千葉県松戸市にある ラグドール キャッテリー ローズパールのブログです。
タマ男のパパ、ジュニ男♪
2017年01月13日 (金) | 編集 |
シールリンクスポイントバイカラーの息子
タマ男
IMG_0351_convert_20170113175346.jpg


チョコレートリンクスポイントバイカラーの父親
ジュニ男
IMG_0486_convert_20170113175623.jpg


このショットはなんとなく似ている気がします 




カメラを向けられ、「 な、なに?  」 のジュニ男 
IMG_0483_convert_20170113175714.jpg



気取って、ポーズを決めるジュニ男 
IMG_0487_convert_20170113175733.jpg


イケメンではないけれど、たまらなく可愛い ジュニ男 


タマ男の他にも、

シールリンクスポイントミテッドの ののちゃん ( 幼名 小梅ちゃん )

チョコレートポイントバイカラーの シュガーちゃん ( 幼名 ショコラちゃん )

チョコレートリンクスポイントバイカラーの ソルト君 ( 幼名 ミント君 )

のパパでもあります。

みんなパパに似ているところあるかな~。


いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ジュニ男ちゃんです♪
2015年09月30日 (水) | 編集 |
ザ・ぼんちで、「 おさむちゃんです!」 って言うのありましたね~ 


チョコレートリンクスポイントバイカラーの 「 ジュニ男ちゃんです!! 」  
IMG_0131_convert_20150930125237.jpg


ののちゃん ( 幼名 小梅ちゃん )
シュガーちゃん ( 幼名 ショコラちゃん )
ソルト君 ( 幼名 ミント君 ) のパパですよ~。

本当は、もっともっと可愛いんですが、カメラを向けるとだいたいこの渋めの顔。
決め顔なんですかね~ 

私の手作りのハンモックも似合っているでしょ?
ジュニ男ちゃんに似合うと思ったんだ 

ジュニ男ちゃんのBabyはどの子も可愛いので、
「 ジュニ男ちゃんは子出しがいい 」なんて言われますが、
これって、ジュニ男ちゃんは今ひとつだけどBabyは可愛いって事かな? 
結果オーライなので、いいか 

私にとってジュニ男ちゃんは、生まれてくる前から強く望んで待っていた子なんだもの 

性格は、遊びが大好き、穏やかでちょっとドジで少し臆病。残念な事に私のことが苦手 
ジュニ男ちゃん、ジュニ男ちゃん、ってしつこいからかな? 

こう見えて、けっこうジュニ男ファンがいるんですよ 


いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ジュニ男ちゃ~ん (≧∇≦)
2015年06月18日 (木) | 編集 |
ののちゃん ( 幼名 小梅ちゃん ) のパパ、ジュニ男ちゃんです 

チョコレートリンクスポイントバイカラーです。 ( トゥルー バイカラーです。 )

カメラが苦手なので、変顔のジュニア 

こんな表情も彼らしいところ♪

大好き♪ ジュニ男 
P6096115_convert_20150618124436.jpg


シールとチョコレートの区別ですが、

ジュニ男ちゃんのひたいのM字のカラーがチョコレートです。

下の写真の耳の後ろ側は、シールとの色の違いがはっきりわかりますね!

シールは、黒に近いこげ茶って言うとわかりやすかな?




ジュニ男ちゃん、3歳なのに子猫みたい 

ほんとジュニは、可愛いな 

でも、ジュニ男ちゃん、ジュニ男ちゃんとしつこいから、うざがられてます 

でも、でも、でも、でも、そんなの関係ねー、そんなの関係ねーです 
P6096118_convert_20150618124452.jpg


今週出産予定のジュリエットBaby達のパパは、このジュニ男ちゃんです 

ジュリエットさんもチョコレート、ジュニ男もチョコレートなので

Babyは全員チョコレートです!

ジュリエットは、ダイリュート ( ライラック ) の遺伝子を持っていますが

ジュニ男ちゃんが、ダイリュート ( ライラック ) の遺伝子を持っていないので ( 遺伝子検査済み )

チョコレートしか生まれません。

もしも、ジュニ男ちゃんもダイリュート ( ライラック ) の遺伝子を持っていたとしたら

チョコレートが75%、 ライラックが25%の確立で生まれます。

( 確立のお話なので、生まれない時もあれば確立以上に生まれる時もあります。) 



今回は全員チョコレートBabyなので、幼名はチョコレートの名前を考えています。

たとえば、ガーナ君とかマーブルちゃんとか、アポロ君とか、ポッキーちゃんとかね 

無事に生まれてくるのを待っているところです。



ジュニ男ちゃんは、ジュエルさんとリオン君の初めてBaby。

柚子ちゃん、海くん、ルビィのお兄さんです。



いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 
ジュニ男ちゃん、どうしようか?
2014年01月29日 (水) | 編集 |
3月で2歳になる、ジュニア。

残念ながら、昨年はジュニアのジュニアに会う事が出来ませんでした。

今年は、ジュニアの交配予定はありません。

ブリード組みから引退かな 

今週、動物病院に予約を入れようと思っていましたが

どうしても決断できません。


可愛いなぁ~、ジュニ男ちゃん 
P1197003_convert_20140129124330.jpg




ずーっと前から行きたい!行きたい!と思っていた 成田山に行ってきました。
参道の房総巻きのお店で、見本を見て即予約 
猫ときたら、買わなきゃでしょ! 
P1116827_convert_20140129124230.jpg
猫のを1本欲しかったけど、猫はこのセットのみ。
お味の方は、ひげがチーズなだけなのでシンプルでした。
お店の方が、食べては1番花のが美味しいよ。と言っていたのが、頂いて納得。
セットだと色々楽しめるので、次回行く機会があったらまた購入します!   



いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 
ごはんを告げるジュニ男
2013年08月22日 (木) | 編集 |
ジュニ男ちゃんです。

2階のお嬢様部屋にごはんを持っていく時、必ずと言っていいほどジュニ男ちゃんが着いて来ます。

ドアを開けると、私の足をすり抜けながら 「 なあぉ~ 」 と鳴くと、女の子達が寄って来ます。

女の子達にアプローチするでもなく、その辺りをウロウロ。

「 ジュニは、外!外! 」 と、ドアを開けてあげるとさっさと出てきます。

不思議なジュニ男ちゃんです  
P7283190_convert_20130822125629.jpg


いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村