2012年 3月生まれの ジュエルさんとリオン君の子供達 

画面下が、チョコレートポイントのチョコちゃん。

画面上が、シールポイントバイカラーの龍くん。

同じ格好して寝てます。

さすが兄弟  

 IMG_2188_convert_20161019123427.jpg


姉が作ってくれた、シンプルなベットなんですが、
適度なホールド感と角を枕にするのが気に入っているようです。

涼しくなってきたし、私も作ろうかな~。
片面はコットンで、もう片方は暖かいボアみたいなので作りたいな。

まずはみんなが大好きなハンモックから作るか 



いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 

2012年 3月生まれの ラグドール チョコレートポイントのチョコちゃん

ジュエルさんとリオン君の子供です。 翔ちゃん、龍くん、ジュニ男ちゃんと兄弟。


ほんとこちらは、涼しくてエアコンいりません。

と言っても蒸したので夜ちょこっとつけたけど。

湿度、気温が快適なのか? 猫さん達、気持ち良さそうにお昼寝。


チョコちゃんは、よくこんな格好で寝ています。
この格好で、爆睡。 写真をとっても起きませんでした 
securedownload_convert_20150831130158.jpg
Chocolate Point

手と足の先まで色のついているポイントも可愛いよね 


先日、フェイスブックで シナモンのラグドールを見ました。
ポイントだったか、ミテッドだったか忘れてしまったけど、
鼻の色が、チョコレートともライラックとも違ってましたね。
赤みがかった薄いチョコレート色みたいだった。

フェイスブックを見ていると、世界には色々なラグドールがいっぱいいて
見ていて楽しいです。



いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

7/21生まれのBaby達のお兄さん、お姉さん。

2012年3月27生まれの4兄弟です。


2012年9月撮影 生後6ヶ月の頃
( 下から2番目にいるのは、パパのリオン君です )
P9060599_convert_20120907130125.jpg



2012年11月撮影 生後8ヶ月の頃
( クリームの子は、セナです )
PB011132_convert_20121102123108.jpg



2014年8月撮影 生後2歳5ヶ月
子猫の頃と比べると、カラーも出て華やかになりました。
P8162344_convert_20140917121320.jpg


いくつになっても、みんなでタワーにワラワラ 
P8162349_convert_20140917121341.jpg




もうじき1歳のお誕生日をむかえる、空くん、月姫、風姫、ブランちゃんのパパ翔ちゃん♪
 おとなしく、ちょっとびびりちゃんです。
チョコレートポイントバイカラーの男の子です。 
P8162359_convert_20140917121404.jpg
Chocolate Point Bicolor


シールポイントバイカラーの龍くんこと、リュウリュ♪
チョコレートとシールのカラーの違いわかりますかね?
P8162366_convert_20140917121427.jpg
Seal Point Bicolor



チョコレートポイントのチョコちゃん。
ジュリエットさんは同じカラーなので、将来はこういう感じになると思います。
P8162357_convert_20140917121447.jpg
Chocolate Point


大人になってもみんなでタワーにいる写真が撮れたのでアップしてみました 


本日も2本立!

2本目は、7/21生まれのBaby達です 


いつも応援ありがとうございます  
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 

空くん、ブランちゃん、月姫、風姫のおじさん ( パパの兄弟っだよ )で、

雪姫、シューちゃん、福ちゃん、リー君、オンちゃんの兄貴 ( パパが一緒だよ ) の龍くんです。

このくつろぎっぷりを見てあげてください  
P5180450_convert_20140519122659.jpg



中に小さなおじさんが入っているとしか思えません 
あくびしている声まで聞こえてきそう  
P5180451_convert_20140519122914.jpg



毛が割れ割れなので、ブログで公開をするか悩んだのですが、
ありの~♪ ままの~♪ 姿みせるのよ~♪ と言うことで公開 
P5180452_convert_20140519123037.jpg



「 何か? 」
P5180454_convert_20140519123153.jpg

「 い、いや、龍くんも日曜日なのかな~? と、思って......。
私の事は気にせず、引き続きゆっくりしてください。 お邪魔しちゃってすいません



気持ち良さそう 
P5180455_convert_20140519123251.jpg


昨日は、まずはチェリーちゃんからシャンプーしようと思ったんだけど、
午前中掃除して、午後さて始めるかと思ったら
みんなぐっすりお昼寝中 
起こしてまではいいや~。って誰もシャンプーしませんでした。
1時間あれば洗って乾かせるんだけど、正直面倒で....。
でも、気候もいいのでシャンプーしてあげなきゃね。

  
いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

私にとって、子猫たちというのは、やっぱりこの子達かな 

1歳8ヶ月なので、もう子猫という月齢ではないですけどね。


チョコレートポイントバイカラーの翔ちゃんです。
連日ブログでご紹介している、4頭の子猫たち( 空、風、月、華 )のパパさんです。
PB035416_convert_20131219125522.jpg



チョコレートポイントのチョコちゃんです。
相変わらず、遊びが大好きで走り回ってます 
疲れ知らずであそぼ!あそぼ!の波状攻撃をくらっております。
PB035419_convert_20131219125407.jpg



チョコレートリンクスポイントバイカラーのJr.です。
Jr.のJr.誕生は、来年かな?
PB035411_convert_20131219123747.jpg



シールポイントバイカラーの龍くんです。
たまに子猫部屋に遊びに来ては、イクメンぶりを発揮していますが、
遊びに夢中になりすぎりると、うっかり加減を忘れるようで、即退室となることも 
PB035409_convert_20131219125314.jpg

大人にゃんずもみんな元気ですよ~。



いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村