リオン君とジュエルさんの子供の 龍くん です。

こう見えて、じつはすごい甘えん坊です 


カメラを向けて、「 リュウリュ! リュウリュ! 」っていったら
ポーズを決めてくれました 
この不機嫌そうな表情もポーズです。
IMG_1490_convert_20160628132521.jpg



次はどんなポーズをしようかと考え中 ( たぶん  )
サービス精神旺盛なところは、パパのリオン君譲りかな。
IMG_1493_convert_20160628132623.jpg



タワーの狭いところでクルンクルンして
反対を向いて大あくびで、シャッターチャンスの大サービス 
はい、いただきました!
IMG_1495_convert_20160628132636.jpg

普段は、こんなにサービスしてくれないんですよー。

大好きなブラッシングの後なので超ご機嫌です 

普段、私のことはしつこいので苦手なようで、呼んでも来てくれませんが、
ウエットフード入れたお皿を持っているときだけは
「 龍~ 」 って、1回呼んだだけで来てくれます。

つれなくされればされるほど、しつこくして嫌われちゃうのよねー 

ウエットフードとブラッシングとおもちゃで遊んでもらうのと、
猫さんにグルーミングしてもらうのが大好きな龍くんです。 

写真よりも実物の方がうんと素敵な子です 


いつも応援ありがとうございます 
FBからも “いいね!” ありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 

リオン君とジュエルさんの初めてのBabyの龍くん、3才4ヶ月です。

穏やかな性格で、クールなイケメンです。 実は、ものすごい甘えん坊でもあります。

でも、私には甘えてくれない 

ありすの片想いの相手です。


龍ちゃん、子猫達のだから遊ぶのは良いけど壊さないようにね!
P7297775_convert_20150730125843.jpg




龍ちゃんは、胴が長く、尻尾もとっても長くて優雅で超素敵なんです 
P7297777_convert_20150730125910.jpg




ミトンつけたみたいな手  は可愛いけど、子猫のおもちゃ壊さないでよ~ 
P7297778_convert_20150730125937.jpg




後ろにいるのは、弟の海くん。 海も龍くんの事が大好きです 
でも、しつこいからたまに怒られてます  
P7297782_convert_20150730125958.jpg

子猫用のおもちゃなんて見向きもしないと思ったら、結構気に入って遊んでました 

それなら思い切り遊んで。と新しいのを買ってあげると見向きもしなかったりする。

まぁ、猫さんってそんなもんですよね 



いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ジュエルさんとリオン君の最初のBaby  龍くんです。

海くんの抜糸が終わるまで、「 海ちゃん、海ちゃん、海ちゃん 」 だったので、

少々すねて、他の子につっかっております 

龍ちゃんもウエットフードが大好きなのに、

海くんばかり朝に昼に晩にウエットフードもらっていたしね。 

( 普段は、朝はカリカリ+ササミのフリーズドライ、夜はそれに+ウエットフードがもらえます。 ) 

海くんはやたらとまとわりつくし

 ( 兄弟だからかな?海くんは龍ちゃんが大好きなんです。 )

いくら兄貴と言えども我慢の限界、イライラMaxなようなので 

昨夜は、「 Ryuryu! Ryuryu! 」 と龍ちゃん祭りに、まんざらでもないご様子でした 

男の子は、単純で可愛い 



龍くんは、胴も尻尾も長くてエレガントでかっこいいんだぁ~ 

性格は、寡黙で我慢強い良い子です。

ありすの片想いの相手でもあります 
P6046078.jpg



いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 

今日から20日くらいまで、かなり暑くなるみたいですから、

みなさん、体調崩さないようにしてくださいね 


エアコンをつけていても、龍くんはだら~んとこんな感じです  

P7283176_convert_20130807132459.jpg

写真の角度もあるんですが、龍くんの長~いシッポ

これは、ママ似なんです 


ママのジュエルさん。 ねっ!
P7213126_convert_20130807132610.jpg



来週の水曜日から5日間お盆休みです。
何して過そうかな~。
先日、ロイヤルと言うホームセンターに行った時、
とってもいい感じのブランコが売っていたんですよ!!
布製の角度が変えられる屋根が付いて、2人乗り。
乗ってみたら、とーっても気持ちが良いです 
ベランダに置いて、にゃんことブランコでのんびりなんて良いなぁ~ 
でも、この暑さじゃブランコになんて乗っていられないわね。
思い切ってリビングに置いてみる。って言うのもあり?人目を気にせずいつでも乗れるしね。
たぶん買わないと思うけど、いつか欲しい物の候補入りです 


いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村