え中のラオ君
こんな時って、何を考えているんでしょうね~
P2132397_convert_20100219003947.jpg




一緒に暮らしている私にはわかります




考えていたのではなく、ちょっと休憩していただけなのが...





ほらね
P2132400_convert_20100219004136.jpg




いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
キャットショーに行ってきました。
2010年02月16日 (火) | 編集 |
週末は、CPPキャットショーに行ってきました。


P2132403_convert_20100216002736.jpg




ひっくり返したベットにアゴを乗せてます。
なんでこんな事してるんでしょう?
見ているこちらは、笑っちゃいます。
P2132405_convert_20100216002810.jpg




会場にいる時は、いつもこんな風にベットの影で過ごします
もう、いいかげん慣れてくれても良いと思うんですけどね~。
目が厳しー
P2142442_convert_20100216002902.jpg





うみねこさーん、またたびの木、大活躍です
きっと、こんな風に使われるとは想像出来なかったですよね
こうすると、隠れている気分+視界良好でラリマーは落ち着けるみたいです。
P2142448_convert_20100216002932.jpg




評価してくださったジャッジの先生方、ありがとうございました。
P2142450_convert_20100216003030.jpg



今回もとっても楽しく参加させていただきました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。

アスラン君&ルーシーちゃんのママ様、またお会い出来て嬉しかったです
お疲れ様でした~



いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
桃ちゃんVSセナ
2010年02月13日 (土) | 編集 |
桃ちゃんVSセナ またたび入りのメロンパンはどっちがゲット?
P2012093_convert_20100213223145.jpg





桃ちゃん、メロンパンに手を出しました。
大人げないな~
P2012095_convert_20100213223410.jpg





負けないぞ!!と、ばかりにセナも手を出します
P2012094_convert_20100213223607.jpg





桃ちゃん : 「 あっ  」
P2012096_convert_20100213223707.jpg






セナが素早かったのか? 桃ちゃんがわざと負けたのか?
メロンパンは、セナがゲットしました
P2012097_convert_20100213223759.jpg



いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
猫ブログ ラグドール
仲良し
2010年02月11日 (木) | 編集 |
セナをお迎えして、明日で2週間。
平日は、姉が毎日2~3時間様子を見に来てくれ、
私は、セナのいるリビングで寝起き。
6頭目ですが、気持ちは1頭目と同じです




お迎えして2週間になりますが、写真は3日目の様子です


チェリーちゃんの隣にそっとセナを置きました。
P2022116_convert_20100211112014.jpg






子猫を見守るお母さんみたいね。 しかも同じポーズ
P2022118_convert_20100211112114.jpg






とっても癒される~
P2022121_convert_20100211112226.jpg






そっと膝かけをめくって見ると....。
セナの足がこんな風になっていました
P2022123_convert_20100211112924.jpg






可愛い~ 可愛い~ と、2頭のまわりをくるくる回りながら
P2022129_convert_20100211114646.jpg

みんなの食事を見守り、寝ている姿を見ては、みんなで遊び、
いつしかうたた寝   寒くて目が覚めると...  誰もいない
はっセナは....。と見まわすと、ちゃんとベットで寝てる
こんな感じで毎日があっという間です。



いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
猫ブログ ラグドール
私だって遊びたい!!
2010年02月07日 (日) | 編集 |
セナを初めて紹介させていただいた時、
桃ちゃんと血の繋がりはない。と書いたんですが、
何代か遡ると、あるようです。

納得!!

好きなおもちゃや、遊ぶ姿が良く似てるんです

うちのラグドールズで一番お姉様の桃ちゃん
4才になりましたが、遊びが大好きです。
しかも、ジャンプしたり猛ダッシュしたりと、見かけによらず激しい



ちょっと、ちょっと、可愛いじゃない~ と、興奮して撮るせいか?
可愛いポーズの写真は、ピンボケが多い
残念な事に、もう1回!と思っても、同じポーズってなかなかやってくれないんですよね。
桃ちゃんのイメージって、こんな風なちょっと可愛い感じだと思うんですが...。
( 自分が大バカなのは、わかっております )
P2062179_convert_20100207163723.jpg




おもちゃで遊びながらセナの写真を撮っていると、桃ちゃんがやって来て、
タワーの穴から「 あらよっと!! 」 と顔を出しました
やっぱっり、桃ちゃんってお嬢ではなく、くのいちだよねー
P2062187_convert_20100207163525.jpg




桃 : 「 4才になったって、いっぱい遊びたいもん
 : 「はい、はい、わかった。いっぱい遊ぼうね
P2062190_convert_20100207163631.jpg




今日2/7は、ダイアナさん1才の誕生日です
お誕生日 おめでとう



いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
猫ブログ ラグドール
子猫育て奮闘中!!
2010年02月05日 (金) | 編集 |
セナ君を迎え、皆さんにたくさんのコメント頂き、本当にありがとうございました

今日、カウンターも6000を超え、更新していないにもかかわらず
たくさんの方が来てくださり、ありがとうございます。

久しぶりに子猫をお迎えして、ハラハラ、ドキドキしながら子猫育てに日々奮闘しております。
もちろん、先住のお猫様達のご機嫌もうかがいながら

みんな、セナ君を受け入れてくれましたよ
ラリマーが、一番時間がかかったかな






イケメンだと褒めていただきましたが、こんな写真も...
お迎え当日の夜の写真、旅の疲れが顔に出ています。
P1311986_convert_20100205124112.jpg





こちらの写真は2日目です。
元気に遊んでいます。
P1312010_convert_20100205123935.jpg

これも2日目の写真です。
ピンクと白で女の子みたい
P1312024_convert_20100205124138.jpg


旅の疲れもとれて、スッキリ!!
P1312025_convert_20100205124207.jpg



今はこうのように、耳の後ろ側と尻尾にクリームの色が出ています。
P1312031_convert_20100205124007.jpg


やっぱ、イケメンだよね~  はい!ばか丸出しです
P1312032_convert_20100205124036.jpg

お迎えして数日ですが、もう~、可愛くて、可愛くて
抱っこが大好きで、抱き上げるとゴロゴロ、ゴロゴロのどを鳴らして
そのまま寝ちゃいます。
なので、自分のご飯の支度も、ブログの更新もなかなか.....
この甘えん坊の部分をいっぱい残したまま、
大きくて穏やかな子になってくれるといいな~と思います。


いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
猫ブログ ラグドール