千葉県松戸市にある ラグドール キャッテリー ローズパールのブログです。
Happy Halloween
2009年10月31日 (土) | 編集 |
PA120161_convert_20091031231714.jpg

ついに、Halloweenjack-o-lanternです。って言っても特別何もしないんですけどね苦笑い




いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


夜更かし
2009年10月29日 (木) | 編集 |
昨日は、深夜1時頃までがんばりました。
何を作っていたでしょうか?


材料はこちらですkao03
PA280491_convert_20091029225129.jpg





完成キラキラ(オレンジ) 
リボンは、カバーがずれ落ちない為に付けてみました。
寒い時期は、この様に格子をなるべく隠す感じで。
PA290501_convert_20091029225245.jpg




暑い時期は、こんな風にリボンで調整して格子から風がはいるように。
う~ん、ちょっと無理があるかな?苦笑い
PA290504_convert_20091029225344.jpg





リボンが大げさすぎる~。と思ったらこんな感じで結んでもいいかも?
PA290506_convert_20091029225448.jpg





こんな感じにも結べますkao03
PA290508_convert_20091029230350.jpg


うちのキャリー用も作ろうかな~。
なんて、思うけど....。
きっと、思うだけで終わります苦笑い



いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

つぶやき
2009年10月27日 (火) | 編集 |
ラリマーのあくびを見て、

ダイアナ : 「 あー、あー、すごいでしゅね~。 」
PA240268_convert_20091027220859.jpg




ダイアナ : 「 すごい顔でしゅ。 」
PA240269_convert_20091027221024.jpg




ダイアナ : 「 あー、あー、また寝ちゃったでしゅ アップロードファイル 
          ブログネタ提供しちゃって、油断し過ぎでしゅよ。」
PA240270_convert_20091027221139.jpg





そう、つぶやいていたダイアナさんですが...





女性 : 「ダイアナさんスキあり!!  油断した瞬間撮ーった笑い。
PA240276_convert_20091027221303.jpg
って、8カ月のダイアナさん相手に大人げないか...苦笑い




いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
KYですから...。
2009年10月25日 (日) | 編集 |
相変わらずKYなラオ君。
ダイアナさんが遊んでいる最中でも、構わずジャンプして割り込んで来ますアップロードファイル
この前のラリマーの動画の時もそうですが、女の子でも子猫でも
そんな関係ねぇ~(古い?)ですから、困ったラオ君です。




土曜日は、銀座のボザール・ミューさんで開催中の剱持 敬子さんの個展に
行ってきました。
何カ月も前からこの日を、ずーっと楽しみにしていたんですルン♪
本当にどの作品もとっても素敵なんですよー!!
作品を楽しむと同時に、会場でお会いする剱持さんのファンの方と
お話したりするのもとっても楽しいんですキラキラ
ギャラリーのオーナーさんもとっても素敵な方なので、
お時間がございましたら是非遊びに行ってみて下さいね。
30日の17時まで開催されています。




今日は、京成バラ園に行ってきました。 
週末はいつもダラダラしている私ですが、この週末はがんばりました笑い。
見頃でしたよ~kao03
PA250290_convert_20091025201315.jpg





こちらもバラと同時に、バラ園の外にある レストラン “ ラ・ローズ ”で
ランチをいただく楽しみがあります笑い。
PA250308_convert_20091025201419.jpg
今日も美味しかったkao03


いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ



試着
2009年10月24日 (土) | 編集 |
10月も下旬に入り、本当に1年が早いですね。
なんか焦る~。

クリスマスの洋服をお願いするのに、
ハロウィンのドレスがちょっと大き目だったので姉に手伝ってもらって、
どの位サイズを調整するのか調べたついでに試着してみましたkao03


PA220263_convert_20091024002510.jpg



オリオン座流星群jumee☆shootingstar1は、1時間10分の間に5個見る事が出来ましたよkao03
毛布にくるまってがんばった甲斐がありました。
猫達は窓にへばり付いて、私を見ている事40分jumee☆faceA63
お願いしたい事があったんですが、流れ星は突然出現するので
口から出る言葉は 「 あっ びっくり ( 流れ星 ) 」 これじゃ願い事叶いませんよね~苦笑い



いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
オリオン座流星群を見るぞ!!
2009年10月21日 (水) | 編集 |
朝起きたら、深夜に姉からメールが届いていました。
あなたの家の地域の小学校でも学級閉鎖が出てるよ。と...
きっと、勿体なくてマスク使えないと言うブログをみて送ってきたんだと思います苦笑い

今朝、マスク(50枚入り698円)を着けて通勤したのですが、
会社に行ってはずしたら裏表を逆に着けていましたアップロードファイル
さて、そのマスクをどうしたでしょうか?
1. 裏表のまま使った。
2. すっごく気になったが、裏表を直して使った。
3. 50枚入り698円だと思いきって替えられる~と新しい物に取り替えた。

答えは、1番下ですkao03



可愛くて気に入って買ったんですが、ほとんど使われなくてどうしようかな~と、
思っていたら桃ちゃんが急に使い始めました。

自分の手を枕に寝ていますjumee☆faceA63
PA120175_convert_20091021233424.jpg




このベット、桃ちゃんにピッタリだなぁ~なんてね。 はい!私は大ばかですからわはは
PA120179_convert_20091021233704.jpg

これから、コーヒを飲みながらベランダでオリオン座流星群を観察したいと思います。
猫も見てわかるかしら?って迷惑よね苦笑い
桃ちゃん達は、流星群を見るよりカリカリ食べて、ベットで寝ていた方がいいものね。
何個見られるかな~ルン♪


答えは、3番でしたkao03


いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
負けるな!ラリマー(動画)
2009年10月20日 (火) | 編集 |

インフルエンザが流行っているようですが、身近な人でかかった人もいないし、
通勤電車の中でもマスクをしている人をあまり見かけないんですよね。
マスクと言えば、インフルエンザ予防の為と、マスクが入手困難になったら困ると思い、8月下旬にネットで新型インフルエンザ対応という、1枚60円~70円くらいするマスクを150枚も買ったんです。
買ったまではいいんですけど、着けるとすごく息苦しいのと、ゴムがきつくて耳が痛いし、なによりも、なんかもったいなくて使えない!!苦笑い
なので、会社近くの薬局で50枚698円のマスクを普段使いに購入したら、
会社の社長(ブログ初登場おめでとうクラッカー)に、本末転倒だね。と言われました苦笑い


朝晩、ずいぶん寒くなってきました。
それなので今日は、熱いバトルの動画です。



女の子のラリマーの顔を連続キックするラオ君、反則ですこらー
ラリマー、負けるな~ファイト



いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
試し撮り
2009年10月17日 (土) | 編集 |
この間、レオン君と小雪ちゃんがとっても素敵に着てくれたハロウィンハロウィン用のドレス
うちの子用に作っていただいたんですが、ちょっと大きかったかな?苦笑い



ヘッドドレスから耳が出ているところが、可愛いですハート
後ろの見えている足は、桃ちゃんです。
桃ちゃんは新し物好きなので、このドレスが気になって仕方ないみたい苦笑い
PA120139_convert_20091017234343.jpg





オレンジも似合いますね~くり抜きハート1  絵文字名を入力してください親ばかです苦笑い
PA120142_convert_20091017234229.jpg

月末までにまた協力してもらって、撮ろうかなと思っています。


いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


おトイレなのにね~
2009年10月14日 (水) | 編集 |
先日のキャットショーでいただいたおトイレです。
我が家ではドーム型のもの使ってないので (掃除が面倒だから苦笑い)
お試しで出した所大人気ですjumee☆faceA63



ラオ君が中に入って、女の子達はまわりをウロウロ笑い。
PA130194_convert_20091014233107.jpg




桃ちゃんとラリマー、すましてポーズ決めてるけどトイレなのよね~。
完全に勘違いしていますわはは
PA130226_convert_20091014233234.jpg




こちらは、ダイアナさんと桃ちゃん。
PA130203_convert_20091014233430.jpg




これは、チェリーちゃんと桃ちゃん。
PA130219_convert_20091014233615.jpg




最後は、チェリーちゃんとミニョンです。
PA130221_convert_20091014234348.jpg

こうみると、新し物好きNO.1は桃ちゃんで、NO.2はチェリーちゃんですね笑い。
今日もこのトイレの人気はやむことなく、今もミニョンが入っています。
これを見て、ラオ君のお誕生日プレゼント思いつきました電球
ラオ君、楽しみに待っててねぇ~ハート


いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
TCC キャットショー
2009年10月12日 (月) | 編集 |
昨日は、1日だけキャットショーに行ってきました。

会場が見えた途端 電球 カメラを持ってくるの忘れたぁ~ガーン
あ~あ、バカ!!バカ!!バカ!!
何で忘れちゃったのよ。 いっぱい撮ろうと思っていたのに.....jumee☆Feel Depressed4

こんな調子でブルーな気持ちで会場入りしましたが、
入ってしまえばガラリと変わってウキウキ、ワクワクですkao03

jumee☆camera1bを忘れてしまったので、ラリマーの写真は撮らなかったんですが
ブログに載せたくなっちゃう様な事があったので、携帯で撮ってきましたぁ~笑い。


見事、ラリマーがおトイレを2個ゲットいたしましたークラッカー
このおトイレは残念賞(こういう賞はなくて、私が言っているだけです。)なんです。
アルター(避妊去勢部門)のオールブリード(短毛と長毛一緒の審査)は今回6頭
だったんですが、5頭までしかリボンをもらえるファイナルに進めないので、
1頭だけ落ちてしまうんですね。
それで、落ちて残念賞でおトイレをいただきました。
運よく1つは残れたんですが、もし落ちてたらおトイレ3個ゲットになる
ところでしたわはは
ファイナルに残れなくて悲しいやら、おトイレいっぱいもらえて嬉しいやら 笑
悲しいのに、得した気分なのはなぜ?笑い。
このドーム型のトイレ、買ってみようと思っていたんですよ。
早速、新しいおトイレに交換して使わせていただきまーす。

DSC00187_convert_20091012174316.jpg




ラリちゃん、お疲れ様ハート
おトイレ2つもらえて、お姉ちゃん嬉しいよ音符
DSC00184_convert_20091012180515.jpg


今回も、皆さんとたくさんお話が出来て楽しく参加させていただきました。
ありがとうございましたkao03
またご一緒した際は、どうぞよろしくお願いいたします。



いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
最後は、想像どおりです。
2009年10月09日 (金) | 編集 |
昨日は、台風でJR電車が止まってしまったので会社を休んでしまいましたあせ
11時過ぎまでバタバタしたあげく、会社に行く事を断念困り顔
いつもより20分も早く家を出たのに...。 疲れました~。



頭隠して尻隠さずの子は、ダイアナさんです。
あっ、ラオ君が気がつきましたよ。
PA090086_convert_20091009231135.jpg



見合ってます。jumee☆faceA61
PA090090_convert_20091009231232.jpg




この後どうなるか....
皆さんのご想像通りです苦笑い



はい。この通り笑
PA090091_convert_20091009231731.jpg

お互い緊張しながらも、こんな風に遊べるようになりました。



いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
新しいもの好きだよね~
2009年10月08日 (木) | 編集 |
ハロウィンのドレスと一緒に届いたベットキラキラ

新し物好きの桃ちゃん、入ってご機嫌ですjumee☆faceA63
桃ちゃん~、残念だけどそのベットはレオン君と小雪ちゃんのなんだよ。
それに、桃ちゃんには大きすぎるしね。
PA029813_convert_20091008001111.jpg

注文する時に姉は、紫はお宅の猫のイメージじゃないと言ったけど.....。
桃ちゃん、紫も似合うわねぇ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
桃ちゃんにプレゼントしてあげたくなっちゃうなkao03
どうしよう?困り顔


いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


試着
2009年10月05日 (月) | 編集 |
ハロウィンパンプキン用のドレスが届いたので、先に姉の子達に試着してもらいました。


レオン君、男の子だけど似合ってる~ハート
サイズぴったりじゃない?って言う事は、うちの子には大きいかも?びっくり 
大きい分には、みんなで着れて良かったかなjumee☆faceA63
PA040010_convert_20091005214809.jpg




可愛くて、女の子にしか見えないjumee☆faceA61
PA040016_convert_20091005220916.jpg




小雪ちゃんにも着てもらいましたよ。
こちらもサイズピッタリね~苦笑い
PA049982_convert_20091005214636.jpg




リボンの付いたヘッドドレスもピッタリ3はーと
小雪ちゃん、色も良く似合ってるくり抜きハート1
PA049988_convert_20091005214717.jpg

2ニャンともとっても上手に着てくれたので、うちの子達自信なくしちゃうわ~苦笑い



いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

The Three C キャットショー
2009年10月04日 (日) | 編集 |
お久しぶりです。という感じの更新になってしまいましたね苦笑い
更新してなくて、すみませんでしたあせ

土曜日は、ラリマーとダイアナさんとキャットショーに行ってきました~。

ショーには何度行っても、前々日と前日は緊張します。
私が出る訳じゃないのにね~苦笑い
シャンプーとか、猫達の体調とか心配はつきません。
前日深夜2時くらいまで寝れない時もあります。
眠れないと、朝ちゃんと起きれるか?心配でますます眠れないんですよあせ



ショーは、約3カ月ぶりのラリマーです。
すこーし慣れてきたようですが、まだガチガチに緊張していますアップロードファイル
PA039885_convert_20091004202741.jpg



せっかくリボンをいただいたのに、この顔です。
別に怒っている訳ではなくて、緊張で抜け殻の様になってます。
PA039892_convert_20091004202951.jpg



ながっびっくり
PA039969_convert_20091004203042.jpg




こんなにたくさんのリボンをいただく事が出来ましたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
ラリマーを評価していただき、ありがとうございました。
PA039975_convert_20091004203202.jpg




キツンクラスで参加のダイアナさんも、落ち着いて審査を受けています。
小さいのに、ラリマーより偉いですkao03
PA039915_convert_20091004203441.jpg




審査を待つ間、こんな可愛い姿もハート
ダイアナさん、可愛いくり抜きハート1
PA039866_convert_20091004203313.jpg
今回は残念ながらリボンいただけなかったけど、次回がんばろうねファイト


いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ