FC2ブログ
千葉県松戸市にある ラグドール キャッテリー ローズパールのブログです。
今年も1年ありがとうございました。
2018年12月31日 (月) | 編集 |
今年もあと1日となりました。

猫のお世話とダラダラの掃除、洗濯で、特に年末と言う感じもなく過ごしています(笑)

テレビと買い物に行ったお店で、年末を感じています 。

私ごとですが、今年はあまり良い年ではなかったなぁ。

姉に、あなたお祓い行ったほうがいいよ。と言われ。
行きませんでしたけど (笑)

猫ブームは、乗れずに終了のようだし。

いい波がこなかったのか、それともぼんやりしてて気がつかなかったのか。
間違いなく、ぼんやりだわね(笑)


今年は他の猫種のブリーダーさんとお友達になれて、一緒にショーに参加したり、セミナーに行ったり、食事に行ったり楽しかった。

そして、12月にはキャッテリー待望のチョコレートの因子を持ったブルーバイカラーの男の子をお迎えする事が出来ました。

何年も待ったけど、待ってて本当に良かった。
とてもステキなイケメン君が来てくれました。

名前は、シェリル フランソワ

こだわりました(笑)


呼び名は、ふーちゃん

年賀状の写真が、ふーちゃんです♪


来年は、待望のライラックのベビーが生まれますよ♪

私の知る限り、ライラックのママ候補の女の子は、日本ではウチのアゲハだけ。かも?

現役のライラックの男の子を持ってる人はいるけど、ちひろちゃんが引退してから女の子は聞いた事がない。

ライラックにどの位の方が興味を持ってくださるか分かりませんが、私は誕生をとても楽しみにしています。

今年は大変だったり、残念な事も多かったけど、後半は良いこともありました。

終わりよければ、全て良し!


今年もブログを見ていただき、
ありがとうございました。


ものすごい寒波が来ております。
体調を崩さないように気をつけて、
どうぞ良いお年をお迎えください。


いつも応援ありがとうございます 
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村