ラリマー、1歳のお誕生日おめでとう  クラッカー



ラリマーは、早くもごはんに夢中です苦笑い ラリちゃん、よーく見てから食べてくださいよ!!
あーっ、桃ちゃんあなたは先月ちゃんとやったでしょう? それはラリマーのですよ。
P2265421_convert_20090227124956.jpg



あーっ!!チェリーちゃんまで...><
我が家の食いしん坊食べる事が大好きなチェリーちゃんとラリマー
この状況、普段ならラリマーは離れちゃうのに今日は離れずにがんばっています笑い。
すでに夜のごはんは食べたのに、すごい勢い苦笑い
P2265427_convert_20090227125118.jpg



今日のケーキは、千疋屋さんで26日から期間限定の“まるごとバナナロール”です。
ラリマー : 「あの~、これ“ラディマ”ってなってませんか?ラリちゃんの名前は“ラリマー”ですよ。」
気がついちゃった?ごめんねー。
特別につけってもらったし、お姉ちゃん気が弱くて違うって言えなかったのよぉ。
P2265435_convert_20090227125035.jpg



ラリちゃんのなのに、チェリーさんとラオ君が食べててラリちゃん食べられないんですけど...
P2265438_convert_20090227130026.jpg



ラリちゃん、いっぱい食べてくれてありがとーkao03
また元気に1年過ごして、来年も誕生日やろうね音符
ラリちゃん、来年はどんな素敵なお姉さんになっているかな~P2265447_convert_20090227130103.jpg



これは、ケーキにのっていたラズベリー
真剣に嗅いでいますjumee☆faceA61
素敵なお姉さんになってもらいたい気持ちもあるけれど
まだこのまま可愛いラリちゃんでいて欲しいなぁ~3はーと
P2265506_convert_20090227130142.jpg


今日は、千葉も東京も雪が降りました†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ
ラリマーの誕生日に雪だなんて...ホワイトクリスマスならぬホワイトバースデイキラキラ
ラリマー&ラオ君、生まれて初めての雪見たかなー?
休日だったらこれは雪だよと教えてあげられたのになぁ~、と思いつつ仕事をしていました。



いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ラリマー、First Anniversary 直前記念キラキラ(ピンク)


お帰りなさいませぇ~、ご主人様、お嬢様
P2225354_convert_20090225125347.jpg


ご主人様、お嬢様、お茶になさいますか?お食事になさいますか?jumee☆faceA61
P2225320_convert_20090225125415.jpg


って、ラリちゃんもうこんな事やりたくないですぅ~
P2225327_convert_20090225125542.jpg


コスプレなんてさせて、べぇーだ!!
P2225325_convert_20090225125447.jpg
ラリちゃん、お付き合いありがとう音符


ラリマー、もうすぐ1歳になりますkao03
こんなに美しく可愛いラグドールに成長しました3はーと←っておいっ!!苦笑い


いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

まだ出来上がっていないんですが、桃ちゃん着心地どうかな?
昭和のスーパーアイドル聖子ちゃんみたい3はーと
青い珊瑚礁を歌う聖子ちゃんを思い出しちゃったkao03
P2225301_convert_20090223121226.jpg

100円ショップの毛糸に100円のレースには見えないjumee☆faceA61
P2225306_convert_20090223121352.jpg

おすまし顔で、ハイチーズ音符
P2225307_convert_20090223121424.jpg

この洋服は、ひなまつり用に作ってます。
間に合うか?必死です苦笑い
基本のデザインは一緒なんですが、少し違うピンクも制作中です。
あと1週間、がんばります!!

いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

これは、私のみごとな下腹苦笑い
この中に桃ちゃんが入っています。
うそでしょう? 自腹でしょう!!って?(笑)
確かにあまり変わらないかも笑い。
P2215285_convert_20090221224650.jpg

ではでは、お尻から登場してもらいましょう音符
P2215293_convert_20090221224921.jpg


ばぁー!! 桃ちゃん登場です笑い。
P2215297_convert_20090221225058.jpg
パソコンをしていたら、桃ちゃんが2階から起きて来て膝に上がって来たので
くるっと上着にくるんだら気に入ったのか?
それ以来この体勢で毎回ブログを更新しています笑い。
もちろん今もです。
以前ラオ君が、みんなが寝ている時甘えに来ていましたが
最近は、桃ちゃんが甘えん坊です。
こんな調子で桃ちゃんの様子を見たり、撫でたりしながらなので、
かき始めてから終わるまでかなり時間がかかります苦笑い



いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

先日、ブログ更新中にふと横を見たら....
えっ!!何あれ?
一瞬なんだろう?と思ってしまいました。


3㍍程離れた所からこの角度で見ましたえぇ
P2175186_convert_20090219134211.jpg

ミニョンなんですが、実際の見た感じはこんな感じです。
じゅうたんとクッションとミニョンの色合いが一体化してる~笑い。
P2175193_convert_20090219134242.jpg


こんな所で寝にくくないのかしら?
コロンと転がって落ちるんじゃないかと、カメラ片手にしばらく見ていましたが大丈夫でしたjumee☆faceA61
P2185201_convert_20090219134328.jpg

あっ!! 起きちゃった苦笑い
寝ぼけているようなこの表情すごく好きです3はーと
P2185208_convert_20090219134602.jpg


いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ矢印 この素敵なバナーは、りぃさんが作ってくれました~♪ 

1月のショーで山崎氏に撮影していただきました。
カメラマンさんが違うと、同じ桃ちゃんでも印象が違います。
撮っていただくたびに新たな桃ちゃんの1面を見る事が出来て
写真撮影もショーに行く楽しみの1つです。


これらの写真の著作権は山崎氏にあります。
転載はご遠慮くださいませkao03


では、たっぷりどうぞ~


撮影中ウロウロする桃ちゃんらしい1枚です。
EPSON005_convert_20090217232722.jpg

マズルがプクプクですね~。
EPSON006_convert_20090217232811.jpg

尻尾が立派です3はーと お気に入りの写真です。
EPSON007_convert_20090217232835.jpg

これもお気に入りです3はーと
EPSON008_convert_20090217232903.jpg

桃ちゃんは細身なんですが、この写真はすごく立派に見えます。
EPSON009_convert_20090217232928.jpg

これもお気に入りです音符
EPSON010_convert_20090217232952.jpg

凛々しい桃ちゃん
EPSON011_convert_20090217233024.jpg

jumee☆surprise11  男らしく、野性的な桃ちゃん
密林で出会った野生のトラのようjumee☆faceA61
EPSON012_convert_20090217233051.jpg


今回は全部で31枚撮っていただきました。
最初に31枚の中から山崎氏がセレクトしてくださった10枚が届くんですが、
実はどれもお気に入りで残りの21枚も全部焼き増しお願いしちゃいました苦笑い


いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

前回からの引き続きで、その後の桃ちゃんとラリマーです。

桃ちゃんもくつろいで入ってますよ~。
P1295013_convert_20090215210623.jpg


可愛いので、もう1枚3はーと
彼女は、まだ知らない....。
P1295025_convert_20090215210800.jpg


ちょっと使い方が違いますが、ラリマーもくつろいでますよ~。
(このベットは上の部分を中に折り曲げると2WAYで使えます。すごいアイデアナイス)
P1305027_convert_20090215211043.jpg


ラリマちゃん、なんでそんな風に寝てるの?
ラリマー : だってこういう風にしか寝れないんですにゃ。
P1305028_convert_20090215211220.jpg


えっjumee☆surprise2 中に桃ちゃんいるじゃない><
P1305029_convert_20090215211438.jpg


桃さん、大丈夫ですか~。 嫌だったら早く交代して下さい!!
ラリちゃん、まだ中に入ってないんですよ!!
(ピンボケでわかりにくいですが、隙間から顔を中に入れています苦笑い)
P1305033_convert_20090215211622.jpg


ラリマー : 桃さん、出る気ないみたいですにゃ。
P1305037_convert_20090215211823.jpg


この後、ラリマーも入っていました。
ただ、入るよりも面白い使い方を学習したようで
誰かが入っていると上から押して、中の子をビックリさせてしまうんです苦笑い
もうすぐ1歳なんですが、まだまだ子お子ちゃまです。


いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

この切り株のベットは、一足早く姉からラリマーへの誕生日プレゼントです。


ミニョンさん、あのーすいません。
これは、ラリマーのベットなんですけど....。
まだ入ってないので、交代してください。
P1294997_convert_20090213223315.jpg



はぁー手書き風シリーズ矢印下 聞いてない。
P1294998_convert_20090213223453.jpg



しばらくしてから様子を見に来ると、今度はチェリーちゃんが.....。


チェリーさん、あのーすいません。
これは、ラリマーのベットなんですbikkuri01
まだ入ってないので、早く交代してください。
P1294981_convert_20090213222925.jpg



聞いてない....。
まったく、もう。
P1294984_convert_20090213223121.jpg



もう、ラリちゃんはここでいいですjumee☆Feel Depressed4
P1294985_convert_20090213223701.jpg




こちらの方も...。
チェリーさん、早く交代してくださいbikkuri01
P1294986_convert_20090213223843.jpg



もしもーし? 中のチェリーさん聞こえますか?
早く交代してくださーい。
P1294987_convert_20090213224023.jpg



もうkao07
桃もここでいいです
P1294989_convert_20090213224200.jpg

おばさんと姪っ子、よく似ていますjumee☆faceA61



いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

みなさん、“必殺仕事人”ごらんになってますか?
私は、昔、昔 (笑) 見ていたので、懐かしく見ています。
今週も金曜日21時が待ち遠しいです笑い。


我が家のずっこけ仕事猫のラオ君。
特訓中です。←何のために?ってつっこみはなしで...苦笑い
昔の“必殺仕事人”にいましたよね。
組紐を使う....ほら....あの人...あー、名前が出てこない苦笑い
P1124839_convert_20090209174144.jpg



だんだん、さまになってきましたよ。
P1124841_convert_20090209174314.jpg



jumee☆surprise11 決まったねー。  ラオ君かっこいいグー!
P1124840_convert_20090209174219.jpg
この紐、ちまきに巻いてあった紐にブラッシングで取れた毛を手でコロコロしてボールにしたものです。
ボールにする時、紐も先を団子結びにするとボールが落ちにくいと思います。
って、誰も作らないですよね...苦笑い
我が家では、大人気のおもちゃです音符


まだ、名前思い出せません苦笑い 
顔はわかっているんだけど名前が出てきそうで出てこない。





長時間並ぶ根性がなくて食べた事がなかったんですが、
並び時間6分、ついに買うことが出来ましたkao03 

P2075096_convert_20090209174540.jpg
バーマンのようなラグドールのようなマグカップ。
お気に入りですkao03



いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ  ←可愛いですよね。りぃさんが作ってくれましたー!!


おっ!!思い出したー。  京本政樹さんです。
良かった~kao03 スッキリです。

2 / 9 (月) 我が家にもイヤーブックが届きましたーkao03
表紙を開くと、ご丁寧に掲載ページはここですよ。のメモが入っていました。
もちろん、1番先に見に行きましたよ。
載ってる~音符

初めてのショーの時大荷物で、姉に家まで迎えに来てもらい駅のそばの駐車場に車を停め南千住駅まで荷物を持ってもらって、Wさんには乗り換えの日暮里駅のホームまで迎えに来てもらってと大変な思いで行った事を懐かしく思い出しました。
毎回、毎回、今でも(笑)、本当にありがとう!!
これからもよろしくおねがいしますにこっ




この本の中には、タイトルを取った世界中の猫さん達の写真が載っています。
P2095125_convert_20090210012023.jpg



桃ちゃんです3はーと
P2095134_convert_20090210012226.jpg

この本に載せていただいてとっても良い記念になりましたkao03


いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ずいぶん前に届いていたんですが....。
桃ちゃん祭りをやってしまったりで遅くなってしまいました。
12月にショーに行った際、ラリー・ジョンソン氏に撮って頂いた写真です。
桃ちゃん、初めてのカラー背景です。
この色は、ラリー・ジョンソン氏のおすすめ。
いつも緊張からかウロウロしてしまうんですが、今回はとっても落ちついていました。


これらの写真の著作権はラリー・ジョンソン氏にあります。
転載はご遠慮くださいませkao03



桃ちゃんのこのまっすぐな目が大好きです好き好き
10756-6491.jpg



こういうポーズは初めて3はーと
10756-6494_convert_20090208000236.jpg



1番お気に入りのショットです。
10756-6498_convert_20090208000335.jpg



瞳をとっても綺麗に撮っていただけて嬉しいです。
10756-6496.jpg


このショットもいいなぁ~♪
10756-6493.jpg


このポーズは....、ラリマーのプロショットの時の写真によく似ていますjumee☆faceA61
10756-6492.jpg

本当に今回は、色々なポーズで撮っていただきましたキラキラ



いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

節分も終わり、もうすぐひな祭りですね~ぼんぼり
我が家には3匹のお嬢様がいますので、今日はそれぞれのお雛様を紹介します。


これは、桃ちゃんのお雛様です。
桃ちゃんをお迎えしてから、持っていた人形にあわせて小さな飾りを購入しました。
P2045083_convert_20090205130446.jpg


こちらは、チェリーちゃんのお雛様です。
お迎えしてから購入したものです。
P2045082_convert_20090205130417.jpg



こちらは、ラリマーのお雛様です。
ケンジントンキャットが欲しくて見に行ったお店で気に入り購入。
P2045080_convert_20090205130335.jpg




玄関にこんな風に飾っています。P2045091_convert_20090205130523.jpg
油断すると、この台にひょいっと乗られてしまうので気が気じゃありません焦る3



タイトルと内容が違ってしまいますが、こちらは今朝の様子です。
毎朝窓を開けるとワラワラ5匹で集まり、ぎゅうぎゅうで外を見ています。
もちろん5匹は並べませんから、はじかれて後ろでウロウロしている子や
足元の方から強引に顔を出している子、何とか外を見ようと必死です。
道路から見ている人は、「 えっ!! jumee☆surprise8 」と、思いますよねぇ苦笑い
カメラ、カメラとモタモタしているうちにバラバラに....。
P2055095_convert_20090205130756.jpg



いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

      こちら
またまた、りぃさんがこんなに可愛いバナーを作ってくれましたー♪
りぃさん、ありがとうニコニコ。 横向き

今日は、節分ですね鬼
私は昼に恵方巻を食べました巻き寿司
方位磁石のおまけつき。
食べる直前になって紙に節分の夜に食べると書いてありました苦笑い
5匹のにゃんこが居ますので豆まきはしませんが、少々胃にくる位の数をいただきました。



今年の冬は乾燥していますね。
普段は、洗濯物を干したりして湿度に気をつけていますが、
洗濯物がない時や、特に乾燥している時は、加湿器をつけます。
( 加湿器は猫が居るので、スチームではなく冷たいのが出るものを使っています。)

そうすると、やってきますよ~jumee☆faceA61
エイエイ!!と気になって仕方ありません。
P1174883_convert_20090203174025.jpg


当たり前ですが、手を離すとまた出てきます。
P1174884_convert_20090203174056.jpg


においを確認中?
P1174886_convert_20090203174219.jpg


よーく見ていますjumee☆faceA61
P1174887_convert_20090203174246.jpg

さらに近づいていってー
P1174888_convert_20090203174319.jpg


猫パンチjumee☆faceA61P1174889_convert_20090203174351.jpg


今月1歳になりますが、まだまだお子ちゃまですkao03


いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

今日ネコ達は、ストーカーに忙しく昼寝なしです苦笑い
先週の土日はキャットショー、昨日は仕事だったので私が休日に家にいるのは久しぶりです。
嬉しいのか?落ち着かなくて迷惑なのか?、全然昼寝しないんですよ。
今は、爆睡です。きっと私が寝る頃も起きれないでしょう苦笑い



この写真はつい先ほど、21時頃撮りました。
親子水入らず、川の字で寝ているみたいjumee☆faceA61
( 注 : 本当の親子ではありません。 )
P2015038_convert_20090201215521.jpg



爆睡のママと面倒見の良いパパkao03
P2015052_convert_20090201215716.jpg



なんとかパパ、子供を寝かしつける事に成功音符
ラオ君の寝姿がチェリーちゃんと向かい合いでシンクロしています。
P2015066_convert_20090201220412.jpg


あーあ、ラリマーまずいびっくり ビックリ !チェリーちゃんの顔を枕にしちゃってる焦る3
チェリーちゃん、息苦しくないのかな?
P2015070_convert_20090201220029.jpg
遠慮なくいつもどおり昼寝してくれていいのに~。
寝不足で、みんな爆睡ですjumee☆faceA61


いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ