2010年 10月 17日 生まれの リオン君、5歳になりました 

龍くん、翔ちゃん、チョコちゃん、ジュニ男ちゃん、なっちゃん、雪ちゃん、シュ―ちゃん
ありす、リルマ君、おんちゃん、柚子ちゃん、海、ルビィ、と10/13生まれの4頭のBaby達、

17頭のパパです 



リオン君は、チョコレートリンクスポイントバイカラーです。
暖かみのある優しいカラーです。
IMG_0258_convert_20151017215717.jpg




デジイチではなく、iPhoneで撮っているので慣れていない為、目線をくれません 
IMG_0260_convert_20151017215756.jpg

若い頃キャットショーに行っていた時は、体重が増えないのが悩みで
色々試したりしましたが増えず、
今は、ダイエットが必要な位のお腹に 

子猫が大好きの甘えん坊のパパです。

今は、子供の翔ちゃんとジュニ男ちゃんと同じお部屋で仲良く暮らしています。
子供よりも甘えん坊で、ジュニ男ちゃんが使っているハンモックに後から入って
一緒に寝たりしています 


いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 

昨日は、リオン君とチェリーちゃんをシャンプーしました。

腿の裏が筋肉痛です  

けっこう毛が抜けたので、さっぱりしたはず!


リオン君は、色気のあるイケメンで超かっこいいんですが

カメラを向けられると、困るらしくなんとなくオロオロした表情に 
P5175998_convert_20150518122953.jpg





シャンプー後は、ジュニ男パパ、翔ちゃんパパと一緒にお昼寝

ウチのパパさん達は仲良しなので、こんな風にみんなでごろ寝してます 
( こう言うの珍しいんだそうです。 親子だからかもね。 )

シャンプーしたリオン君だけ綺麗 
P5176007_convert_20150518123112.jpg


今日エアコンをつけてきたので、この時間は写真のように仲良くごろ寝してるかも 


いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

以前ブログで使った写真ですが....

リオンパパの振袖姿 
PC238664_convert_20111227131019.jpg
 


こちらも、リオンパパのドレス姿 
PB238491_convert_20111123180015.jpg



以前、キャットショーに行った時に くま写真館さんに撮っていただいた写真です。

何年か前に、お台場にあるペットショップのレジの後ろにこの写真があるかも?とお聞きしたのですが
今もあるのかな?
お台場はちょっと遠くて見に行けてません 
行けないほど遠いわけではありませんが、お台場はすごい人だろうな~ってね。
年々人混みに出かけていくのが億劫になってきます 
EPSON105_convert_20131115230018.jpg
これもリオンパパだよ~。



5/5子供の日、海くんに袴を着けてもらって写真撮る?なんて姉が言ってますが
リオンパパのように撮れるかな? 


たった2秒じっとしていてくれれば、いいんですけどね~。



いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

我が家のビッグダディ、リオン君です。

翔ちゃん、Jr.、龍くん、チョコちゃん、なっちゃん、雪ちゃん、シューちゃん、ありす

リルくん、オンちゃん、カイくん、柚子ちゃん、ルビィのパパです 

子供が13頭、まさにビッグダディ 


翔ちゃん、Jr.、龍くん、チョコちゃんの4頭をお迎えした時は、

素晴らしいイクメンぶりを発揮。

今も、子猫の鳴き声や姿が見えると、近くに来たくて鳴いています 


イケメンでしょう~ 
PB294021_convert_20141203124525.jpg




昨日の息子の翔ちゃんと同じでカラーは、 チョコレート です。
リオン君は、リンクスが入っているので、チョコレートリンクスポイントバイカラーです。
PB294023_convert_20141203124539.jpg



リンクスが入ると、少しカラーが明るくなるというか、薄くなりますが
リオン君は、リンクスの上に、ダイリュート ( ライラック ) の因子を持っている為
このような、優しいミルクチョコレート色になります。
PB294024_convert_20141203124554.jpg

このダイリュートの因子、
我が家では リオン君、ジュエルさん、ジュリエットさん、ありす、ルビィが持っています。
来年あたりは、ライラックの子がうまれる可能性があります!

ウチは、チョコレートとシールの子だけなので確立としては低いのですが、
楽しみだな~  

来年ママになる予定のジュリエットとルビィは、チョコレートなので
チョコレートの男の子と交配すると、チョコレートしかうまれません。
なので、来年はチョコレートのベビーがたくさんうまれるかもしれませんよ 



いつも応援ありがとうございます  
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 

連日ブログでご紹介している

カイくん、ラクちゃん、ホタルちゃんのパパ、リオン君です。

P8041944_convert_20140807051945.jpg
チョコレートリンクスポイントバイカラー 3才9カ月。



リオンパパ、3カ月の頃
現在のリー君と同じ頃、よく似ていますね 
P2016206_convert_20110201211412.jpg



リオンパパ4カ月の頃、子猫なのに大人びたお顔でした。
ようやく顔にバイカラーが出てた頃。
リー君もあと1カ月位は、白猫さんかな?
P2256426_convert_20110226130108.jpg




今のアリスと同じ6カ月の頃、アリスも雰囲気がパパに良く似ていますね。
P4176832_convert_20110418002021.jpg



リオン君は、なっちゃん、雪ちゃん、シューちゃん、オンちゃん、リー君のパパでもあります。

キャットショーに行っていた頃は、4.5キロ前後で体重が増えないのが悩みでしたが、
今ではそんな事が嘘のように、6キロの小太りのおっさんになりました。
若かい頃は、気品にあふれ、凛々しいイケメンだったんだけどね 

でも、穏やかで、甘えん坊で、子猫好き、の優しい性格はそのままです。

彼のママのダイアナさんと出会わなければ、たぶんリオン君と出会ってなかっただろうし
きっと、ブリーダーにもなってなかったと思う。

ダイアナさんは、 チョコレートリンクスポイント。
リオン君は、 チョコレートリンクスポイントバイカラー。

チョコレートリンクスと言うカラーの子が生まれると、どうしても手放したくなくなっちゃうんです。

ホタルちゃんが、どうもチョコレートリンクスのようなんです。
もしかしたら、ミテッドかも?

どうしよう、手放せない確立100%  って、さりげなく告知 

だめよぉ~。 だめ!だめ!

決断するまでに、少し時間がかかるかもしれません 



いつも応援ありがとうございます  
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村