この写真は、先日のキャットショーの時にY子さんが撮ってくださいました。
Y子さんは、嫌いではないんですがネコが怖くて触れないそうです。
なので、最初はケージの外から撮影。
IMG_0096_convert_20090130125918.jpg

だんだん慣れてきて、これはY子さんお気に入りの1枚だそうですkao03
ポーズがプロショットみたい。
IMG_0100_convert_20090130125948.jpg

桃ちゃんもリラックスしています。私にはこんな可愛い姿見せてくれなかったな...
おまけに、甘えて手まで伸ばしちゃってがっくり
IMG_0102_convert_20090130130019.jpg

これもかなりリラックスしていますね。私が撮ろうとすると顔をそむけるのに...大泣き
IMG_0135_convert_20090130130049.jpg

Y子さん、可愛い写真をありがとう。
Y子さんは、ネコに対する印象が180度変わったそうですkao03
最後は、少し触る事も出来ました。
Wさん、おうちにネコをお迎えできる日も近いかもねーjumee☆faceA61
( Wさんはいつもショーにお付き合いしてくださる方で、Y子さんは娘さんです。 )


そして、もう1つのありがとう!!はこちらです。
桃バナー
このバナーは、りぃさんが作ってくれましたーjumee☆SaturdayNightFeverR
大感激です。 ありがとう。
りぃさんは、猫親戚さんです。
りぃさん宅のルフナちゃんと桃ちゃんが異母姉妹なんです。
ルフナちゃんは、ブルートーティーというカラーのとっても綺麗な女の子。
ルフナちゃん&いたずらっ子のイケメンメインクーン仁義君と白夜君にはこちらのブログで会えます~
しっぽふわふわ
http://sippofuwafuwa.blog19.fc2.com/

さらに、バナーを使えるように加工するまで面倒を見ていただいて本当にありがとう!!



いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

ラオ君、知らないよー。
そこに入ると来るよ~、絶対来るよ~。
P1124825_convert_20090128222341.jpg


ほら、来たっーbikkuri01
この子誰だかわかりますか? チェリーちゃんです。
P1124823_convert_20090128222507.jpg

こちらは、9月のチェリーちゃんです。 別の子みたいですよね。
P8302004_convert_20080910133038.jpg

ほらほら、ラオ君早く出ないと始まるよ。
チェリーちゃんは、なぜかラオ君がもぐるとそこに来てケリケリするんです苦笑い
P1124829_convert_20090128222801.jpg

桃ちゃんも始まった!!とばかり見ています。
ほら、だんだん近づいてきた。
P1124831_convert_20090128222931.jpg

最後、ラオ君は情けない声で鳴いて逃げていきます。
もぐらなきゃいいのに、ラオ君も懲りないんですよ苦笑い
P1124828_convert_20090128222639.jpg



こちらは、先日のショーでいただいた物や買ってきたおもちゃです。
緑のネズミのじゃらしをラリマーがすごく気に入って、
片付けてもいつの間にか出ています。
P1284978_convert_20090128223331.jpg


いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

土日はキャットショーに行って来ました。
たくさんの素晴らしい猫ちゃんが出陳されている中、桃ちゃんがんばってくれました。
おりぼん5本いただきましたークラッカー
桃ちゃんを評価してくださったジャッジの先生方、ありがとうございました。
応援してくだっさた皆さん、声をかけてくだっさた皆さん、ありがとうございました。


2日目最後の審査中の桃ちゃん、落ち着いていてとってもいい子です。
P1254977_convert_20090126124612.jpg


ちょっとお疲れ気味ですね。
桃ちゃん、がんばってくれてありがとう!!
P1254972_convert_20090126124522.jpg

今回、すごく感激した事がありました。
桃ちゃんの審査中、私の後ろから「りのちゃんに似てる~」という声が聞こえてきました。
( りのちゃんは、とっても綺麗なラグドールさんで私も大好きで大ファンなんです。 )
もう嬉しくて、思わず振り返り「うちの子なんです~kao03」とお伝えしたら
「もしかして、桃ちゃんですか?」と言われ、もう嬉しくて大感激してしまいましたー。

昨夜はちょっと疲れて早めに寝しまい3時半頃寝苦しくて目が覚めた時、
桃ちゃんは布団の中で、私のふくらはぎの間に入りかかとを枕に寝ていました苦笑い
桃ちゃんは、ショーの後ちょっと甘えん坊になる時があります。
桃ちゃん、2日間お付き合いしてくれてありがとう。
いっぱい甘えくれていいいよkao03


いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

          桃ちゃん、お誕生日おめでとうクラッカー



3歳になりました。
P1134875_convert_20090122221019.jpg


そう、それは桃ちゃんのスペシャルディナーですよkao03
P1204896_convert_20090122220354.jpg


猫の型を使ったんですが、ちょっと崩れてしまいました苦笑い
でも桃ちゃん気に入ってくれたようです。
P1204897_convert_20090122220547.jpg


プレゼントは姉からおやつ20本とお花。
桃ちゃん、たくさんおやつもらえて良かったね。
P1224945_convert_20090122220034.jpg

お祝いしてもらったのが嬉しかったのか?
自らハンモックに乗ってご機嫌です。
桃ちゃんは、普段ハンモックにのった事なんてないのでびっくりしました。
P1214903_convert_20090122220827.jpg


これは、この洋服を買ったその日に携帯で試し撮りした1枚です。
これが1番良く撮れているのが残念大泣き
桃 ピンクコート


ブリーダーのなださん、Pちゃんさん、桃ちゃんのお誕生日を盛り上げていただき
ありがとうございました。

また1年元気に過ごしながら、さらに素敵なラグドールになって欲しいなぁ~
と思っています。

なださん、ブログに遊びに来てくださるみなさん
これからも桃ちゃんの成長を見守ってくださいね。
よろしくお願いいたします。


いつも応援ありがとうございます。
こここちらをポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

今回の第二弾で終わりですので、お付き合いください苦笑い


1歳1ヶ月頃です。今と変わらないですね。
季節を一緒に楽しみたくて、これはひな祭りです。
あれ?いつの間にかぼんぼりが1個ありませんね苦笑い
縺企屁讒倪促_convert_20090120124414




上の写真と1日違いなのに、雰囲気が違いますね~。
私が1番好きな写真です。
螟ァ莠コ縺」縺ス縺・。・■繧・s_convert_20090120124430



1歳7ヶ月頃です。
くつろいでいる表情がすごく可愛いなぁ~と思います。
DSC00580_convert_20090120124456.jpg


これも1歳7ヶ月頃です。
遊びが大好きで、はあはあしながらも猫じゃらしから目が離せません。
今も遊びが大好きです。
DSC00585_convert_20090120124515.jpg



1歳8ヶ月頃です。
ミニョンの誕生日プレゼンのベット、ミニョンよりも桃ちゃんの方が気に入っちゃました。
DSC00688_convert_20090120124542.jpg


1歳10ヶ月頃です。
ダンボールを独り占め、入ってこられないように必死です(笑)
ラリマーに似ていると思いませんか?
DSC00875_convert_20090120125422.jpg

みなさん、桃ちゃん祭りにお付き合いいただきありがとうございました。
次回はついにお誕生日です音符



いつも応援ありがとうございます。
ここを絵文字名を入力してくださいポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

もういくつ寝ると~ 桃ちゃんのおたんじょうびぃ~♪
お誕生日にはおめかししてぇ~ スペシャルごはんをたーべて 遊びましょう~♪
はーやくぅ こいこい 桃ちゃんのおたんじょうびぃ~♪


と日々1人で盛り上がっております笑い。
1/22が待ち遠しいので、今日は“桃ちゃんまつり第一弾”として
ブリーダーのなださんからいただいた、子猫時代の写真を大公開クラッカー
なださん、快くOKありがとうございました。
頂いた写真の番号がおそらく日付かな?という判断で〇ヶ月頃と書かせていただきます。


生後2ヶ月ちょっと前くらいの桃ちゃん
ぬいぐるみみたいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
桃 0603151goma



こちらは、2ヶ月をちょっと過ぎた桃ちゃん
何気ないあくびすら、いとおしいです3はーと
桃 06328sesami


もうじき4ヶ月になる頃の桃ちゃん
この寝姿、見ているだけで癒されちゃいます。笑っているみたいjumee☆faceA61
桃 0605141goma


10ヶ月になったばかりの桃ちゃん
この頃、私は桃ちゃんと出会いました。
桃 0611242goma


こちらも、10ヶ月になったばかりの桃ちゃん
私は、このクールで品のあるまっすぐな瞳に一目ぼれしてしまいましたー!!
(左手が刈られているのは、避妊手術の点滴の為です)
桃 0611243goma

本当は1枚1枚桃ちゃんに対するありったけの思いをいっぱい書きたいのですが、
皆さんにどんびきされるといけないので我慢します。
我慢しなくても、すでに最初の歌でどんびきされちゃったな~苦笑い


いつも応援ありがとうございます。
ここを絵文字名を入力してくださいポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

この “おしり” は誰と誰でしょう?jumee☆faceA61
PC264487_convert_20090109130050.jpg


これじゃ、わかっちゃいますね苦笑い
右の子はつめてあげないし、左の子は端っこでもここに乗りたいjumee☆faceA61
PC264488_convert_20090109130122.jpg


答え : ミニョンとラオ君です。
PC284490_convert_20090109130218.jpg
なんか顔微妙~苦笑い
どちらも表情良く撮るって難しいですね。

ミニョンが他の子とこんなに接近しているなんて、これは珍しい光景なんですよ。
彼は5才くらいまで1頭飼いだったので、
なかなか他の子を受け入れる事が出来ませんでした。
桃ちゃん、チェリーちゃんと少しずつ彼のペースで受け入れてくれていましたが
ラオ君が来てすごく変わったんですよ。
以前よりもフレンドリーになったし、猫社会をとても楽しんでいるように感じます。
年の差はあるけど、やっぱり男同士がいいのかな。
ミーちゃん、良かったね音符



いつも応援ありがとうございます。
ここを絵文字名を入力してくださいポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

昨日、レオン君が初めて遊びに来ました。
まずは、大らかなレオン君から様子見で小雪ちゃんは家でお留守番です。
P1114810_convert_20090112131753.jpg


いつも、小雪ちゃんとベタベタだけど一人でも大丈夫なのね~。
P1114811_convert_20090112131825.jpg


トイレと水飲み場を早速チェックしていましたよ。
えらいね。それ大事だよね。
P1114802_convert_20090112132112.jpg


うちの子達はどう反応したかと言うとjumee☆faceA61
こういう黒っぽいカラーの子を見るのは初めてでしょうから、
そりゃあビックリですよ(笑)
P1114807_convert_20090112132213.jpg


ラリマーはビックリして、なにもされていないのに威嚇しています。
すごいでしょう(笑)
P1114799_convert_20090112131658.jpg
自分が初めて来た時は、ケージから出して!出して!と大騒ぎして
1日目から自由にしていたのにね(笑)

さすがミニョン!!早速鼻と鼻で挨拶していましたよ。
次に大胆だったのは桃ちゃん、積極的にそろりそろり近づいて様子を見ていました。
次はラオ君かな?興味津々で近づいていったら急に方向転換されてびっくり!!
水をこぼして大慌てで2Fに逃げて行きました(笑)
気になってのぞいてはいるものの、降りてこられませんでした。
チェリーちゃんも2階に逃げて行って、3分に一回位のぞいていました(笑)
ラリマーは威嚇後、2階のベットの一番奥に逃げて行き出てきませんでした。

レオン君は一度も威嚇したりしてないんですよ。
彼は、とっても大らかな子ですから。
チェリーちゃんも、ラオ君もラリマーも自分の家なのになんでしょうね(笑)
帰るまで降りてこられませんでした。
若い男の子のラオ君と対等に遊べる子をお迎えしてあげたいなー。
なんて思ったりしていましたが、これじゃ無理~苦笑い



この子は小雪ちゃんです。
今週避妊手術を受けるので、ラリマーの術後服を試着しています。
体重はあまり変わらないのに、ぶかぶかです(笑)
来週にはレオン君も去勢手術を受けます。
無事終わってくれるといいなと思っています。
PC304620_convert_20090112175342.jpg

いつも応援ありがとうございます。
ここを絵文字名を入力してくださいポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

昨日はこちらでも†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノがちらっと降ったようですね。
今日は北風が強く寒かったのですが、
明日は最低気温が0度、最高気温が8度で今日よりもっと寒いそうです。
本格的な寒さになってきました。
みなさん、風邪ひいていませんか?気をつけてくださいね。
私は、久しぶりに鼻かぜをひいてしまいました。
鼻の下がヒリヒリ痛いです苦笑い



ラリマー寒いので、まん丸になって寝ていますね~。
PC234482_convert_20090109125803.jpg



暖かくなってきたのか、足が出て来ましたよjumee☆faceA61
PC234484_convert_20090109125902.jpg



ついに顔も出てきました。 しかし、こんな寝相でよく寝れますよね苦笑い
左の前足はどこにあるんでしょう?
PC234485_convert_20090109125934.jpg
こういう姿を見ているとちょっぴり暖かくなります。



< おまけ >
ラリマーですが、こんな爪とぎありますよねjumee☆faceA61
猫の形で胴体の部分に麻縄が巻いてあるやつです。
ずんぐりどっしりした立派な体格のラリマー
お座りすると下っ腹が てろ~ん と床につきそうです(笑)
避妊手術後に見つけて以来注目しています。
発見当初は、”ピンクのすあま”みたいでしたが、最近は“白のすあま”です。
P1014706_convert_20090110213306.jpg


いつも応援ありがとうございます。
ここを絵文字名を入力してくださいポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

桃ちゃん、青い瞳がとってもいい感じなんですが写真撮らせてもらってもいい?
P1014667_convert_20090107125016.jpg


だめーbikkuri01
P1014666_convert_20090107124735.jpg


じゃぁー、ラリマー写真撮らせてくれる?
その、不思議な表情可愛いわー3はーと
P1014675_convert_20090107130801.jpg

だめーアイコン名を入力してください
P1014676_convert_20090107130830.jpg

あーあ、桃ちゃんにもラリマーにもふられましたたはー

あっ電球 ラオ君~、ラオ君~、写真撮らせてー音符



いつも応援ありがとうございます。
ここを絵文字名を入力してくださいポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

あら、珍しい組み合わせjumee☆surprise11
ラオ君男の子なのに桃ちゃんに寄り添っちゃってなんでしょう笑い。

まるで 50cc に 二人乗りしてるみたいjumee☆faceA61
P1014739_convert_20090106130041.jpg


桃 : 「ラオ君、起きてつかまってよー怒 もう、落ちても知らないからね」
ラオ : 「    寝る    」
P1014740_convert_20090106130002.jpg

ラオ君、桃ちゃんのコートはとっても柔らかいから気持ち良くて起きれないよねー3はーと


いつも応援ありがとうございます。
ここを絵文字名を入力してくださいポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

今日でお正月休みも終わり、明日から仕事です。

こちらは、ずーっと太陽で良いお休みでした。
特に遠出することもなく、のーんびりだらだら過ごし体が重いです苦笑い
ネコ達も明日からは、いつもどおり留守番という名の昼寝し放題
みんなお疲れ様、明日からのんびりしてね~音符



我が家の大将“ラオ君”です。 
ネコじゃらし構えちゃって、明日からの留守番やる気満々ですね。
でも、舌出してるから心配だな~苦笑い
P1014692_convert_20090104224858.jpg


ラオ君、何でそんな事して見てるの~?笑い。
留守番は、両方の目でしっかりお願いしますよ。
P1014696_convert_20090104225135.jpg


あらら、今度は考え込んじゃったjumee☆faceA61P1014697_convert_20090104225312.jpg


あ~、あ~苦笑い
P1014678_convert_20090104224720.jpg
そうねー、みんなが気持ちよく昼寝の最中もラオ君だけ熟睡出来ないものね。
でも、頼りにしているからお願いねkao03


いつも応援ありがとうございます。
ここを絵文字名を入力してくださいポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

明けまして、おめでとうございます門松

1日はチェリーちゃんとベタベタのんびりすごしました音符


桃ちゃんがご挨拶したいと、張り切っていますのでお願いしようかな?
やる気満々だけど、足閉じてちゃんとお願いしますよ。
PC304503_convert_20090102014743.jpg




桃 : 「みなさん、明けましておめでとうございますにゃ~」
PC304515_convert_20090102015056.jpg



桃 : 「今年も桃をよろしくお願いいたします。」
PC304521_convert_20090102015425.jpg


桃 : 「足閉じてちゃんと出来たにゃ~」
確かにちゃんと出来たけど、みんなの事もお願いしないとねー。
PC304520_convert_20090102015237.jpg


ラリマーもお願いしてね。
ラリマー : 「みなさん、ラリマーの事もお願いしますにゃ~」
PC304543_convert_20090102015646.jpg


ベテランの芸者さんみたいなんて言われてしまったけど、
チェリーちゃんもお願いしましょうね。
チェリー : 「ベテランにはベテランの味があるのよ怒 よろしくお願いいたします。」
 PC304546_convert_20090102015937.jpg



「あ~れ~、およしになってお殿様」
なんてふざけていますが、ラオ君の事もよろしくお願いいたします。
PC304552_convert_20090102020140.jpg


ミニョンは、寝たふりを決め込んで降りて来ません苦笑い
こんな5匹ですが、
     今年もどうぞよろしくお願いいたします。



いつも応援ありがとうございます。
ここを絵文字名を入力してくださいポチ!!としていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ