皆さん、お待たせいたしました~ 

昨日お迎えしたセナ君です。
ブリーダーさん宅では、ヨーダ君と呼ばれていました。
2009年10月31日生まれ。
クリームポイントバイカラーの男の子です。

パパは、ラオ君やラリマーと同じはるお君
ママは、トーティーのポルさんです。



おばさん達、早速チェックにやってきました。
好奇心旺盛な桃ちゃんは、積極的に挨拶
P1301944_convert_20100131163057.jpg




緊張のセナ君。
現在のコートの色は、尻尾と耳の後ろ側以外は真っ白です。
どんな風にクリームの色が入ってくるんでしょう? 楽しみです
実物の毛の色は、こんな感じです。
P1301946_convert_20100131163149.jpg




飛行場でご対面した時の第一印象は、ラリマーに似てる!!だったんですが、
今日ご対面した姉は、桃ちゃんに似てる!!って言うんです。
桃ちゃんとは血の繋がりは、ないんですけどね~。
皆さんはどう思いますか?
P1301949_convert_20100131163219.jpg




家に到着したばかりなのに、もう遊び始めています
P1301955_convert_20100131163302.jpg




部屋を探検して、探してきました。
彼もパンが好きなのね
3か月で、またたびわかるんですね~。
P1311971_convert_20100131163329.jpg


私は女の子が好きだから、次お迎えする時も絶対に女の子って思っていたんです。
なのに、男の子をお迎えしたのはご縁なんでしょうね。

セナ君の誕生日は、お預かりしていたダイナアさんを涙、涙で送り出した日

ある時古いブログを見ていると、なんと2009年3月に....。
男の子をお迎えするなら10月生まれの子と予言
そっか、その時女の子なら4月生まれなんて書いていたので、今回女の子とはご縁がなかったのね。

ブリーダーさん宅のトーティの女の子が、ブリードを引退してしまったので、
しばらくの間クリームやトーティーの子が生まれない事。

色々、私的にご縁だ!!と思える事が重なり、お迎えする事になりました。

セナ君を、どうぞよろしくお願いします。

現在、ブリーダーさん宅では、たくさんの可愛い子猫が生まれています。
ぜひ、遊びに行ってみてくださいね



いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
猫ブログ ラグドール

フランスパンの形をした、またたびキッカーです。


大満足
P1191817_convert_20100129002246.jpg

フエルトなので、すぐに毛羽立っちゃうんですが、
このシリーズとっても可愛いです
 


 お知らせ 

迷いに迷い、考えに考えたすえ、
1/30から6匹の猫とルームシェアになります
お披露目は、1/31かな?



いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

週末は、TICA ASIA REGIONAL CAT SHOW に行ってきました。



相変わらず固まっています苦笑い
P1241906_convert_20100125223157.jpg




おーい、ラリちゃんやる気出してー!!バイバイ
P1241911_convert_20100125223227.jpg




おっ! 午後になってエンジンがかかってきたかな? 目が真剣ですファイト
P1241912_convert_20100125223308.jpg




びびりなラリちゃんは、審査を待つ間控えのケージでこの様にベットを被って過ごします。
丸見えですが、隠れているつもりなのですjumee☆faceA63
いつもは、つっかえ棒はありませんが、これ良いかも笑い。
P1241914_convert_20100125224938.jpg




落ち着いて審査を受けています。
Linda Kay Ashleyジャッジが2日間ともファイナルに残して下さいました。
ラリマーを評価していただき、ありがとうございます。
P1241917_convert_20100125223423.jpg




ロゼットを2本いただき、ラリマー鼻高々です照れ笑い
ラリちゃん、良かったね~。お姉ちゃんも嬉しい~kao03
P1241922_convert_20100125224402.jpg



自分で購入した物も含め、2日間でおもちゃもいっぱいです。
モーちゃんママさん、ありがとうございました。
たくさん並べた中、チェリーちゃんまっしぐらでしたよkao03
P1241923_convert_20100125223723.jpg

アスラン君&ルーシーちゃんのママさん、お会い出来てとっても楽しかったです。
また、どこかの会場でご一緒の時はよろしくお願いしますkao03

アスラン君&ルーシーちゃんのママさんのお姉様、ブログを見てくださってありがとうございますニコニコ

お世話になった皆様、ありがとうございました。


いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

桃ちゃん1/22で4才になりました~ハート

   お誕生日おめでとうクラッカー


1才10カ月の写真と比べると、年とった 成長しましたね~苦笑い

桃ちゃん、可愛さに磨きをかけながら、元気で過ごしてねハート



P1211850_convert_20100123001558.jpg




溜息が出るほど素敵なドレスハートで、桃ちゃんもご機嫌です。
P1161683_convert_20100123001728.jpg




フランス人形みたいアップロードファイル
P1171736_convert_20100123001829.jpg




プロショット風jumee☆faceA63
P1171688_convert_20100123002116.jpg


2年後位にこの写真を見ると、若かったな~。と思っちゃうのかな?jumee☆faceA63
今月、桃ちゃんワクチン接種に行った時、体重を測ったら3.44キロありました。
増えてる~ひゃっほぅ


いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

このプロショットは、桃ちゃんが初めてショーに参加した時に撮っていただいたものです。

これらの写真の著作権は福田氏にあります。
転載はご遠慮くださいkao03



1才10カ月の時ですが、まだ表情にあどけなさがいっぱいkao03
今のラリマーとほぼ同じ年齢です。
ちょっと似てる?
似てる!! 似てる!! 目の感じ良く似てる~アップロードファイル
EPSON024_convert_20100121000836.jpg




桃ちゃん、毛もふいてなくてスッキリ。
自分に出来る最大限のシャンプーをして行ったつもりですが、尻尾がひどいですね。
鼻くちょも付いたままだし...ガーン
でも、すっごく懐かしいです照れ笑い
EPSON025_convert_20100121000910.jpg

こうして見ると、最近の桃ちゃん貫禄出てきましたね笑


いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

2010年になってから1度も登場していないラリマーですが、元気です!!kao03
11月12月とショーが続いたので、のーんびり、ゆっーくりしてもらっていました。
素敵な着物も着ず、かぶり物もせず、ただひたすらぼーっとね。



こんな顔でぼーっとして、食ちゃ寝遊んでをしていましたよjumee☆faceA63
P1061608_convert_20100118221639.jpg




体重少し増えたかな? 増えていたら嬉しいんだけどな~。
P1061615_convert_20100118221729.jpg




 女性   : 「ラリちゃん、お休みは終わりですよ。お目目パッチリ開けてください。」
ラリマー : 「こうですかにゃ?」
  女性   : 「そうそう、よそいきのお顔よ。 ちゃんとご挨拶もするんですよ。」
P1061616_convert_20100118221948.jpg




ラリマー : 「皆さん、今年もよろしくねっハート
P1061626_convert_20100118222021.jpg



いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

1/22で桃ちゃん4才になります。
10か月の時お迎えしました。
こんなに素敵な子になるなんて思いませんでしたkao03 ← 親ばかですから~。
えーっ!!って思われちゃうかもしれませんが、ラグドールって猫種を知らなかったんです苦笑い
最初はソマリを探していて、2月頃から探し始めて11月に一目見て気に入った子が
桃ちゃんで、それからラグドールという猫種を知りました。


まもなく4才、年相応かな?
P1051592_convert_20100117195300.jpg




桃ちゃんの素敵なドレスが届いたので、ちょっとだけ公開kao03
ラオ君がいい具合に隠してくれましたjumee☆faceA61
P1161666_convert_20100117195432.jpg

お誕生日までお楽しみに~キラキラ


いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

明日14日の朝は、関東でこの冬1番の寒さだそうです アップロードファイル
みなさん、風邪をひかないように気をつけて下さいね。


とても寒いので、こんな3ショットはいかがでしょうか?
暖かそうアップロードファイル
我が家では、とっても珍しい光景ですkao03
PC311508_convert_20100113230830.jpg
向かって左から、ミニョン、ラオ君、チェリーちゃんです。


エアコンをつけて、サーキュレーター回しても、なかなか足元が暖まらないんです。
彼らの前には、電気ストーブがあり、みんなで暖をとってますjumee☆faceA63
ラオ君、大好きなチェリーちゃんにそっと寄り添ってます。
チェリーちゃんが寝ているから許されているけど、起きていらた「エイツ!エイッ!」とキックですね苦笑い
ラオ君はだれとでも平気なんですが、他の4頭は基本1人が好きなんです。
なので、べたべたの仲良しにすっごく憧れますくり抜きハート1



角度を変えると、ミニョンが「寒いね。」って言っているみたいjumee☆faceA61
PC311509_convert_20100113230919.jpg


いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

お待たせいたしました~kao03
なぜ、お待たせ~。なのかと申しますと...。
購入した時に、ブログに載せちゃおうハート&ショップさんにお写真を送りますね。と、
お約束していたからです。
遅くなってすみません笑

今日は、12月にキャットーショーの会場で購入した王冠を被って
顔の大きさ比べをしたいと思いますハート




トップバッターは、桃ちゃんです。
桃ちゃんの顔の大きさは普通くらいかな?
P1011545_convert_20100111123232.jpg





次は、ラオ君です。
このポーズは、なんでしょうかね~。
「俺は王様役より、庶民役がいい~」って事なのかな?
そうよね、あなたのようなKYな王様がいたら大変だわjumee☆faceA61
ラオ君、体を起してちゃんと撮らせてくれないと、顔の大きさが比べられないよ!
ラオ君って、こんなに顔大っきいんだー!!って思われてもしらないからねっあっかんべー
P1011562_convert_20100111123927.jpg




最後は、チェリーちゃんです。
チェリーちゃんは、小顔なので王冠が重そうですね。
(実際は、とっても軽いです)
キリリとした表情で、チェリーちゃんが1番似合う~ハート
P1011553_convert_20100111123703.jpg

ウチで一番の小顔はチェリーちゃん、次に小顔はラリマー、その次が桃ちゃんです。

みんなが被っている王冠と襟のセットは、卑弥呼さんで購入しました。
桃ちゃんは、卑弥呼さんでお取り扱いのシャンプーを使ってます。


いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

今日でそろそろお正月気分も終わりですね。

みなさん、七草粥いただくのかな~?
私は、七草がフリーズドライになったのを買ったので、今晩いただこうと思っていますkao03
ついでに、お正月用に買って食べていないものもやっつけちゃうつもりです。
これじゃあ、七草粥食べても胃が休まるはずない苦笑い

本当は、新年用にきちんと着物の写真を撮りたかったんですが、
年末バタバタしてしまって撮れなくて....。

せっかくなので、年賀状に使った写真を見てくださーい。

今年は、桃ちゃんとラオ君バージョンを作りました。
29日に撮って印刷し、30日に大慌てで投函。

そのあと、追加で印刷しようとやったら、筋が入ってしまって綺麗に印刷出来なくなり、
昨日、修理に出しましたkao06


素敵な着物で、お供え餅の時とはあきらかに表情が違う桃ちゃん。
PC291488_convert_20100107013736.jpg




ラオ君のは、ラオ君の大ファンのお二人だけにお送りしましたkao03
PC291494_convert_20100107013950.jpg

この着物は、友里亜さんで作っていただきました。
友里亜さん、素敵なお着物をありがとうございました。
来年は、どんなのにしようか?今から悩みます。
だって、どれも素敵なんですものアップロードファイル


いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

明日から、仕事です。
短かったような、丁度良かったような、微妙な感じ苦笑い

この2枚は、お正月用に撮ったけど、表情がブルーなのでボツになりました。
でも、今じゃないと使えないしね。
このお供え餅、良い感じだと思いませんか?jumee☆faceA63

P1011535_convert_20100104231928.jpg


P1011560_convert_20100104232010.jpg

毎日グータラしていたので、明日の朝起きられるか?ちょっと心配です苦笑い


いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

明けましておめでとうございます 初日の出 pkk
今年もよろしくお願いいたします。


うちはいつも女の子が主役なので、新年はラオ君でスタートです。


私の虎の子くり抜きハート1
P1011517_convert_20100103231120.jpg





ラオ : 「 ガオォ~ 」
 女性 : 「 ラオ君、全然迫力ないよ~ 苦笑い 」
P1011520_convert_20100103231147.jpg





ラオ : 「 みなさん、今年もよろしくお願いいたします。 」
P1011533_convert_20100103231439.jpg


休みもあと1日です。
やりたかった事の半分も出来ませんでしたが、
ゆっくり出来てエネルギーのチャージ完了!!という感じですkao03
皆さんも良いお休みだったかな~?


いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ