好奇心旺盛なチェリーちゃん、桃ちゃんとミニョンが外を見ていると
「何?何?私にも見せて!見せて!」とやって来ます。
P3226284_convert_20090330234039.jpg
チェリーちゃん、残念だけどスペースないわね苦笑い

みんなが何を見ているかと言うと....
最近およその猫ちゃんがウチの駐車場をパトロールしている所を発見びっくり
その猫ちゃんが今日も来ないか?見張っています。



桃ちゃんが降りたので、チェリーちゃんも見張り台へ登ります。
登れなかったので私がお手伝いしましたjumee☆faceA61
P3226285_convert_20090330234201.jpg
みにゃさん、毎日見張り御苦労さまです苦笑い



いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

この写真は面白いなぁと思ったんですが、
パソコンまわりがだらしないのでボツにした写真なんです。
でも、このパソコンとも今日でお別れなのでアップしちゃいます笑い。
最初は家にパソコンなんていらないと思っていましたが、
今ではなくてはならない物になりました。
もしこのパソコンがなかったら、猫はミニョン1頭だけだったかもしれません。
今日までトラブルや故障もなくがんばってくれてありがとう!!


こちらの長ーいお方は、ラリマーです。
プリンターの上に置いてあるおもちゃを狙っています。
P2265529_convert_20090327173517.jpg

ラグドールとして、充分な長さでしょうか?jumee☆faceA61
1歳を過ぎましたが、ラグドールはゆっくり2~3年かけて完成するので、
まだまだ成長途中です。
どんなお姉さんに成長するんでしょうか?
とっても楽しみですにこっ
みなさんもラリマーの成長を一緒に見守ってくださいね。

子猫をお迎えするの初めてだったので、
どんどん成長する姿を今撮らないと2度と撮れないと思い
ラリマーはたくさん写真を撮っています。
どのくらいだと思いますか?jumee☆faceA61
我が家に来てまもなく10ヶ月になるんですが、もうすぐ1000枚になりそうです苦笑い



いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ラリマーに何度もティッシュをぐちゃぐちゃにされ、
使わない時はひっくり返したりしていたのですが
空箱を見た時電球
箱の中にボールやネズミのおもちゃを入れてあげたら大当たり音符


中の物を取り出そうと真剣ですP3266365_convert_20090326220636.jpg


あーあー、足までかけちゃってjumee☆faceA61
P3266367_convert_20090326220840.jpg

おもちゃを出しては入れてあげてを繰り返し、飽きるまで遊んでいます。
いっぱい遊んで、電池切れで寝ちゃいました。
1人でここまで遊べるとこちらは楽チンですにこっ



いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

WBC感動しましたね~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
ドキドキしながらパソコンでチェックしていました。

だからと言う訳ではありませんが、今日パソコンを購入しました。
最初に見に行った時ポイント20%だったんですが、週明け見に行ったら18%><
2%といえども金額が大きくなるとばかになりません。
猫達のおやつがこれもあれも買えると.....。
今日見に行ったら、最初よりも値段が下がっていた上にポイント20%jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
粘った甲斐があり、良い買い物が出来ました。


さて、桃ちゃんの別の顔ですが、
桃ちゃんのイメージってこういう感じでしょうか?
大人しくて....3はーと
P3176164_convert_20090324122558.jpg

可愛くて....はーと
P3176166_convert_20090324122629.jpg



実は、こういう子なんですよ こういう一面もあるんですよ苦笑い

うりゃ~jumee☆yippee1
P3176154_convert_20090324122705.jpg


うーっ猫足
P3176157_convert_20090324122807.jpg

とりゃーjumee☆yippee1 ガシガシ....
動きが速くてピンボケばかり汗とか
P3176156_convert_20090324122740.jpg

あらよっと音符
P3176162_convert_20090324122849.jpg

体が軽いのか?運動神経が良いのか?かなりのお転婆さんです苦笑い
床から2段ケージの上にジャンプして登ったり
( これが出来るのはウチでは、桃ちゃんだけです。 )
三角飛びだってしちゃます ( この瞬間を見た姉は本当に驚いていました 。)
猫じゃらしで遊ぶとビックリするくらいのジャンプ力も見せてくれます。
(その華麗なジャンプが撮りたくてデジイチを買ってしまいました。)
走って来てタワーの爪とぎ部分に飛びついて、ガシガシと登っていったりと
ラオ君よりも運動神経の良い?桃ちゃんです苦笑い

桃ちゃん、ばらしちゃってごめんね。
お姉ちゃんは、毛をなびかせて走る桃ちゃんかっこいいキラキラ(ピンク)と思ってますよ。
わんぱく (お転婆) でもいい、たくましく育って欲しい!!ってCMが大昔ありましたが、
あなたを見ているといつもそのフレーズを思い出しますjumee☆faceA61
ただ、勢いあまってタワーから落ちるのだけは気をつけてねkao03
何度か見かけたことがあり、ハラハラしています。


いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

21日土曜日は、蒲田で行われた キャットショーに行ってきました。
アメリカで猫専門の写真家NO.1のシャナン氏に写真も撮っていただきました。
桃ちゃん、のりのりで出来上がりがとっても楽しみです3はーと


今回のショーは、とってもたくさんの猫ちゃん達が参加していて
桃ちゃんが参加しているアルター(去勢済み、避妊済みの猫ちゃんが参加するクラス)も
カウント21頭、ファイナル6頭というリングもありました。
ラグドールも桃ちゃんの他に素晴らしいイケメンの猫様達が5頭
みなさん顔見知りの方ばかりで、楽しく参加させていただきました。
ありがとうございましたkao03


審査中の桃ちゃん
今回は審査すべて外国人ジャッジです。
P3216205_convert_20090322180215.jpg


桃ちゃん、ジャッジの方に話しかけられていたけれどわかるのかしら?jumee☆faceA61
私は、話しかけられるとドキドキ、とりあえず「サ、サンキュー」と情けない苦笑い
P3216225_convert_20090322180425.jpg


もっとも血圧が上がった瞬間ですjumee☆surprise11
本当?本当?jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
P3216227_convert_20090322180607.jpg



激戦の中、桃ちゃん1つおリボンいただきました。
もう、今回は絶対にもらえないと思っていたのでとっても嬉しかったです嬉し泣き
2枚目の写真のジャッジさんです。ありがとうございました。
P3216233_convert_20090322180751.jpg

桃ちゃん、今回が最後のショーでした。
桃ちゃんを評価してくだっさたジャッジのみなさん、応援してくださったみなさん
声をかけてくださったみなさん、毎回楽しく参加させていただきました。
ありがとうございました。
桃ちゃんを通じてたくさんの方と知り合うことが出来て、とても嬉しかったです。
桃ちゃんを譲ってくださったブリーダーのナダさん、本当色々楽しかったです。
ありがとうございました。

来シーズンは、ラリマーを連れて行きます。
みなさん、またどうぞよろしくお願いいたしますkao03


いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

今日は、20日ですね。
20日30日5%オフ! フゥッフー♪の日です。
ブログのコメント返しと今日のブログを更新したら、連れて行ってあげると電話がありました苦笑い


ラリちゃん、何を真剣に見てるの?
P2265515_convert_20090320122246.jpg


ラリマー : 「 ラリちゃん、こういう若くて綺麗なお姉さんのお家の子になりたかったです涙
   私   : 「わ、悪かったわね~。若くなくてくたびれたお姉さんで!!こらー
P2265513_convert_20090320122417.jpg


と、ラリマーが本気でそう思っているかはさておき
パソコンをしていると必ずラリマーがやってきます。
なぜ来るかというと、動くマウスポインターが気になって仕方がないようですkao03


ほらほら、狙ってる~jumee☆faceA61
P2265520_convert_20090320122544.jpg


えいっ!! jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
時には、カプッと噛み付こうとする時もありますjumee☆faceA61
P2265521_convert_20090320122735.jpg

ラリちゃん、捕まえるの上手ね~音符
上手なの十分わかったので、お楽しみのところ申し訳ありませんが
そろそろパソコン使わせていただいてもよろしいでしょうかねぇ苦笑い


いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

甥っ子の通う小学校は、今日卒業式だったそうです。
卒業シーズンですね卒業証書

今日お誕生日のチェリーちゃんに制服風ワンピースを着てもらいました。
見えにくいですが、セーラーカラーになっています。
P3015711_convert_20090318220513.jpg

今日、会社の同僚でブロガーのワイルドさんがこのブログを紹介してくださいました。
ありがとう!!
このように紹介していただきましたよ。
http://ameblo.jp/wild-24-west/entry-10226243632.html
はいはい、たしかに私は猫まっしぐらです苦笑い
松阪・但馬・近江...、うちのネコよりお肉の方が高いかもjumee☆faceA61
可愛い絵文字もたくさん使ってくれてありがとうkao03
ワイルドさんも動物をお迎えできるといいですね。
レインコートのニッキおすすめですよ。
クールなイメージがありますが、意外にも甘えん坊で喜怒哀楽も表現してくれます。
楽しいですよ~。


いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

おチェリ殿~ お誕生日おめでとう クラッカー
また1年元気で過ごしてねkao03


早速やって来ましたよjumee☆faceA61
桃ちゃんいつも早いわねぇ~苦笑い
P3176167_convert_20090317224719.jpg


ラリマー&チェリちゃんで、あつ!と言う間に食べてしまいました苦笑い
P3176175_convert_20090317224907.jpg


今日のケーキは、アンテノールで2/17まで限定販売のフレーズ・ルージュです。
P3176176_convert_20090317225136.jpg


女の子達が去った後、男の子達がやってきましたよ。
もっと早く来れば良いのにねぇ~。
でも、女の子のあの勢いじゃ無理だわね苦笑い
P3176183_convert_20090317225442.jpg

我が家の女の子達は偶然なんですが、1月、2月、3月とお誕生日が続きます。
そして男の子も9月、11月と偶然なんですがとても近いんですよ。
もし、もしも女の子をお迎えするとしたら4月生まれの子キラキラ
そうしたら...、5月と私まで続きますjumee☆faceA61
男の子をお迎えするなら、10月の子ですねキラキラ
えーい、こうなったら毎月誰かの誕生日にしちゃう?無理無理苦笑い


いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

ラリマーが新しい爪研ぎにまたたびを振りかけてもらい楽しんでいたら
うりゃーjumee☆yippee1とラオ君登場
ラオ君、お姉ちゃんは知らないからね~
ラリマー怒るよー
P2215212_convert_20090313133211.jpg



ラリマー : 何するのよーこらー
P2215213_convert_20090313133240.jpg


グルーミングし合っているんじゃないんです。
怒ったラリマーの顔面食いつき攻撃です汗1
P2215214_convert_20090313133303.jpg


まだまだ攻撃は続きます。
今度は、のど元に食いつき攻撃
P2215215_convert_20090313133327.jpg


ラオ君が気の毒になるほど、ラリマー本気で怒ってます汗1
P2215216_convert_20090313133349.jpg



ラリマーは、ラオ君に対してだけ強気なんですよ。
一緒にお迎えしましたが、ラリマーの方が先に決まっていたんです。
その事を知っていて、年下だけど自分の方が先輩だ!!と思っているのかな?苦笑い
P2215217_convert_20090313133424.jpg



堪らず、ラオ君逃げて行きましたアイコン名を入力してください
ラリマーの視線の先にはラオ君がいます。
まだ怒りがおさまらないラリマー、きっと怖い顔をして睨んでいるんでしょうねぇ。
P2215218_convert_20090313133454.jpg


うわぁ~、ラオ君がこっちに来た!!
ひぇぇ~、ラリマーの顔怖いぃ~~kao05
P2215219_convert_20090313133519.jpg

猫社会も女が強い!!と思いました苦笑い


最近パソコンを買い替えようかな?と思い見に行っているんですが、
説明を聞くほど悩んでしまいます。
今使っているパソコンは、私のレベルでは十分なんですが
写真を選ぶ時に画像の一覧が写真の番号でしか出ないのでその部分だけが不便なんです。
ノートにするか?デスクトップにするか?どっちにするか悩みます。
お店の人に、キーボードが3Dみたく見えるのはチョット...と言ったら
「キーボードが3D?意味わかんないんですけど?」って顔をされてしまいました苦笑い



いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

今日、福岡の桜桜が開花したそうですね~。
まだ寒いですが、春はもうすぐそこまで来ている!!と実感しました。
こうなると若い人は、ぱっと春に衣替えしてしまうので
置いていかれないように気をつけないといけません苦笑い

東京の開花予想は3/25です。
私の住んでいる町にも有名な桜通りがあり、桜まつりには大勢の人で賑わいます。
開花が待ち遠しいです。



こちらの桜は、去年ラリマーが初めてショーに参加した時、
知人が配っていた作家さんの個展のDMを見てjumee☆surprise11と思い個展に行って購入したものです。
DMに載っていた作品は、これとは違った作品でそれもとっても素敵でしたよ。
モデルの猫さんはラリマーではありませんが、だぶってしまい即決好き好き
この作品は、ステンドグラスです。
実は、ステンドグラスが好きで以前習ってみたいと教室を見に行ったこともあるんです。
見に行っただけで終わってしまいましたが...苦笑い

このステンドグラスのように、桜吹雪の頃が一番好きです。
P3075904_convert_20090313123353.jpg
P3075902_convert_20090313123419.jpg


こちらが、作品とだぶった昨年の2/27に生まれた薄墨色にゃんこ3はーと
P2265487_convert_20090313123500.jpg

1歳を過ぎましたが、まだあどけない表情のラリマー。
守ってあげたーいはーと
P2265493_convert_20090313123527.jpg

姉もこういう物が大好きなので個展には姉妹で行きました。
姉はこの春霞とは雰囲気の違った幻想的な黒猫さんの作品を購入したので、
ぴったりの季節になったらアップしたいなと思っています。
季節的には夏かな?
お楽しみに~キラキラ 


いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

2年くらい前にタワーが欲しくて、据え置き型でハンモック付きの物を探していました。
このタワーの購入を決めたのは、この商品の紹介が面白かったからjumee☆faceA61
今日見たら内容は変わっていましたが、最上階の一等部屋にはバルコニーまで付いています。なんて書いてありました。
以前のは、突然のお客様にも対応できる複数のハンモック...
なんて事が書いてあったようなjumee☆faceA61
それぞれのスペースが面白く紹介されていて、購入決定!!
みんなに大人気です。


久しぶりに全員集合ですkao03
P3065891_convert_20090311124513.jpg


男の子は上に集合!! 
しかも、ミニョンとラオ君同じ方を向いて寝てるjumee☆faceA61
見えにくいですが、ラオ君はお気に入りの最上階のバルコニー付き一等部屋でお休みです。
ミニョンはそこじゃなくて、バルコニーで寝て欲しいなぁ。
今年9歳だから、無理しないで~。
P3065888_convert_20090311124658.jpg



女の子達は、下に集合!!
仲良くこれまた同じ方向を向いてお休みですjumee☆faceA61
男の子達とは逆方向と言うのが面白いですね。
おしい!! 桃ちゃんだけ枕がしっぽでシンクロ出来ていません。
ラリマーが寝ている場所は、ハンモックの中で1番人気の場所なんですよ。
P3065887_convert_20090311124624.jpg

ラオ君は、お気に入りの最上階の1等部屋以外は使いません。 ラ・王子ですから~jumee☆faceA61
チェリーちゃんには、このハンモック小さそうですねぇ苦笑い
でも、このピッタリ感が良いのかな?
このタワーを買い換える時は、またこのタワー!!と思っています。


いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

去年全員プレゼントでいただいた爪とぎハウス
もう、ひどい状態になってしまったので記念撮影して処分です。
今年も全員プレゼントプレゼントが始まりました
今年は、何にしようかなー?キラキラ


目が綺麗に撮れた桃ちゃんだけを見てくださいね苦笑い
P2215225_convert_20090306131456.jpg


このハウスで何度か写真を撮ったんですが、最後の写真が一番良く撮れたなんて...
ぬぉぉ~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R っていうのは、なかなか撮れませんねぇ~
P2215227_convert_20090306131424.jpg

私はしていないのですが、みなさん撮った写真はプリントされるのでしょうか?
5匹になると写真の整理も大変です焦る3



いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

今日は、久しぶりに晴れ晴れました。
やっぱり晴れると気持ちがいいですね~kao03


ラリちゃん、気持ちよさそうにお昼寝中です。
P2215255_convert_20090306131305.jpg



思わず手が伸びてしまいそうになりますが、我慢です。
P2215256_convert_20090306131336.jpg

写真だけ撮って、そーっと離れます。
ラリちゃん、お休み3はーと

ラリマーのこんな寝顔を見ているとまだまだ子猫だなぁと思います。
桃ちゃんが1歳の時もこんなに子猫ぽかったかな?苦笑い


いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

この写真は、ブリーダーさんからいただいたラオ君の小さい頃の写真です。
ラオ君、美形~はーと

DSC_0036_convert_20090305173451.jpg



ラオ君の名前は、老子からきています。
中国読みの Laozi から “ ラオ ” と命名と教えていただきました。
名付け親は、ブリーダーのナダさんの妹さんです。
素晴らしい名前をありがとうございます。
Laoziをラオジーでいいのかな? いいんだよね。っという事で
ラオジー、ラオジーと呼んでいてある日気が付きました電球
ラ・王子キラキラ(ピンク)
ラオ君は、ウチの王子様ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


この王子様は、お顔も可愛いんですが性格もとっても可愛いんですよ3はーと
彼に会った人は、きっと彼のファンになってしまうと思います。
私なんて写真を見ただけで、一目ぼれ好き好き
P1124818_convert_20090305173215.jpg


おとなしくて、優しくて、おとぼけで、甘えん坊の感じが写真から伝わったら嬉しいですkao03
P1124819_convert_20090305173251.jpg

ラオ君の小さい頃の写真の目、今も面影があります。
寝起きの目がこういう感じですjumee☆faceA61
ラオ君、小さい頃の方がキリリと男前だったね。
逆に、今のほうが可愛いよ笑い。


いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ラリマーをお迎えして初めての 雛飾りのぼんぼり(*゚▽゚)ノ(白-薄い背景用)ひな祭り菱餅(*゚▽゚)ノ(白-薄い背景用) です。
カステラにラリマーって名前を入れてもらいました。
今回は、ちゃんと入りました苦笑い
ラリちゃん、元気にすくすく育ってね。


ラリちゃんはピンクがとっても良く似合います3はーと
ラリちゃん、今日はひな祭りですよ。
P3015636_convert_20090302130427.jpg



こっちのブルーも瞳の色と同じで似合うわね~3はーと
P3015677_convert_20090302130726.jpg



「ラリちゃん、どうしたの?」
ラリマー : 「なんか、後ろから嫌な感じがして怖いですぅ。後ろに誰かいませんか?><
P3015647_convert_20090302130930.jpg



せっかく、ラリちゃんお写真撮ってもらっているのに邪魔しないで欲しいですぅ~涙
今日は、ラリちゃんが主役ですぅ。
P3015648_convert_20090302131006.jpg

なぜか、ラリマ-はこういう写真が撮れます苦笑い



こちらは、小雪ちゃんです。
小雪ちゃんにも同じカステラを用意しました。
小雪ちゃんも元気にすくすく育ってね。
P3015769_convert_20090302130853.jpg



桃ちゃんも記念にハイ!チーズ。
P3015560_convert_20090302213817.jpg


チェリーちゃんもハイ!チーズ。
チェリーちゃん、ピンク似合うわね~3はーと
P3015536_convert_20090302214410.jpg


こちらは、夕方から†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノが降っています。
今日こそ、ラオ君とラリマーに「これは雪だよ。」って教えてあげられるかな?
ラリマーの誕生日も雪が降り、ひな祭りの今日も雪が降りました。
ただの偶然なんですが、おばかなお姉ちゃんはラリちゃんが不思議な子だから...
と思ってしまいますkao03


いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
↑女の子の節句なので、このイケメンに花を添えてもらいましょう!!
こちらも、りぃさんが作ってくれました。 りぃさんありがとう。 
きっと見て大興奮すると思います(笑)

ピンクと白のワンピースが出来上がりました♪
ちょっと、やりすぎかな?苦笑い
いつもショーに付き添ってくれるWさんがたくさん協力してくれました。
ピンクの方は、ほとんどWさんが作ってくれて裾と襟の縁取りも手編みで手が込んでいます。
白の方は、がんばりましたよ~。
所々協力してもらった上に、レースで手抜きしましたけど....苦笑い



桃ちゃんはピンク似合わないと思っているんですが、こんな優しいピンクならいいかも3はーと
P3015586_convert_20090302125949.jpg



桃ちゃんは、こっちの色の方が似合うかな?
P3015596_convert_20090302130032.jpg


桃ちゃん、素敵キラキラ(ピンク) ←私って本当ばか苦笑い
P3015616_convert_20090302131524.jpg

桃ちゃん、若いわ~にこっ
P3015605_convert_20090302130109.jpg


こちらは、チェリーちゃんです。
手が白玉みたいで可愛いなぁ~3はーと
P3015716_convert_20090302130151.jpg


このヘッドドレスは、お顔が黒いチェリーちゃんの為に作ったものです。
体格の良いチェリーちゃんが一番綺麗に着ています。
P3015720_convert_20090302130229.jpg

次回は、ラリちゃんです。
同じワンピースですが、見に来てくださいねキラキラ



いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

今日から3月ですね~桃の花( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用)  まだ寒いですが、ちょっぴり気分が違ってきます。


今日は、可愛いお客様が来ましたよ。
8ヶ月になったばかりの 小雪ちゃん で~す。

P3015747_convert_20090301204635.jpg




ウチの子はというと、ラリマーは急いで2階へアイコン名を入力してください
大人にゃんこはちょっと離れた所でガン見です苦笑い
はじめのうちは目が合うと唸っていましたが、少し時間がたって慣れて来た様子
P3015875_convert_20090301210209.jpg



心配をよそに、ご機嫌で遊ぶ小雪ちゃん3はーと
P3015856_convert_20090301205301.jpg



桃ちゃんと似ているよう気がしませんか?
P3015878_convert_20090301205939.jpg



そうそう、なぜ小雪ちゃんが来たかと言うと、ひな祭り菱餅(*゚▽゚)ノ(白-薄い背景用)の記念撮影のためです。
2008年6月生まれの小雪ちゃんは “初節句” なのでーすクラッカー
小雪ちゃん、おめでとうはーと ← おめでとうでいいのかな?苦笑い
大きく素敵なメインクーンになってね。


小雪ちゃん、ワンピースすごく似あってるぅ~好き好き
P3015823_convert_20090301205514.jpg



いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ   ←りぃさんが作ってくれました。 りぃさん、ありがとう!!